すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

阪神の歴代助っ人外国人で一番好きなのは誰ですか?

  • 質問者:ミスターBB
  • 質問日時:2009-10-15 12:39:39
  • 1

ランディーバースです。

ライトーへレフトヘホームラン♪
今でも応援歌を歌えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バースで決まりでしょう。

あの髭が、忘れられませんね。

  • 回答者:匿くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バースでしょうね。掛布、岡田を含めたクリーンアップトリオは最強です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりバースでしょうね。
最強外国人では・・・

  • 回答者:ケンタオジさん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランディーバースです。

日本一の立役者ですし、大活躍してくれましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマリ-でおま。
一番バットコントロ-ルがうまかった。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランディバースです。
一番記憶に残っています。

  • 回答者:beero (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランディーバースです
神様です

フィルダーやオマリーも好きだけど
バースです

ラインバックよりバースです

マットキーオよりバースです

  • 回答者:ムーア (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バースですねぇ。
体型、性格、成績、ガッツ・・・全球団でも一番でしょう。

  • 回答者:満月 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり バースですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る