すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの 「スクラッチdeマイル」 ですが
足元を チョロ削り ちょび見し やり直せるのを知ってましたか?

ちなみに何度やっても当たる事は無かったです・・・
なんとなくですが これだけハズレると 当たる時は初めから決まっていて
何処を削っても当たる様になってる気がしますw

回答してくれたみんなへのお礼

1時間近くもイライラしながら削り続けていたので
ここで皆さんと話せて和めましたww お付き合いありがとうございました。

ベストは 「それが真理なんじゃない。」 と一言で済まされた シティーさんに!
言葉の裏に 「実はやったことあるけど言わないよ~」 みたいなw ←勝手な想像ですがw
イライラも吹き飛ぶくらい笑えましたw

ではではそろそろ寝ます おやすみなさいませ^^

それが真理なんじゃない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですねww ずっぽりはまってしまいました^^;
かなり無駄な時間をつかったようなw

並び替え:

実はやったことあります。
サイダーさんが言うように何度やっても当たらなかったので、
最初から結果が決まっているんだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お! やったことあるんだww

な、なるほどー!!

ちょび削りはできるというか、微妙に柄が見えていても完了画面に移行しないときがあるなぁとは思っていたのですが、そういうことだったのですねー◎びっくりです。笑
しかも、当たらないとは…

※あとでやってみようと思いますが、要するに、全部違う柄だったということでしょうか??
なんだか不思議です。笑

でもわたし、毎回同じところを削るようにしたら、前は月1もあたらなかったのが
月に1回は当たるようになったので、コツだと思ってたのに…ガーン。。泣

大ショック・・・・笑

===補足===
補足です。

あ…今やってきました!(撃沈でしたが…笑)
なんとなく、わかりました。あっているかどうか…
 ↓
1枚削ってみて、何のどうぶつがいるのか確認したあとに
もう一度 トップからゲーム画面を新たに開始して、
他の場所(あるいは同じ場所?)をまたちょびっと削ってみる、ということなのですね。(?)

でも、ちょうど欲しい柄がでないのかな…??
はたまた、同じところを削ってみても前とは違うどうぶつが出てきてしまうのでしょうか…??
今日は 勢い余って、やりかたを間違えて 2回クリック(=削って)しまったので明日またチャレンジしてみますね♪

あったかいハートも、ありがとうございました! ^^
※でも当たらないんですよね…(?)笑  でもでも、楽しい話題なのでほっこりしました◎ ではっ

  • 回答者:ソーダー (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ 削るのは2枚しか削れないので全部は見れないです!
一時間くらいやってって当たらなかったので^^;

次に同じところを削ると毎回ランダムで変わるので違う絵柄になります^^

えっと・・・ 一枚目は全部削って 二枚目をちょびっとだけ削るんです
それで当たりかハズレかがわかるので その時点で戻ってやりなおすんですw
当たらないとは思いますが 話のネタに遊んでみてくださいww

へぇ~知りませんでした。
でも当たらないんじゃ
やってもしょうがないかぁ(笑)

  • 回答者:ハズレばかり (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいw 時間の無駄でした^^;

えー・・・そうなんですか。
今日の分、やってみます、チョロ削りなら
どの部分でも平気なんでしょうか?
人生なんてそんなものかもしれませんね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足元の方がいいですねw
一つ目は全部削っても大丈夫でした^^

十分あり得ます
昔某サイトで同じようなことがありましたがそこは始めた段階で結果が決まっていたらしいです

  • 回答者:MrNH (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほほ~やっぱりそんな事もあったんですねw

え、全然知りませんでした。
早速試したいですね。
ただ、それでも当たらないって…。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たってれば書かなかったかもですww

知りませんでした!!

今度やってみます!

  • 回答者:ソーダ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たるとは思えないですがやってみてくださいw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る