すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短期終了アンケートです。
最近あった嫌な事、ガッカリした事は何ですか?
私はパートナーが勝手に愛犬のA・コッカー達の頭の毛を切ってしまった事です。
見事、虎刈りの上に何となくマヌケに見えます。全然、可愛くないです。(見た目)
怒りが治まりません。

個別コメントは出来ませんっが宜しくお願い致します。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-07-19 10:09:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
色々な、ご意見を伺う事が出来、感謝の気持ちで一杯です。
これをバネに来週は良い事がありますよう祈っています。

感謝を込めて。

妻の病気が、一向の上向かないことです。
もう、精神的にまいっちゃいます。
うつ一歩手前って感じ。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。
ご丁寧な応援メッセージ重ね重ねありがとうございます。
負けないようにしたいと思います。

  • 回答者:主婦代行 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様です。
私も一生治らない身体障害者。
お気持ち、とても分かります。
うちのパートナーにとっては先行き不安で精神的にも疲れていると思います。

奥様、早く回復されると良いですね。
祈ってます。

並び替え:

家からなかなか出れないことです。
鬱なので。

  • 回答者:お (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みに友人と旅行に行く予定で、休みまで申請したのに、
昨日無理になったと言われた。
はぁ??って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日が暑い事ですかね。

電気代の請求金額が怖い・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクの手数料有料化が8月からということで6月に住信SBI銀行の口座開設をあるサイト経由で行いました。キャッシュカードも送られてきて、さあ、●●ポイントが入るなぁ・・・・と思っていた矢先に非承認になってしまいました。
どうして?なんで?おしえて?・・・・・・。ガックリ来ています。

  • 回答者:うなだれ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近であり、いつもなのですが、最寄の駅の近くのコンビニのアホ定員の態度が悪く、いつも不愉快な思いをしていました。(近くに他のコンビニがないので、ここにきてしまう)そして一昨日の夜、コーラーとアイスと揚げ物のチキンを買いました。。。。。

なんとなく予想できますよね。。。そいつは見事に一緒の袋に入れてきて、挙句にアイスと密着。断りもなしに。。。。

本気でむかついたので、「袋分けろ」と命令口調で、あえてそれ以外の言葉を使わず、圧力で叩きのめしてやりました。

でも、怒りは静まらないです。。。。

  • 回答者:カール (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにまともな食事を・・・と先日ファミレスに行きました。
いつもろくなものを食べていないもので、ただのファミレスなのに、感動するくらい美味しかったのです。
ところが、食べている途中で・・・虫が・・・!デカイ蚊が・・・!!
どこからかふよふよ~と飛んできて、わたしのメインディッシュのお皿めがけて墜落・・・!!!
なんでよりにもよって、そこに落ちるぅ!!?
なんか死にかけてるとこ悪いけど(お皿の中で虫の息)、こっちはこっちで久しぶりのご馳走だったのにぃぃ
バカ!バカ蚊!ご馳走かえせ!ご冥福をお祈りするから、わたしのご馳走かえせ!!
もう本当がっかりでした!

  • 回答者:悪の陰謀蚊 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久し振りに食べたハーゲンダッツ。
半分食べてトイレに行ったすきにプードルに食べられてしまいました。
ごめんよぉとすり寄ってきますが、今日はおやつ抜きです。
プンスカ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもに習い事をさせているのですが、初心者組・中級者・上級者という3クラス編成に
なっています。昨日帰り際に「初心者組のやつまじめにやらんくてむかつく」と中級者クラスの子どもが親に話していたそうなのです(私は用事がありその場にいなかったのですが)うちの子はまだ初心者組なのですが、年齢が低く始めたばかりで集中力が育っていません。ほかの子も同じです。先生はそれでも興味を持って続けることを目標にしてくださいと言ってくださっているので、少しずつ成長すればよいなと思っていました。
子どもにはそういう初心者組がむかついたのかもしれませんが、初心者組でもきちんとできている挨拶をしないその中級者の子に、そんなこと言われたくありません。
基本ができていないのに人を非難するような子がいるなんて思わなかったので、昨日はかなり嫌な思いをしました。

  • 回答者:剣 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人に約束をドタキャンされたことです。
先週、待ち合わせをしてランチの予定でした。
誘ったのは友人の方で私も久しぶりに会いたかったし、楽しみにしていたのに、前日の夜に「ごめん、都合が悪くなった。またメールするね」と携帯に簡単なメールが・・・・。
古い友人なので別に腹は立たないけれどがっかりです。
それにしてもドタキャンが多いような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のテスト結果及び体力測定結果が異常に悪かったこと。
(特に体力は病的に低いの精密検査の必要あり)

給料&ボーナスがカットされたこと、仕事がうまくいかないこと・・・
ありすぎて、がっかりしどうしです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトの改悪が続いていることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祭りいったら降られたー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月の給料少なさにがっかりです
毎月30万ほどもらってましたが(手取り)
先月23万ちょいでした。
まじやっていけないです

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘がテストで酷い点数を取ったことです。
優秀だと信じていたので、ガッカリしました(本人もショックを受けていました)。

  • 回答者:なめし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある日、鏡を見たら、急に老け込んでいたことです。
まじまじと見ていなかったので、びっくりして悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月最初の1週間の、ここでの地雷騒動に巻き込まれたのと、
7/3にもらったボーナスの少なさにガッカリしました。

  • 回答者:ダブルパンチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、奥歯が痛みだしました。
まだ、このくらいなら歯医者に行かなくても大丈夫ですが、ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20kmほど離れた山間部にある美味しい蕎麦屋へ行きました。入ると蕎麦終了でした。天丼食べて、帰りました。

