すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 季節の行事

質問

終了

年賀状が足りなくなりました><
出していない人から14枚も着ていて、出し返すのが礼儀だと思うのですが・・3枚足りません。
どうしましょう。。。><

  • 質問者:蘭子
  • 質問日時:2009-01-01 14:01:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

新年早々、とんまな質問にご回答、、本当にありがとうございました!
いまから買いに走ります。
一番最初のご回答にベスト選ばせていただきました。
みなさまありがとうございました。
なにぶんおっちょこちょいでまぬけなのでつまらないことですぐこまめに悩みます。
色々相談するかと思われますが・・・・^^;
本年もどうぞよろしくお願い申しあげます!
みなさまも良い1年になりますように!

コンビニで3枚から売ってますよ、買っちゃいますか??

===補足===
やや割高感はありますが、急ぎですもの仕方なしですよね。
こちらこそ、満足度とベスト回答ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • 回答者:匿名きぼん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々のご回答、ありがとうございます!
コンビニですか~~~~♪
そこ、忘れていました!
助かりました^^;ありがとうございました。

並び替え:

私は一昨年同じように足りなくなり、コンビニとかで売れ残ってる(表現が悪いですが)年賀状を買って(印刷されているもの)その年賀状に一言書いて年賀状をだしました。なんとなく出さないと申し訳ない気がして・・・。

  • 回答者:春菊 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残り福で♪
ですよね、見てみぬふりはできないですもの。
どうもありがとうございました!

コンビニに行けば、5枚セットくらいの年賀状を売ってますよ。1日から空いてる総合スーパーとか、大きな所なら、置いてますよ。そちらでどうぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね^^;
盲点でした(笑)
人のお知恵を拝借するって本当に助かることです。
ありがとうございました!

少々高いですが、印刷済みのモノがコンビニでも売っていますし、スーパーでも印刷済みがあります
スーパーでも今日営業している所があれば、売っているはずですので、ちょっと走って買いましょう
皆さんそんなもんですよ
私も年賀状が足りないので、これから買いに行きます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!買いに走ります。
運動にもなるし、ダッシュです====
ありがとうございました!

郵便局に行って買うか、コンビに行って買います。でも、コンビには1枚80円位しますねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
礼を返せるなら240円くらい安いもんです。
気づかないこと、ここに聞けば回答してくれるのも素早く、なんでも解決!
これで安心してぐうたらできます^^

セブンイレブンに買いに行きましょうね、まだ売ってると思いますよ。

  • 回答者:心の鏡 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相談してよかったっです~~
ほんとうに^^;
これで新年一番の悩み解決しました。
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る