すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

履歴書を買いたいんですが、履歴書ってコンビニとか手頃なところに売ってないでしょうか?

周りがど田舎で町まで買いに行くのが時間とお金がかかって大変なので・・・。

  • 質問者:どこに行けば
  • 質問日時:2009-07-17 08:05:45
  • 9

並び替え:

コンビニにもありますが少し高いですね。

100円ショップでも買えますよ!!

  • 回答者:100 (質問から4時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニで売っています。
私も買った事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニに置いてありますよ。
数箇所で見たことがありますし、買ったこともあります。

  • 回答者:就職活動 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100均にありますよ。

あとはネットでダウンロードする方法もあります。下記はどうでしょうか?

http://www.rirekisyodo.com/

  • 回答者:就職決まると良いですね (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニかな?私の近所では本屋の文具用品に置いてあります
ネットで無料の履歴書もありますが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニにもおいてますよ。100均にも
いろいろそろってますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

履歴書は100円均一のお店で買いました。
その後、書き損じを恐れてコンビニでコピーしました。家にコピー機があれば問題は無いのでしょうが、無いので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家の近くのセブンイレブンには履歴書が置いてありました。

多分そちらのコンビににも置いてあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニに売っていますよ。
いつもコンビニで買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関東地方の田舎ですが、コンビニと100円ショップには売っていました。

  • 回答者:地域差もあるのかな? (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家の近所のコンビニには売ってあります。
コンビニは、ファミマです。
ローソンでも見たことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.cngcms.com/
こちらで、「履歴書」も「職務経歴書」もDLできますよ。
もう、履歴書はタダでDLできる時代です。
買いに行く必要なんてありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでも基本的には売っていますよ。(全てのコンビニにあるかどうかは調べてませんが)
ただ種類は1種類ぐらいしか置いてないと思います。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の家の近くのセブンイレブンでは売ってましたよ~
ダメモトで行ってみたら如何ですか~

===補足===
こんなのもありました。Wordをお使いでプリンターをお持ちなら、お試しください。
http://www.wpinu.co.jp/rirekisho/

  • 回答者:@リクルート (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの文具用品が売っているコーナーでありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る