すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

あなたはライフマイルのスクラッチdeマイルをどのような攻略法でやってますか?
またそれでどれくらい当ってますか?
両方お答え下さい。

  • 質問者:スクラッチャー
  • 質問日時:2009-08-22 19:48:27
  • 0

並び替え:

攻略法があったら教えて欲しいです。
いつも適当です。
ほとんど当たっていません。
今までで4,5回しか当たっていません。

  • 回答者:・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

攻略法があったら知りたいですw
適当にその日の気分で削っています。当たるのは1~2ヶ月に1回くらいでしょうか。

この回答の満足度
  

ランダムに削っています

今月は1回だけ当たりました

  • 回答者:ちえ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも同じ位置を削っています

運が良ければ1か月で2回当たることがあります

  • 回答者:おの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

適当なところを削っています。
たまーに当たりますね。

ちなみに2個目ちょこっと削り終わった直後に
ブラウザの「戻る」を押すと、スタート画面に戻ります。
でもどうせ絵柄の場所変わるし、あんまし意味ないみたいですが。。

  • 回答者:ごんべ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

適当なところを削っています。攻略法はないでしょうね。当たるのは月1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、同じ場所を削っています。
当たるのは、年4,5回ぐらいです。

  • 回答者:もう少し当たればなあ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

適当に削っていますので、攻略法なんてないです。
気長に、当たるのを待つだけです。
月1当たればいいほうです。

この回答の満足度
  

攻略法はなく、思いついたところを削ってます。
月1回当たらないですね。
でも、以前2日連続当たったことがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランダムに削っています。
月に0~3回当たっています。今月は3回当たりました。
だいたい月1回位当たってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その日の気分で、毎日違うところを
削っています。

3~4カ月に1回くらい当たっている感じです。

外れた後に、全部開いてくれないかなと
いつも思っています。

8種類の動物がいるので、毎日必ず当たりが
あるとは思えないからです。

  • 回答者:タートル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回同じところを削ります。
月に1回当たるかあたらないかくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

攻略法はないですが、毎回同じ場所を削っています。
始めてから1ヶ月経ちますが、1回しか当たっていません。

  • 回答者:すやすや (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月に1度くらい当たればいいほうで.攻略法などはないですね。
上の段と下の段とで選んでいるだけです
前回当たったから次の日も同じ所を削ってもダメですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回、同じ数字の組み合わせで
削ってます。
(以前は、その日の気分で選んでました)
その方法にしてから半年ですが、この間、初めて
当りました。

この回答の満足度
  

毎回同じように削っていますが、揃うと

今度は違うところを続けて削っています。

そこで揃うと、今度は前回と同じところを削っています。

この回答の満足度
  

毎回同じ場所を削っています。
あたったら、次は違う場所をあたるまで削る。

この繰り返しですが、当たるのは月1がいいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に攻略はないと思いますが、適当に削っています。
月に回ぐらい当たります。

  • 回答者:よこじゃく (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ場所で・・・

月2回程度か?

この回答の満足度
  

考えるのが面倒なので、左上から続けてめくっています。最近さっぱり。やめよかな。

この回答の満足度
  

いつも適当に削ってます。
ここ数ヶ月、全く当たりません^^;

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常に離れた所を削っています。毎日していますが月に1回当たれば良い方です。

  • 回答者:ユイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

念力

月いちかな???

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も考えないで適当に削っています。

まだ始めて1ヶ月ですが、当たったことはありません。

  • 回答者:happy☆ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

適当にひいています。
今月は2回当たりました。なんか違う感じ・・・・

1年半で5回です。

  • 回答者:*o* (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

適当です。攻略法はそもそも無いでしょう。絵柄がランダムに入れ替わるようなので、あまり難しい事を考えずに、おみくじでも引くような感覚でやってます。当選確率は2月に一度くらいでしょうか。はずれるのが毎日の習慣みたいなもので、たまに当たるとラッキー! ってな感じですかね。

この回答の満足度
  

攻略法は特になし。毎日適当に削っています。
時々、本当に時々当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回同じところにしてます。
半年に1回くらいしか当たりません・・・

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチはだいたい同じところをひきます。
3ヶ月~に1回です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回毎回同じ場所をめっくています。

月1回ぐらいそろいます。

めくる場所を考えるのが面倒ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月はすでに3回も当たりました。

いつもは月に1回くらいなのに・・・!!

