すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本における「セレブ」って誰でしょう。
僕は、藤原紀香、叶姉妹だと思います。
注:「セレブ」の定義をします。これといって特技・芸は持ち合わせず、「有名」であるということだけで経済的利益を生み出せる人、とします。

  • 質問者:hs
  • 質問日時:2009-06-21 09:13:53
  • 0

並び替え:

世界に別荘を持っている「マリエ」さんですね

  • 回答者:bn (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デビ婦人がセレブだと思います

  • 回答者:ひな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マリエさんですね。
お金持ちのお嬢ですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

叶姉妹でしょう。
特技や芸を持ち合わせているようには見えません。

  • 回答者:叶美香とてもいい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

叶姉妹です。

いつも何億という宝石、リングやネックレスを身に付けていて、

何をして稼いでいるんだろうと思ってしまいます。

胸もすごいけど、なんかオーラというかゴージャスのイメージが強いです。


あとはデヴィ夫人です。

  • 回答者:ベリー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マリエ、叶姉妹だと思います。
デヴィ夫人もそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近よく見る2世タレントの類は
ある意味「セレブ」ではないでしょうか?
DAIGOとか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デビ婦人
森いずみ
マリエ

叶姉妹は、エセだと思います。

  • 回答者:お金だけじゃないよね (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

叶姉妹、デヴィ夫人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

叶姉妹でしょう。

謎だらけですが、セレブには間違いないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

叶姉妹、森いずみ(親パワーで金持ち)だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

政治家の鳩山兄弟でしょうか。
半端じゃなく金持ちみたいですから。

  • 回答者:太郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目に分かりやすい方は、叶姉妹だと思います。
そのほか思い浮かぶ方はデヴィ夫人。

  • 回答者:しゃんぷ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デヴィ夫人だと思います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山口もえ。

有名であるがゆえにお金持ちと結婚できたのですから。
実家もお金持ちですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

叶姉妹、デヴィ夫人、柴田理恵・・・でもタレントさん全般的になんでこの人がでてるの?
って人が多い気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デヴィ婦人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デヴィ夫人?
日本じゃないか、でもあの人ベタベタの日本人ですよね。

  • 回答者:ペルシャネコ飼ってる人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神田うのだと思います。
名前だけでパンストやバッグやウエディングドレスで何億と稼ぎますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤原紀香、叶姉妹、つけくわえで、西川史子さんとかデビ夫人だと私は思います。

===補足===
デヴィでしたすみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も本物の国際的セレブは叶姉妹でしょう。
体ごとぶつかっていますから。
それなりの美を追求する努力は怠っていないので素晴らしいでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチロー夫妻でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

へ〜え
セレブという人は何処にいても有名だから食べて行けるのに
旦那(正確には元旦那)が大阪でレギュラ−があるのに東京にこだわり
住み続け、旦那にハニートラップによる離婚に持って行く人なんですね。
東京に仕事が有れば分かるが、大根役者でドラマのとか帯番組も無いのに
東京が良いから、大阪に帰れなかった、彼女はセレブというよりも
”田舎者”としか私には思えないが。

  • 回答者:やまぶどう (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

麻生首相でしょ。それなら

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も叶姉妹だと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マリエさんですかね。

芸も特技もなく、なぜかテレビに出ている。
バリ☆バリバリューのセレブ特集で出てきた方ですしね。
お家がとってもゴージャスです。

  • 回答者:セレブー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亡き黒川紀章さんの奥様、女優の若尾文子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも、藤原紀香、叶姉妹だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

叶姉妹です。
なんで、あれだけお金を持っているのか。
てできて、胸に目がいくだけです。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この場合  やっぱり叶姉妹しかいないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではないですが・・・デヴィ夫人でしょうか。

特技と芸はないので、質問者さんの定義にあてはまります。

  • 回答者:ロック (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野村さちよさん。芸って・・。特技も・・。
でも、なんかCDとか出したり、本のネタになってたから。

===補足===
あ、忘れてました!梅宮アンナちゃん!
セレブという響きには、アンナちゃんの方が相応しいかも。

  • 回答者:ブルドッグは好きだけど・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近よく見るといえば、マリエちゃんですね。
叶姉妹って、悪い噂をよく見ますけど。

  • 回答者:r35 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

叶姉妹だと思います。なんであんなにお金あるんでしょうか・・・
着ている物も豪華です。スポンサーでしょうか・・・不思議

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デヴィ夫人、藤原紀香さんと思います。
叶姉妹は、そう思いません。なんであれだけTVに出演できるのか不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん。hsさんの定義だと、デヴィ夫人がぴったりですね。
ただ一般的なセレブは、それによって経済的利益を生み出せる人ではなく、
十分な経済的利益をすでに享受している人を指すのでないかと思います。
私の考えるセレブは、鳩山幸ですね。

  • 回答者:どすえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神田うの・叶姉妹がそうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デヴィ夫人、叶姉妹が浮かびますね。セレブだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定義にそうと
神田うのあたりは一応そう言えるのでは。

後は私なんかは想像もできない世界に生きている方々の中には
そういう方もたくさんいらっしゃるんでしょうねぇ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デヴィ夫人ですね。
芸ではなく正真正銘のセレブだとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッションデザイナー・森英恵さんのお孫さんの森泉さんが、セレブだと思います。
森英恵さんのネームバリューの恩恵を受けて、何かと優遇され、裕福な暮らしが出来ている部分もあると思います。

森泉さんは、テレビで人生の最後に何を食べるか?という質問で、
トリュフのメニューを選んでいましたが、庶民の私には、味も想像できません…(笑)
他の出演者は、ちょっと美味しい焼き肉やカレーを紹介しているのにトリュフ…。

クレジットカードの利用明細書は、どのくらい使っているか見るのが怖くて絶対見ない…という行動も、セレブっぽいなあと思います。

  • 回答者:ASH (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あとはデヴィ夫人じゃないですか?
三川やうのもそんな感じですね。

  • 回答者:スポンサーいるけど (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前だけで経済的利益を得ている日本人リストがアメリカのフォーブスにありました。
「デヴィ・スカルノ」がその一人でした。
他のセレブ(男性も女性も)は全てが資産家や企業オーナーや芸能人でした。
でも、北朝鮮と深いつながりがあるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

叶姉妹は果たしてセレブでしょうか・・・。
だれもそんな風には思っていないように感じますが。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る