すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

スクラッチdeマイル、皆さんはどの辺を削ってますか?
私はほとんどいつも一番左側の上下です。

  • 質問者:スクラッチ
  • 質問日時:2008-06-24 17:44:40
  • 0

並び替え:

上の段一箇所、下の段一箇所です。

なかなか当たらないので、
最近はどこを削ろうか迷うこともなくなっちゃいましたが・・・

  • 回答者:KISS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は左から2番目の上下ですね。
当たるたびに変えようと思ってるけど
なかなか当たりがこな~~~~い・・・

  • 回答者:グミ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は右下と左上です。
たまぁ~に当たります、でも年間10回は無いです・・

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は右の上下です。
2回しかあったたことありません。

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はほとんど右側の上下を削っています。

  • 回答者:いく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無意識に削ると同じところを削る確立が高くなるので、毎日記録してできるだけ同じところを削らないようにしています(記録し始めてから当たる確立が高くなったわけではないのであまり意味が無いかもしれません)

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右側と左側別れて削ります。
なかなかあたりませんね・・。

  • 回答者:とろみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違う場所ですが、1回当たったので同じ場所にしていたら

何ヶ月も当たりませんでした。

たまたま今日、以前と違う場所にしたら当たりました。

サイクルで当たると思いましたが、勘もありますね。

  • 回答者:ラビット (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも勘で適当に削ってます。
でも場所を決めて削るという方法もあるんですね。そっちの方が確率が高いのか…。

  • 回答者:カール (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、右上の端と左下の端か右下の端と左上の端を削ることが多いです。
離れていた方が当たる確率が高そうな気がして。。。
でも、一回も当たった試しがありません。

  • 回答者:まゆ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は隣り合わない銀を削るようにしています。

でも、削る前から結果が出ているようなシステムでしょうから、好きなところを削って大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:シゲ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウスの一番近くにある所。
銀色の○が出てるページを開いたところで
もう当り外れは決まっているので、どこ削っても一緒だから。

  • 回答者:まる (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも一番右上と右下を削っています。
1ヶ月に一度当たるか当たらないかぐらいです。

  • 回答者:ぱぼ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当にちょこ、ちょこ、と消して、
ハズレたら即ウインドを消します(笑)

  • 回答者:ナナシノ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左上と その斜め下が多いいです

いつも同じ場所で確立計算していたんですが
それをやめて行き当たりばったりのほうが
なぜかあたりました

  • 回答者:運? (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも適当にしてますが、真ん中辺が多いですね

  • 回答者:なな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、適当に隣同士を削っています。
たまに当たるので、毎日してたら、ラッキーですね。

  • 回答者:ペコ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目をつぶってマウスをムニャムニャっとして
「ここ!」というところです。真横だったりしますが
意外とあたってるっぽい?

  • 回答者:A/J (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時の気分で削っています。

なかなか当たらないので、場所を決めて削ってみようかなぁ。

  • 回答者:yam (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番左の上と一番右の下を削っています

一回当たったことがあります。

  • 回答者:ショコラッチ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか右下を削ってしまいます。
たまに意識して変えたりするんですが、無意識だとなぜかそこを削ってしまってます。

  • 回答者:なす (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はなんとなく離れたところのほうが当たりやすいような気がして、上の左から2番目と下の一番右です。
1回ぐらいは当たったことありますよ。
話はそれますが、時々似た色の動物がちらっと出てくると「おっ!っと一瞬期待してやっぱりガッカリってことがあります。
外れたら、「ほかのも全部開けてみたいなあ」という衝動が沸いてきませんか?私はいつもです(笑)。
一応削ってみようとするんですが出来ません!(当たり前ですが)
あれって、一人一人違うのでしょうかね。みんな一緒だったりして・・・・。
一緒だとしたら当たった人が場所公開したら、皆当たっちゃうのでそれはないでしょうね。
あと、削るタイミングは関係ありませんかね。下から削るとか、ここを削ると見せかけてさっとフェイントで隣を削るとか、1個目削ってしばらく待ってから2個目を削るとか・・・・・
おそらく開ける前に決定してる、いやもしかしたら場所って全然関係なく最初から決まっている可能性もあるんで、どんな悪あがきしたって無駄な努力なのでしょうが・・・・わかってても悪戦苦闘するのが人間の悲しい性です。

