すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、阪神タイガースの外人の中では、ランディ・バースの次では誰が好きですか。

バッキー
カークランド
アルトマン
ブリーデン
ラインバック
ヒルトン
オルト
ゲイル
キーオ
フィルダー
パリッシュ
オマリー
パチョレック
リベラ
パウエル
メイ
アリアス
ジェフ・ウィリアムス(JFKのJ)
ダーウィン
ボーグルソン
ブラゼル
メンチ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-09 23:57:02
  • 0

マイク・ラインバックです!!!(Michael Wayne "Mike" Reinbach)
彼が無くなったことを知った時は、妹と号泣しました。

  • 回答者:匿実 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オマリーです。
バースの次に活躍した選手だと思っています。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラインバックです。

プレーにガッツというか一生懸命さがあって、見ていてアツくなるものがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマリーさんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマリー     でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッキーです。エースでしたから。
フォームも力強かった。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマリーです。
オチャメで親しみやすい外人さんなので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・バッキーです。

すごく懐かしい名前です。
阪神で過去の最も偉大な外国人選手を語る際に、
「投のバッキー」「打のバース」と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマリーです。
当時の阪神ファンは、今より熱心なファンが多かったような感じがします。

  • 回答者:しだい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリマー でしょう。

懐かしいですね・・・・

  • 回答者:匿海 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェフ・ウィリアムスですね。
阪神が優勝争いできるようになったのは
彼の功績も大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェフ・ウィリアムスが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマリーがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマリーが好きです。
可愛らしくて愛嬌がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラゼル選手です。
バースに近い雰囲気です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりジェフ・ウィリアムスです。
阪神といえばJFKが真っ先に思い浮かぶので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リベラですね。
少数派かもしれませんが。

  • 回答者:マル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セシル・フィルダーが好きでした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番手はオマリーが好きです。
知名度もありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレイ・ムーア

2002~2003年在籍 スキンヘッドのサウスポー。投手だけの活躍でなく、打撃面でも大いに活躍したこと記憶に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマリーが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラゼル
が好きです。

今活躍しているので♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹きり打法   タラスコ  です。

  • 回答者:まゆみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマリーが好きですね。
CMでもお茶目で好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェフ・ウィリアムスが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二番目に好きなのはオマリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィルダー  です。
その後の活躍が有名だったので、よく覚えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェフ・ウィリアムスが好きです。

  • 回答者:all (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマリーです。

印象に残ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマリーが2番目です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラゼルです。
今年はホームラン王を取って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマリーでおま。
未だにCMでも活躍中です。^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッキー が好きです。
ちょっと古い選手ですが、エースとして活躍していました。

  • 回答者:がんちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バースが一番好きですが、二番目はフィルダーしか思い浮かびませんでした。
その後メジャーに行って大活躍してましたね。
バースはこないだ月曜日に東京ドームのモルツ球団の試合で観ました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマリー でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェフ・ウィリアムス(JFKのJ)
です。
今でも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィルダーが好きでした。

オマリーをあげる人が多そうだな。
メイとアリアスは巨人に来たけど、やっぱ阪神の選手というイメージしかないな。
オルトっていう人は覚えがないです。

  • 回答者:とらー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェフ・ウィリアムス
最高の左腕でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマリーです。
ヘルメットが浮いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマリー です。

結構打っていたイメージが残ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい名前が出てますが、ブラゼルとマートンが好きです。

  • 回答者:活躍 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る