すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ヌーブラを試された方、本当につけごこちは良いのでしょうか?教えてください。

  • 質問者:たて
  • 質問日時:2008-06-26 00:17:12
  • 0

ボリュームもUPできるし付け心地は良いです。
が、汗で取れやすいです。
普通に行動している分には大丈夫だと思いますが
普段以上に汗をかく(例えばクラブで踊るなど)時は
テーピングでヌーブラを地肌に補強したほうが安心できます。

  • 回答者:みか (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく教えてくださってありがとう!

並び替え:

浸け心地は良かったのですが…かぶれました。
肌が弱い人には向いてないかも(T_T)

  • 回答者:シメ猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり欠点もあるんですね。教えて下さってありがとう。

ピタッとして、気持ちいいですよ。
紐もないので、これからの季節
綺麗に見えるかも。(後姿

  • 回答者:蘭 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後ろすがたもきれい・・・考えてもみませんでした。ありがとう。

エアーライトのヌーブラを使用してます。
最初の頃は、少々頼りなげでしたが、(汗で取れそうになったけど…)
でも最近のものは、結構、良い感じですよ。
ただ、粘着がいいのところが、弱点になっていてゴミがつきやすいです。
取り外したときは、すぐに手入れするといいと思います。

  • 回答者:kirika (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヌーブラにもいろいろな種類があるんですね。参考になりました。

ラクといえばラクですよ。
でも、服装によっては「ヌーブラ」ってことがすぐに分かっちゃいますよ。

  • 回答者:KE (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

らくそう・・・…試してみようと思っています。

肩からつらないので、とてもラクチンです。
値段も安くなってきましたので、興味があればすぐにお買い求めて自分で体験したほうが早いですよ(^^ カップの大きさにもよるから、本人しか付け心地はわからないんじゃないかナァ。。

  • 回答者:すぐ試す子 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つけごこちはよさそうですね。試す価値ありですね!

初代ヌーブラで失敗しました。
シリコンが重くて、肩が凝りました。

今のは軽そうだし、かわいいし、良さげですね。

  • 回答者:マッキー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はじめのころのヌーブラは重かったんですね~今は大丈夫みたいで…試してみようかな・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る