すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Warau.JPのじゃんけんで1週間続けて負けています。
こんなにじゃんけんに負け続けているのは私だけでしょうか?
今までこんなに続けて負けたことはありませんでした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-10 11:03:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
今日やっとじゃんけんに勝って初勝ちポイントをゲットできました。
初勝ちポイントは5Pでしたが、久しぶりに勝てたのでとても嬉しかったです。
昨日最初チョキを出してあいこでした。
それでグーを出したら負けました。
今日は最初チョキを出して勝ちました。

並び替え:

勝てるときは勝てるんですけどね、あのじゃんけん。
そういうときもあるさ、と思って気楽にいくしかないと思いますよ。

  • 回答者:あい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、久しぶりに負けましたが、それまで、7連勝でした。
せいぜい負けても、3連敗ですね。
前回と同じものは出ていない気がしているので、そんなに
まけないですね。

  • 回答者:ぼぼ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三連敗までですね。

負けた分何かいいことがあると信じましょう。

  • 回答者:でし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続して負けたのは3回くらいまでだったと思います。
明日こそは勝てるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はグー、チョキ、パーと順番に出していますがそんなに続けて負けたことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つ方が圧倒的に多いですよ。

その日の気持ちで、何を出すかきめていますが、連続して負けたことはありません。

この4回連続して勝っていますよ。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連敗はあります。
同じの続けてだしてみたら?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
今日もまた負けました。
明日は今日と同じのを出してみます。

1週間はさすがに経験ないです。1~2日くらいならあったかも。
ぼくは絶対に「グー」しか出さないように自分でルールを決めてますよ。そういうやり方をすれば、さすがにひどい連敗はなくなるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:ジャック (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
同じ手を続けて出すのですね。
今度やってみます。

1週間はないですが、
4日くらいは負け続けたことはあります。
次は勝てますように!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
今日もまた負けました。
明日こそは勝ちたいです。

5日位負け続けたことあります。

本当に愕然としますよね…きっと明日は勝てる様祈っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
今日もまた負けました。
勝負の女神に見放されたようです。
明日こそは勝ちたいです。

おそらく「初勝ちじゃんけん」のことかと推察する
私も4日ほど負け続けがあった
負けたときの相手の「手」を覚えておくこと
何か傾向がある

  • 回答者:じゃn (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2分の1の確率ですからそういうこともありますね。
まぁそのうち勝ちますよ。
どこまで負け続けるか自虐的に楽しみますね私なら。

  • 回答者:どうせ入賞できないし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
負けを楽しもうなんで気持ちにはなれません。
退会するまで負け続けるということはないでしょうが
今日もまた負けましたのでじゃんけんの楽しみがなくなりました。

連敗とおっしゃいますが、一日に何回勝負してますか??
一日一回の勝負だったらじゅうぶんあり得る話です。
ただ、これは不況のせいというよりも純粋に運やタイミングの問題だと思います。
そのときそのときでクセのようなものがあるので、うまくそれを読むことが重要です。

  • 回答者:はれ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
じゃんけんは1日に1回か2回、多くて3回までです。
今日もまた負けて8連敗です。
よほど運やタイミングが悪いようです。

本当のじゃんけんはものすごく弱いですけど
Warau.JPのじゃんけんは結構勝ちます。
いつも同じのをだしているんですけど。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
同じ手を出されて勝たれることが多いのですね。
今後の参考にさせていただきます。

今日4回チャレンジして3回負けました。
1週間も負けが続くと嫌になりますね><

  • 回答者:minmin (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、どんなに多くても6連敗です。
勝敗には偏りがありますね。

先月は、ミドやツチノコにほとんど勝てませんでした。

  • 回答者:ミド (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもグーばかり出していますが一週間続けて連敗はなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連敗ぐらいならあります。
ミドやつちのこにはほとんど勝てません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連敗ですか?
私は半分くらいは勝ってるように思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそういう感じです。
ほかのサイトのようにポイント減らしてるんじゃないでしょうか。
がっかり。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は何度も何度も連続して負けることはなくなりましたが、
以前は手元のチケットを消化しようと
まとめて勝負したとき、連続して負けたことがあります。

  • 回答者:じゃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も負け続ける時は負けばっかりですよ。
負け続けると、今日はついてないな、と思って、やめます。

気を取り直してまたチャレンジしますが。。。
同じ手を出し続けてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:じゃんけーん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
ほかの方も同じ手を出してみてはというアドバイスをしてくださいました。
今度そうしてみます。

そこまで続けて負けたことはありません。
5連続、続けて負けたことはあります。
負けが続くとじゃんけんをしないので5連続止まりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもちょきばかり出してますが、勝率は7割近いです。先月はちょきでもっと勝率が高かったのですが、今月は下がってます。でもそのまま続けます。

  • 回答者:グーチョキパー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は半々くらいの勝率です。
確かに負けが続くとがっかりですよね。
私の場合じゃんけんパパにはどうも勝てないというジンクスみたいなのがあって
稀に勝てた日はいいことがありそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでの連敗はないですね。
運が悪かったのでは??

逆に運がよいときには同じくらい連勝できるとおもって
この試練を乗り越えてください。

  • 回答者:しれっく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
今日もまた負けました。
試練の日はいつまで続くのでしょうね。

一週間連続は無かったような気がします。
最高4日から5日くらいですね。でも最近は勝率が悪いです。
負けてばっかりだとテンションが下がります。
不景気はいやですね。

  • 回答者:明日こそ・・・。 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか登録したての頃10回連続で負けました。だから勝てないものだと思っていましたが、最近は連続6回勝利、審判などに2回連続とかもあります。でもランキングは1678位でした。初勝ちしか期待してないですね。勝ち負けに波があるのかもしれません。私は面倒なのでいつも、グーしかだしていません。グーだけにしたら勝率があがった気がします。。。たぶん気のせいかもしれませんが。。。。

===補足===
ちなみにすべて5枚賭けで、勝負しています。

  • 回答者:電池 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
今度からは同じ手を出してみます。
それにしても10連敗とは悲しいですね。
私は今日も負けて今8連敗です。
何回もじゃんけんするのは大変なので私も5枚賭けでしています。

Warau.JPのじゃんけんは、私も越して負けますね。現在、勝率30%ぐらいです。いいときは、勝ちまくって一時は勝率90%なんてときもありました。最終的には落ちるんですけどね・・・。運が良い時は銀賞になったりしますが、そんなのは稀で、普通は県ランクでも、なかなか100位以内に入れませんね。くまなくチケットは取れていると思うのですが、うまくいきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も負ける方が多いです。
昔長嶋茂雄が巨人軍の忘年会でジャンケン大会で勝ち残りました。ミスターはじゃんけんも一生懸命だったのでしょう。
サザエさんの終わりのじゃんけんは勝つこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回連続負けがたぶん最高の負けです。
今現在6連勝中。あんまりゴルゴンを獲得出来てませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状況です。
負けるほうが多いですね。
勝率がぐんと下がったように感じますね。やはり不況の影響なんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近すごく負けてます。
少し前からでしょうか・・不況のせいかなと
おもってました。勝てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る