コツはないです。

たぶん、まったくのランダムです。

適当に隣同士を削ってます。

  • 回答者:x (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも(毎日)同じところを削っています。
それで2カ月に1回くらい当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い出したころに当たります。
削る場所は適当です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回、当たるまで同じ個所を削っています。
月一くらいのペースで当たっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回同じところを削っています。
上の一番右と下の右から2番目です。
当たったのは5月以降の記録ですが5/19、 5/25, 6/12です。
7月、8月は当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日当るまで、同じ所を2ヶ所めくっています。

2~3ヶ月に1回当りますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

攻略も何も、最初から機械でアタリハズレが決まっていますよね。
ポイントサイトのゲームなんて皆そうです(ちょびリッチのもぐら叩きぐらいかな?実力が反映されるのは)。

当たるのは不定期ですが大雑把に、2ヶ月に一回ぐらいでしょうか。
続けて当たるときもたまにはあります。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この種のものはアクセスした瞬間に当落が決まっているものと思います。
どこの箇所をスクラッチしても当たるときは当たりますし、そうでないときは
当たらないと思っています。
絵柄によってあたりはずれを言われる方もありますけど関係ないと感じ
ます。
自分の場合は、面倒ですので右下と右斜め上をクリックしていますが
大体一月に一度くらい当たっています。今ではルーレットよりいいみたい
です。
諦めないで毎日やることがコツといえばコツです。

  • 回答者:毎日コツコツ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

その時の思いつきで削ってます。
当たる確立は月に1回ぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日同じ所を決めてこすっています。いつも早い時間に当たっています。
2ヶ月に1回くらい当たっています。
最近はポイントがたまりにくくなったのでダメモトでがんばっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何も考えずにやっています。
月に1回ぐらい当ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回同じところをしています。
2年程してますが、当たったのはホンの数回ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何時も適当にこすっています。

殆ど当たりません。まだ、2回しかないです。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何も考えていません。
毎回、適当に決めています。今まで当たったことはありません。

  • 回答者:アレル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

適当にやっていますが未だ登録以来一度も当たっていませんうらやましいかぎりです

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上の左端と、下の左から3つ目をこすっています。
ひと月に一回ぐらいの確率で当たっています。

  • 回答者:まろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

削る場所はあまり関係ないように思います。
どちらかというとチャレンジする時間帯のほうが多少なりとも影響するような気がします。
なるべく早い時間帯にやるほうが当たる確率が高いようです。
それと、ページを開いてすぐに削るのではかうて、しばらくしてから削ると当たりやすいような感じがします。
最近は、2ヶ月ほど当たっていませんが、その前に3日連続で当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上左から2番目、下右端を削ることが多いです。
正確な当選確率は分かりませんが、3週間に1回くらい当たってる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも適当にこすっています。
月に1回あたるかどうかです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ箇所を削るようにしてます。
でも3~4ヶ月に1回というところです

  • 回答者:運? (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも、上左2、下左1を削ってます。
月に1度くらいは当たってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

削るのはいろいろですが、右上と右下とか横に二つ続けてとかが多いです。
当たるのは2ヶ月に一回ぐらいです。

  • 回答者:3日前に当たった (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上右端と、下左端です。
3ヶ月に1回位当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こする前に当たりか外れかは決まっています。
攻略法と呼べるかどうかはわかりませんが早い時間にした方が当たります。
ずっと6時台にしていていたのを15時とか18時ぐらいにするようになったら半年以上当たらなくなりました。また6時台に戻したら当たり始めました。1日の当たりの数が決まっているからだと思います。

  • 回答者:ぺこぽん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど毎日上真中と右斜め下をクリックしています。
時々上右端とした左端をクリック。
当たるのは月にⅠ二度くらいかな。

  • 回答者:taka (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも同じ箇所を削っています。 左下と上右2です。 月に2回当たったのが最高です。
月1は 必ず当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月によって、削るパターンを決めて、1ヶ月間同じ位置を削るようにしております。
今月は、上は右二つ目、下は左端を削り、今月は2回当たっております。
このやり方で、毎月1~4回当たっており、1ヶ月間オール・ハズレになることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも右上2つを削ります。
1ヶ月に1回くらい当たりますよ。

  • 回答者:あきら (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変えたから当たる物でもないのでなので毎回同じです。
最近は2ヶ月に1回くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも同じ場所を削ります。
私はいつも左端の上下。
確率的には月1、2回程度ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

右下と左上です。
それぞれ端っこね!
2週に1回くらいは当たってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年くらいの中で、何回当たっただろう??
4~5回じゃないかな
最初は、好きなように擦ってました
今は、何時も一緒の場所にしてます。
でも、当たらない、、、外れた後に、全部が開いたら、妙に納得する自分が居るのだろうなって思ってしまいます。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

常に、毎日同じ組合せをクリックしています。
今年に入って、月1回は当たります。運がよければ、2回は当たります。今月は今日までに、2回当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その日の気分に任せて、直観でやっています。
始めて3ヶ月経ちますが1回当たっただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る