すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Warau.jp あなたのじゃんけんちゃんゲーム攻略法を教えてください

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2009-02-01 15:35:04
  • 1

2枚賭けですね。
勝てばラッキーですし、負けてもそんなに痛くない。
あとレアキャラは毎日1回出てきますので、レアが出たら
その日はもうやめておきます。
それで、私は毎回入賞していますよ^^

===補足===
皆にレアキャラは毎日出てきますよ^^
一度お試しあれ♪
今回も銀賞いただきました~☆

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎回入賞凄い!!毎日1回レアキャラってのも凄い!

並び替え:

パー、グー、チョキ、パー、グー、チョキの
パターンで勝ち続けるまでやって、負けたらやめます。
これで13連勝したことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけあるのが「あいこ」になったら同じのを出し続けるというのですかね。
例えばパーであいこになったら何度あいこになってもパーを出し続けるといった具合に。変えるよりも勝率がいい気がします。
あと、攻略法ではないですけど初勝ちポイント狙いで最初の勝負だけ5枚賭けすることですね。
今日は審判相手に5枚賭けで勝ち、25Pゲットという美味しい展開でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録したばかりですが、相手の出す読みで
あいこが3回あり6戦して勝ちました。
グー、チョキ、パーでいきました。
よく最初はじゃんけんでグーでといいますから、グーを2回だしました。
パーかチョキできます。
グーでせめたらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初勝ちポイントを獲得するために最初の勝負だけは5枚賭けで勝負をします。
そしてチケットに余裕がある時は、1枚ずつ賭けて勝負をし、「審判」「つちのこ」「ミド」が相手になるまで勝負します。滅多に出現しないので、1回出現したらその日はもう勝負はしません。ゴルゴン大量獲得のために。
これを日々繰り返しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキしかだしてませんね
勝率は5割ぐらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、じゃんけんチケットを多くゲットするのが基本だと思います。
あとは、5枚がけで頑張っています。
少しずつ、順位を上げています。

  • 回答者:はりん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもチョキで出しています。
グーやパーより勝つ確率が高い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パターンが色々ありそうですね。
グーチョキパー
グーパーチョキ
グーグーグー とのパターンを2回目くらいで早く見つける事にしていますが、
なかなかうまく行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レアキャラに勝った次の回のじゃんけん。

レアにぐーで勝った場合次の相手はぱーを出すので自分はちょき。
同様にレアにちょきで勝ったら次回の自分はぱー。
ぱーで勝ったらなら次回はぐー。

今はわかんないけど昔は100%の傾向でした。

まずレアに勝たなくてはいけませんけど(爆)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初回は5枚がけ(勝ったときのポイントねらい)
あとは1枚がけ(連勝ゴルゴン狙い)で、レアキャラが出てくるまで続けます。
毎日1回は逢えるので。
たまに初回に出てくることもありますが、そのときは負けるまで続けます。

今回は勝率55%でちょっとつらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスゲームのときは、ポリバケツの方がたくさんもらえるような気がします。
後は、たまにトップページのチケット付き特集や、じゃんけんの結果のメールで、チケットが更新されてもらえる場合があります。単なる貰い忘れかもしれませんが。

  • 回答者:fan (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚賭けでやってます。
5枚賭けでやっていたときよりも、大夫順位は上がりました。
といってもポイント圏外ですが・・・・

  • 回答者:hohoho (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1枚賭けですか、2枚賭けの方もいたり5枚賭けの方もいたり遊び方十人十色という感じでちょっと楽しくなってきました。
私はケースバイケースというか、通常のじゃんけんに比べ連勝が多いところに着目して、勝ったら次から5枚賭け負けたら次から1枚賭けでやってます。

とりあえず チケットを集めることに
集中していますね。
じゃんけん後のメールもひととおり
クリックしてチケットを集めています。
回数がおおければ それだけ勝てるので。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりじゃんけんチケット集めが大事ですね。
じゃんけん後のメールも毎回同じ内容かと思ったら時々リンク入れ替わってて新しいチケット貰えますし、もっとこまめにチェックしようと思います

