すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

簡単にお腹がひっこむようにするにはどうしたらいいですか??

  • 質問者:nao
  • 質問日時:2009-06-28 16:27:48
  • 0

並び替え:

寝る前に腹筋、、背筋。

後は腰回し、ゆっくりするといいですよ。

私はいつもしています。

  • 回答者:D (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スレンダートーンアブスライムは簡単におなかを引っ込ますことができます

  • 回答者:ちえ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

運動がイイですよ~~。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

背筋を伸ばしおしりをきゅっと締め下腹に軽く力を入れて
真っ直ぐ立つ姿勢を常に意識すること。

本も出ている話題の腰回し体操は
かなり短い期間で効果が得られます。

  • 回答者:tokumei (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンを床に座ってやっておられるなら
座り方を禅のようにして座ってやるとお腹に力が入ります。
後は腹筋。
自転車は正しいフォームで乗ると、一番腹筋に効くと思いますが
これは誰でもできることではないので・・・出来る環境にあれば、やって見られるといいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スロースクワットを一日20回づつ一週間続けると効果がでると思います。

真剣にキッチリすると、早い時期にくびれが確認できます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下にも出ていますが、内臓脂肪の場合は酒量を減らすだけで、そうですね・・・2週間ほどで目に見えるくらいおなか周りがスッキリします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングがいいと思います。
歩き方一つでかなり違いが出ます。
普通に歩くのではなく足を前に出すときつま先を上にするようにして歩幅を少し広くとって手を45度くらいに振ります。初めはロボット歩きみたいになりますが足を普通より前に出すことによってウエストにくびれができますよ!!

  • 回答者:りん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一つは、腹筋することかもしれませんが、特に腹筋しなくても、簡単に体内脂肪でなければ、腹部についた脂肪は簡単に落とすことは、私の経験上さほど難しくはありません。

私は、メタボ、それも糖尿病ということでしたから、食べる量と、1週間に2回ほど60分程度、ジョギングと散歩をしましたところ、3か月で10キロ程度やせて、腹周りもすっきりして、3年程度前に作ったズボン等が合わなくなりました。

このように、腹筋しなくても脂肪を落とすことは可能です。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。


臍下丹田に常に力を入れることです
それとテニスのような腰をひねる運動

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひねり運動が良いと思います!楽に出来るので続けて出来ます。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋50回1セットを時間がある時に、こまめにするとよいです。

私は専業主婦ですが、朝、朝食前に50回1セット・家族が出勤したら50回1セット・掃除あとに50回1セット・昼食前に50回1セット・洗濯しまって50回1セット等々、何かのついでに50回1セットをやります。
50回1セットだと1分もかからないのですが、1日およそトータルすると500回はやっていることになります。

おかげで、44歳ですが、私の腹筋は割れています!!

  • 回答者:マッスルマダム (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

足を肩幅くらいに開いて
上半身を捻る これだけで簡単にひっこみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

即効性なら寝る前にラップをお腹に巻いてガムテープで固定しておくとペコッと引っ込みますよ。
また運動中も太いベルトとかウエストに巻いているとそこだけ集中的に引っ込みます。
持続的な部分痩せダイエットでしたら腹筋背筋と金魚運動とか腰を捻る運動が効果あります。

  • 回答者:minmi (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きをするときにつまさき立ちして、オシリにキュッっと力を入れておきます。

姿勢も良くなりますよ。

  • 回答者:まま (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食事の改善、20時以降は食べないとか、量を減らす。
適度な運動、ウォーキング等で続けられること。

  • 回答者:・・・ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る