すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

日本帰りで、メジャーで一番活躍したのは?

ジョンソン
ガリクソン
フィルダー
マニエル
サムソンリー

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-27 00:21:18
  • 0

選手としてはフィルダーでしょうが

デーブ・ジョンソンだと思います
帰国後も選手だけでなく監督としてメッツをワールドシリーズでチャンピオンに導き
レッズでも地区優勝に導いてます
日本での練習方法を取り入れてのことです
それ以降もアテネオリンピック野球オランダ代表チームの監督を務めたり
北京オリンピック代表監督にもなってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フィルダー だと思いますよ。
もっと阪神で活躍して欲しかったな。

  • 回答者:トクメイ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィルダーだと思います。活躍しました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィルダーかジョンソンか、迷う…

総合的には、ジョンソンでしょ。

  • 回答者:優勝監督 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰国して活躍した選手は、間違いなくセシル・フィルダーです。
フィルダーの息子も、現在はメジャーリーガー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、フィルダーです。

  • 回答者:シピン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィルダーだと思います。
今はフィルダーの息子がメジャーで活躍してるんですよね。

  • 回答者:フィルター (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィルダー ですかね。

チームに貢献していました。

  • 回答者:ぽろぽろ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり二冠王のフィルダーでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィルダーですね。
はい 活躍してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る