攻略法になっていなく、ランキングはいつも下位低迷ですけど..
一応、私の遊び方をお示しします。
 初勝ポイントは大きいので、5枚賭けて勝負です。
 1度勝つと同じ手で勝ちが続く(ような気がしている)ので、
 負けるまで同じ手を出し続けています。

この質問への皆さんの回答を参考にさせてもらいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も全く同じです。私の場合は気合入れてチケット集めた時はランキングも上がりますw

うちの県のランキングで、割といつも上位にいる人が、なぜか書き込みに
「グのみで勝負!」
と書いている人がいて、それ以来何となく取りあえずグーから勝負。
確かにやや勝率は良いようにも感じるんですが、気のせいかも・・・・
勝ち始めると割に続くので、最初は初勝ちポイントのために3枚がけ程度で
始めますが、最初勝ったら次は5枚がけの主義。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば私もグーの勝率高いように感じます。
関係ないけどランキングの書き込み読むの結構好きです。

最初はグーから、パー、チョキの順で出します。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グーパーチョキですか。色々なやり方がありますね。

もし負けても、勝つまでやります。連勝の状態にしておきたいので。

  • 回答者:つく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうです。勝ったら負けるまで同じ目出すタイプなので、勝って終わらないと次の日何を出せばいいか分からなくなってしまいます^^;
先今月は調子いいので7割以上初勝ちしてるかな。

必ず5枚がけでしています。
グー、チョキ、パー、グー、チョキ、パーと順番に出しています。
負ける時は順番を逆にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

順番ですか、試してみます!

1ヵ月頑張って、1000位以内に入っても、100ptです。一方、初勝ちポイントは結構、大きいので、その日の初挑戦の時は必ず5枚賭けにします。「勝ち負け」のコツは、月初めは、「グー」「チョキ」「パー」を出してみて、その月の傾向を探ります。「これ」というのを見つけると、その月の最初は、それで徹底します。それで負けると、その日は終了。勝つと、負けるまで続けます。あいこの時は、弱キャラ相手なら「同じ手」、強キャラ相手なら「変更」です。一応、私なりのルールです。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初勝ちポイントは今月初めてツチノコに出会いなんかいっぱい貰ったような気が。
初勝ちポイント狙いは一番大事ですよね。

一回しかやらねーなー
チケットの勘定ができん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チケット集めるの面倒ですしね。他サイトじゃクリックでポイントがつくところをチケットじゃ割が合わない・・・はずなのにポイントよりチケットが欲しい私はどうかしているw

1.とりあえず「チー」を出して負けるまでチーを続ける
2.最初に「パー」を出して、勝てば グー また勝てば チー (パー>グー>チー)と出す
3.最初に「パー」を出して、勝てば チー また勝てば グー (パー<チー<グー)と出す

★上記「」内にご自分の思った出し目をはめて、その時の流れに沿って出せばよいと思います。。。

一日の目標は120ゴルゴンにしています。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3パターンもありがとうございます。2、3は思いつきませんでした。試してみます。

あいこのときはまた同じものを出すと60パーセントぐらいの確立で勝ちます。

  • 回答者:おっとっと (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6割、だいたい私の平均勝率です^^;

ゴルゴンよりポイント。
最初の1回は5枚賭け、2回目以降は1枚ずつ。
あいこなら同じのを出し続けると勝率高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、初勝ちポイント大きいですよね。

必ず2枚賭けで最初にだしたのを出し続けることです。
2枚なら負けても痛くないですし、勝ったらラッキーですから。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は5枚をかけて、あいこなら次はおなじで出します。
負けが続いたらやめて、翌日へ持ち越しです。

  • 回答者:ロック (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じでし

毎回最初に出したのを続けます。パーを出したらずっとパー。

  • 回答者:garuma (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝率どれくらいになるのでしょうか?気になる・・・

気のせいだとは思うけど、
続けてやらずに、色々な時間帯にやる。

といいような気がします。あくまで私見です。

  • 回答者:最高全国4位 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試してみます!

負けが続いたらやめる
勝ちが続いたらチケットなくなるまでつづける

  • 回答者:もも (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じです。普通のじゃんけんに比べて連勝も連敗も続く事が多いように感じます。

5枚賭けで勝負しましょう。外れたら諦める。

  • 回答者:荒船 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る