すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

40代後半以上の女性の方に質問です。
ヌーブラ付けたことありますか?
付けたことある方は付け心地はいかがでしたか?
最近、肩が凝ることもありヌーブラはどんなものかと思いまして
質問させていただきました。

  • 質問者:四十肩じゃないw
  • 質問日時:2008-07-19 16:01:57
  • 0

並び替え:

つけましたが、べっとり感が気持ち悪かったです。

  • 回答者:主婦 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタンダードなシリコンタイプは持っています。
はっきり言って、蒸れます。蒸れすぎます。
裏側に粘着剤が張られているので、汗をかくと気持ち悪いです。
ドレスの時、短時間の使用以外には使えません。
夏に一番使用したいのに、夏に一番使えないかな。

  • 回答者:瞳 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安いから買って試すのが一番です。ストラップがないから、とても快適ですね。

  • 回答者:40代 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヌーブラのエアライトは本当に軽く、肩こりが軽減されました。
それに胸を締め付けないので、胸回りも楽で開放感があります。
本当は一年中使いたいくらいです。
粘着剤で肌に付くようになっていますが、違和感もありませんし、肌が被れることもないので、一度お試しになったらいかがでしょう。

  • 回答者:マリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はありませんが、友達が付けたそうでなんだか違和感があるって言っていました友達も肩こりがひどいので、枕を座布団にして調整しているそうです。(思いっきりテレビでやっていました)

  • 回答者:アツー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る