  • 回答者:独眼流 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらずの彼女のワガママが発動したことです。
はぁー。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスの一律カットです。
僕の場合は、成果主義で減給きまっているのに、さらに。
去年より、10万以上少なかったです。
でないよりはましですけど、25年働いてるのに
毎年減っていくのをみると、がっかりします。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日贈っていただいたお中元。
私の嫌いな佃煮だったのでがっかり。
いつもありがたいものを送ってくださるので
期待してたんだけど・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーーーっとペットショップで目をつけていたわんこを
意を決して買いに行ったら「パパママが決まりました」と張り紙が。
もうがっかりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ているときに眠ってしまったことです。
気が付いたら終わっていて、肝心なところを見逃してしまいました。
誰にも文句を言えないので余計に腹が立ちます。
ワンちゃんの虎刈りもショックですね。

  • 回答者:ショック (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は土用の丑の日。
決して安いものではないけれど、やはりスタミナ付けて、
この暑い夏を乗り切ってもらおう!気合を入れて声高らかに、

『今日は鰻だぞっ!』

と言ったら、横で旦那が、 

『オレ、ウナギ苦手になったんだよね・・・』

う~ん・・・ガックリ。
仕方ない、子供にだけでも、と思って『今夜は鰻だよ^^』と言ったら、

『ウナギってなんだっけ?』

あぅあぅあぅあぅぅぅ・・・ ご、ごめんね、年に1回程度じゃ記憶に留まらない?

ということで、今夜は”しょうがねぇなぁ~”の雰囲気で鰻です。

  • 回答者:schro (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきコンビニのお気に入りプリン目的で買いに行ったのに売り切れ・・。

あとボーナスの大幅減給の話がでたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスがでなかったことです!
期待してなかったんですがいざわかると・・・

補てんできなかったぁー!

  • 回答者:きらら (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某コンビニの700円以上買ったらのくじで
5連敗中という事です。前の客は缶コーヒー
やらのど飴やら当たるのに自分は、応募券
ばっかりです、ガッカリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の金曜日、就職の面接に落ちたことです。 
やっと見つけて面接したのに、これで半年間プータローのままでガッカリです。
また、一からやり直しで、早く仕事を見つけたいです。

  • 回答者:ミーは匿名ざんすっ!! (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の木が切られてしまったことです。
もう何年もそこに生きてきた桜の木で、夏には太陽をさえぎって木陰を作ってくれる大事な木でした。ぐんぐんと大きく成長してしまって、世話に手がかかるから、との理由で、初夏の季節にあっけなく切り倒されてしまいました。
木は歳月を生きるほど貫禄を増して、周囲の風景に熟成した空気感を作り上げるものなのに、数年そこらであっけなく切り倒されてしまう・・・。
何年も、何十年も、この木が木陰を作る庭を眺めながら、歩きたかったし、その木漏れ日の下で、ふっと上を見上げて、一息つきたかった。夏も冬も。

今、そこだけ殺風景になってしまった庭に、寂しくてたまりません。

  • 回答者:花 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終業式を終えた小学6年生の子供が前学年より、成績がダウンしたこと。
本人いわく「中学受験しないからいいだろう?」だってさ!
まあ、こっちは東京とちがって田舎だし、いつの日か更生してくれることを期待して。

  • 回答者:おきゅう (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から帰ってきたら食べようと楽しみにしていた、
少し高めの水羊羹を母が勝手に食べてしまっていたことです。
食べる気満々で帰ってきたのに、がっかりです・・・。

  • 回答者:もう・・・ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの鰻の値段にはガッカリです。
どうしてあんなに国産鰻の値段が高くなってしまったのでしょう><
一部の業者さんの産地偽装の影響でしょうか・・・・・
残念です。

  • 回答者:うさ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼からの誕生日プレゼントが、パソコンケース(ノートの)だった事です。
思いっきりビジネスタイプで、しかもめったに使わない物。
確かに欲しいの〜とは言ってたけど、自分で買えないような高価なものでもないし、
なにも事務用品に近いものを、誕生日のプレゼントにしなくても(^^;

  • 回答者:ぽこ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜に台所で大きいゴキブリを発見したんですけど、逃がしてしまいました。
まだいると思うとゾッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今さっき、町内の組長会議で決まった内容を妻に伝え、

組員への説明文を作成したら、「これも書いたら」とサラッと言われ...

カチン!!ときました。

それなら、自分で出て自分で何でも作れって思います!!

  • 回答者:qwert (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切って買った国産のうなぎ。マジでまずかったこと。百貨店だし、いい値段だったので期待して食べただけに、ガッカリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に急にお腹が痛くて起きてしまったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なこと&がっかりがありました・・・。
夫が来月から転勤を命じられて、私は旦那の実家にいることになりました。
仲悪いわけじゃないですが、同居中は気がねばかりで居心地悪そう。

  • 回答者:緊張 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつのまにか『クモ』が車内に侵入していて、朝の通勤時に車の中に大きな『クモの巣』が張られていました。

思い出すだけでも気持ち悪いし、朝から嫌な思いをしました(TT;

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方に住んでいるので

関東エリアで放送された番組の

録画ができなかったことです。

  • 回答者:sooda! (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の前の道路工事、終わったと思ったら、
来週また最後の舗装工事をするんだと。
終わったんじゃないの?舗装してあるじゃん?
どう考えても税金の無駄使い。
あー、来週からまたうるさい。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても美味しいと頂いたワインを昨夜飲んでみたら
私の好みのテイストではなかった事です。
楽しみにしてただけに、残念っ。

  • 回答者:ぼるど (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日会社の飲み会に行ったことです。
本当嫌でしたが、仕方ないのかなって思いますね。
それで、人間関係よくなることもありますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日会社の飲み会に行ったことです。
本当嫌でしたが、仕方ないのかなって思いますね。
それで、人間関係よくなることもありますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る