  • 回答者:悪あがき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日同じ場所を削ってます。左隅の上下ですね。1回だけ当たった事あります。

  • 回答者:norainu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所は色々ですが、左、右と削っています。

  • 回答者:スケラッチョ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日違う場所を削っています。
上段を1か所、下段を1か所削っています。
まだ一度しか当たってないです。

  • 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは右から2番目の上下です。一番はじめに当たったのがその場所だったので、ずっと同じ場所を削っています。

  • 回答者:ごんべ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の真ん中2つです。
当たったためしがありません

  • 回答者:ぬい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上段の中央2つを削ると決めています。
性格によって、削る場所を毎回変える「追いかけて当てる」タイプと、決まった場所を削る「待ち伏せて当てる」タイプがあるようです。
ぼくは後者です。

  • 回答者:長老 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチさんと同じところを削ってます。
最初はいろいろやってみたけど、めったにあたらないのに悩んでいるのもどうかと思って、場所決めて削るようにしてます。

それも、真ん中をちょびっと削るだけ。
全部きれいに削るのも面倒で。

  • 回答者:めんどくさがり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右上と あとどこか気分によってです。

何ヶ月に1回くらいなので 

面倒になってます。あたらない!!

  • 回答者:デイず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の気分で決めていますので

バラバラに削っています。

当たった事は5回ぐらいです。

  • 回答者:ライコネン! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左上と右下です。
4ヶ月くらい(ほぼ毎日)で4回当たりました。
2日続けて当たったときは、何かの間違いじゃないかと思いました(笑)

  • 回答者:HARU1ban (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の気分によって毎回違う気がします。そのせいか、今だに私は一度も当たったことがありません。。。。

  • 回答者:☆あん☆ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときによって違います。
でも先に削るのは下の段のどれかです。

  • 回答者:さくら (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の気分で削るところは変えています。でも、当たる時は比較的近い位置を削ったとき(かなり偶然だと思いますが)が多いです。
ちなみに、スクラッチについての疑問が一つあります。スクラッチを始めたときに、後何枚削れますってでるじゃないですか、一瞬だけ3枚ってなってるんですが上から2枚っていうのが降りてきて結局は2枚しか毎日削れません。3枚削れる人もいるんでしょうか?なぞです。質問してしまいすみません。

  • 回答者:スクラッチの謎 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日までいつも色々な所を削っていましたが、最近この相談室でいつも同じ所

を削っていて結構確率が良いと書かれていたのでそれから右下の2つを削って

いますが、まだ3日目のため当たっていません。

  • 回答者:当 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何も考えずに適当に削ってます。
たまにしか当たりませんが、当たると嬉しいと言うかビックリしますね。

  • 回答者:ウイン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
毎回考えるのが面倒なので、削る場所を変えたことはありません。

  • 回答者:ZINGY (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめは、離れた場所を適当にけずってましたが、
あたらないので、決めることにしました。

右下のほう、2つ、削ってます。
しかし、ぜんぜんあたりません。

  • 回答者:よここ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはいつも右上と左上に決めております。
今のところ1回も当たったことが無いのですが。。。。

  • 回答者:taka (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも気分で上から一つ下から一つ削ってます。
しかし...まだあたったことないです。

  • 回答者:だぼ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は決めていません。
場所を決めようかなと思うことは何度も会ったけれど、「今日はあっちのほうが当たりそう。あー、ハズレタ。やっぱり、あっちを削れば良かった」等と思ってしまうので、気ままに削っています。
そして、この2年ほどで、時々当たります。他のクジ類は全く当たらないので、よく当たるコーナーだと思って、気に入っています。

  • 回答者:+もも (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の段の左から2つ目と
下の段の左から3つ目です。

  • 回答者:翡翠 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の気分で場所は変えています。
先日初めて当たりました。
一日の運占いのようなものですね。

  • 回答者:ゆめ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る