すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

一番貯まりやすい貯蓄はなんですか?

  • 質問者:KAZUYUKI
  • 質問日時:2008-02-04 19:03:35
  • 0

積立定期預金が良いと思われます。給料入金口座などから自動的に事前に決めた毎月の振替日に自動的に定期預金に振り替えてくれるサービスです。定期預金なので元本割れの心配もなく自動的に振り替えてくれますので自然に貯蓄が出来ますよ。

  • 回答者:てかてか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

それは、あなたの意思です! 何~てね。(でも、これが一番大事。)

こんなんじゃあ、申し訳ないから幾つか紹介するね。
もしお勤めならば、一番いいのは財形貯蓄だな。(勤め先がやっていればね。)
その次にまたまたお勤めなら社内預金の積み立て。(勤め先でやってれば。)
もし上の二つがダメならば、証券会社で公社債投信一家のるいとう・積立。
(別に危なくないらね!)

こんなんで、よろしいかな?

  • 回答者:jyuninho (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る