すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

warauやポイントカフェなどのじゃんけんであいこだったときはどうしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-19 20:21:29
  • 0

もう一度同じ手を出してまたあいこだったら次は負ける手を出します。

結構勝てることが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ずっとチョキにきめています。
あいこのときもチョキで~す。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を出していても次はパーにしてます。あいこのばあいは

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はまた、同じ手で出しています。

ちょきであいこの場合またチョキを出す。。。

という具合です。

  • 回答者:上 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいこの相手によります。チョキであいこだった時は、パーを出すと勝つことがWARAUの弟子には効くみたいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に決めてないですね。
そのときの勘で適当に変えたりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じものしか出しません。
考えるのが面倒ですし、時間の無駄だと思うからです。

  • 回答者:ポイントカフェはおそだしないですか? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えても意味がないし、同じのを出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は基本いつもパーしか出さないので
あいこでもパーしか出しません

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じものを、ずっと出し続けます。

出すのも「パー」と決めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warauは同じものを出します。
ポイントカフェは2回同じものが出る確率が非常に高いので
それに勝つもの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントカフェは適当にだしています。
warauは以前ここの質問か、回答でみて、あいこのときの負ける手をだしています。
それまでは適当にだしていましたが、それからはなぜか勝率があがりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初出したものと同じものを出し続けます。

  • 回答者:勝負 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう1度同じものをだして様子みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じ手を出し続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気分次第で変えます。もちろん同じのが続く時もあります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度同じのを出します。
で、またあいこだった時はさっきあいこだった手に勝つ手を出すようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどうなので、同じのだし続けます。

  • 回答者:ごん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手が同じ手を出すと思って
それに勝てる手を出します。

(グーでアイコだったらパーをだす)

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warauのじゃんけんは、あいこの場合 ずっと同じ手で
ポイントカフェは その時の気分です。

  • 回答者:でし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーがグーだという説があるけどー、わたしはVサインでチョキのみ

  • 回答者:v (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はなんとなく違う手を選ぶようにしています。

  • 回答者:絵里 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じ手を出してますね~!!
なんとなくチョキを出す癖があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら同じ手を出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じものを出しています。
私はいつも必ずチョキを出しています。

ジャンケンちゃんのほうは最初はいつもチョキで勝ったら右へ移動していきます。
パーであいこだったときもまたパーを出す感じですね。

  • 回答者:つちのこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく右となりの手を出していきます。なんとなく。。。

  • 回答者:のもみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あいこの手に勝つ手を出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

又同じ物を出しますが3度も4度もアイコに成ったりします裏の裏を考えたりすると負ける事が多いようです。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいこの勝つ手を出す事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分はwarauしか登録していませんが、あいこのときは、あいこに勝つ手を出します。
またwarauのモバイル版は、じゃんけんちゃんの場合は、同じ手、でしの時は、負ける手、じゃんけんパパとレアキャラの時は、勝つ手と使い分けています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpはいつもグー一本やりです。
大概勝ちますよ。審判にも勝つからかなりのゴルゴンをもらってます。
どのジャンケンでもチケット5枚がけでグー1本やりです。
これが一番効率いいみたいです。ランキングも上がります。

  • 回答者:匿ぽう (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーしかだしてません

  • 回答者:zz (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントカフェは同じのを出します。
warauは相手に勝つ手を出します。
やはり勝ちたいですから・・・
つい、真ん中にあるチョキを選んでしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいこのあとに同じの出すと、またあいこになることが多いので、勝つ手を出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじのを出してると思います。
あまり考えたことがなかったです・・・

  • 回答者:れい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度同じものを出します。

  • 回答者:太平 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

warauしかしてませんが,
殆どの場合は,勝負がつくまで同じ手を出し続けます。
この方法でも,勝率は割といいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいこの直後は、同じ手を出します。
再度、あいこになった場合には、その手の負ける手(チョキであいこならパー)を出します。

  • 回答者:junsho (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再度同じのを出します
2回続くと違う手を出します
半々かな
勝てる確率は

  • 回答者:あいこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目なら、同じ「手」で勝負します。
何回か、あいこが続いてる時は別の今まで出していない「手」で勝負します

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1度同じものを出します。

私はwarauしかやってませんが、登録した初日からずっとちょきしか選んでません。
考えるのが面倒なのもありますが、結構勝てるので。。

  • 回答者:ポップスターは誰!? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る