すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ヌーブラって使ったことが無いのですが、付け心地ってどうなんですか?
ずれたりしないのですか?

  • 質問者:ヌーブラヤッホー!
  • 質問日時:2008-08-19 23:33:26
  • 0

並び替え:

見た目は良い感じになりましたが、肌が荒れて大変な思いをしました。

結局、2~3回使っただけだったので、無駄になりました・・・。

  • 回答者:美乳 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸が大きいからか形が悪いからか、私には合いませんでした。
妹に上げたら、妹はこれは楽だと喜んでいました。

  • 回答者:ぽこ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も汗かきなので、落ちました。
手入れも大変でした。

  • 回答者:くれさん55 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり胸の大きくない人にはいいと思いますけど、
胸の豊かな人だと、ヌーブラで寄せた谷の部分が汗をかき、流れ、
はずれはしないけど、不安になります。
肩は凝らないのでいいのですが、揺れはやはり普通のブラより気になります。

私は、厚みのないヌーブラが出た時にかってみたのですが、
今は全然使ってません。

  • 回答者:bra (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年ヌーブラは欠かせません。毎日付けていても.半年くらいは間違えなく
ピッタリフィットしてズレませんよ。
サイズを間違えて買ったり.付けたあとの手入れ方法をきちんとして.粘着部分に傷を付けない様に洗う.保管方法をちゃんとしていると1年くらいは持ちます。メーカーもありますよ。正規物と類似品で安い物と様々ありますので
..正規品と書いてある物でヌーブラライトというものは軽くて使いやすいですね。

  • 回答者:kako111jp (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヌーブラヤッホーのタイプは
ちょっと重くて
表面が布っぽいのはとっても軽いので
普通のブラより楽な付け心地です

ただし、汗をかくこの時期は
ヌーブラの内側に汗のしずくがついてます
肌が弱ってるとかゆく感じることも有りました

毛糸物を着たり利用回数がある程度超えると
粘着力が弱くなり
かがんだ時などにパカッと外れそうなるので
要注意です

  • 回答者:nu (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ちょっとだけ使っていたことがあります。
けっこう密着するので、よっぽど無理に寄せようとして力をかけない限りは、あまり外れることはないかと思います^^;。
肩に負担がかからないという点では楽でした。

ただ、暑い時期とか汗をかいても吸収しなくて水滴がたまるのが気持ち悪くて、使わなくなっちゃいましたけど。

  • 回答者:はね (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は片方落しました~!
やっぱひもなしは怖いですよね!

  • 回答者:くりこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらい夏にヌーブラを使用していました。付け心地は肩に負担が掛からないしとても良かったです。でも、安いヌーブラは回数を使っていくうちにずれるというよりカパッと外れることがありました(笑)さらに暑いとヌーブラの中に汗が溜まってツツーっと流れて服の変なところが濡れてしまったことも多々ありました(笑)

  • 回答者:さち (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌にぴったりして気持ちいいですよ。
ずれたりはしません。安心してください。

  • 回答者:未来 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せてて形が良い人であれば、良いのかもしれませんが、私のように太っててしかも垂れてる人は、下を向いたままだし、周りの肉もそのままだし、全然つけて外には出られませんでした。
汗をかいたら蒸れそうだし、はがれそうだし、人にあげちゃいました

  • 回答者:ぶー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る