すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

貴方は地雷原に踏み込むタイプですか?
立ち入り注意、の警告を気にしないタイプですか?

  • 質問者:阿優奈
  • 質問日時:2009-06-06 11:13:06
  • 31

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
私への拍手は、警戒警報、なのかしら・・・

いままで、気にしてませんでしたが、
考えが変わって、今月はやめて全てで5P評価を目指してみようと思っているところです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここも地雷原かも知れませんわよ

追記
真っ先に飛び込んでくださった勇気に敬意を表して・・・

並び替え:

立ち入り注意にまったく気付かず、しょっちゅう踏み込みます。
まいっか、と思います。

  • 回答者:さくら (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警告には気をつけています。でも失敗してしまいます。

  • 回答者:asa (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷原に踏み込むようなことはしません。
立ち入り注意の警告を見たら素直に従います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入るかはいらないかは別にして気にはするほうですね。
気にした上で・・・あえて踏み込んだり。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

避けるタイプです。
でも「立ち入り注意」に気づかずに
時々踏み込んでしまいます。

  • 回答者:匿名。 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は地雷原に踏み込むタイプです。
立ち入り注意、の警告を気にしないタイプです。

  • 回答者:ニュース・時事 » 地震・災害 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最初は、信念に基づいて、でしたが今は、君子危うきに近づかず、です。

気付かず踏み込んでいるようです。
立ち入り注意の警告がわからないようで、いよいよ私の探知機は
オンボロだということになります。極力注意を払っていきたいと
思いますが、だんだん息苦しい場所になってきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は踏み込みますね。
一時気をつけていたのですが、そうしてるうちに楽しめなくなってしまたので。
今月は地雷ごとき気にせず、たくさんの質問に答えていきこうと思ってます。

  • 回答者:5ポインツ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も先月はその意気込みでした、今月はランキング100位以内を狙えそうなので・・・

気にしません。。。。。

  • 回答者:。 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく地雷かも・・・と思いながらも飛び込むタイプです。

  • 回答者:tp (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その勇気に乾杯!

1Pでも貰える物は貰いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も本心ではそのように割切っているんですが、いざ回答の段階になると・・・

立ち入り注意の警告数が解らない事が多いので、

踏んでしまいます。先週も2件踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしますし.最初の方のポイントが付いているかも確かめます。
立ち入り注意でしたら入らないです。
それでも踏んでしまうことがありますね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏み込みません
立ち入り注意があれば逃げます、

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出きるだけ避けていますが、鈍いタイプなので良く踏んでしまいます。
立ち入り注意の警告はありがたいですね。
自爆はダメージが大きいです。

  • 回答者:どこまで続く地雷原 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏み込みません。
警告に気づかず…ということはありますが、地雷には関わりたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近やっと、立ち入り注意とか警告に気がつきました。
以前は知らなかったので、踏みっぱなしでした。
今はなるべく踏み込まないようにしてます。

  • 回答者: 奈落 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷臭いものについては、解かる回答でも、遠慮するほうですが、忙しい合間に回答してる時はたまに踏んでしまうことは有りますね。
警告もたまに参考になることが有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏み込みません。
警告はきっちり守ります。
おかげで最近は踏まなくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき踏んだのかな?
アンケートに答えたら1Pプレゼントしますって。
半信半疑ではありますが。
踏んだとしても書いてあったから仕方ないかなって感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警告あるものには近づきません。こわいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警告があればスルーします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気をつけようがないかなと思ってます。
質問はどれも普通ですし・・・・
踏んだら諦めてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく注意しています

適当に答えて1,2だったら仕方ないけど回答する時は考えてしているので
オール1とか付ける人の気持ちがわからないです
だから 答える時は慎重になっています(質問の内容をよく見てます)

  • 回答者:慎重 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にあまり考えていないので、たまに踏んじゃいますね~。
でもあまり気にしないようにしてます。

まあ少しは役に立ったかも?と思ってますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏み込みたくないけど、意思に反して踏んでしまう事が
度々で悔しい思いをする事があります。

立ち入り注意、も気にしているんですけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特攻隊じゃないんだから、突っ込みません。
極力注意してます。
もちろん警告があれば、回答しません。
でも踏む...踏んでしまう。
昨日も久々に踏んで、いかにも地雷な質問じゃなかっただけに、悔しかったです。
気にしないようにしようとは思っているんですけど、
心の中の小さなしこりになります。

  • 回答者:Mami (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は最近話題になっている地雷は偶然かどうかスルーしていました。

小心者なので避けて通るタイプです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

避けて通っています。怪しいものは、星がすでについていることを確認してから回答しています。

  • 回答者:もんもん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそれで数をこなせません・・・

地雷原に踏み込まないタイプです。
警告は気にするタイプです。

いつも警戒していますが、まだ、探知機の性能がオンボロなので、
見事に踏んでしまいますね。
それでも、満足度平均は、4.9くらいは、維持したいタイプですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近の地雷は金属探知機にかからなくて困りますね

踏み込みたくは無いですが、警告に気づかずに
迷い込んでしまうことがあります。
最近は、踏んじゃうことが少し減ってきていますが、
まだ、踏んじゃいますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はへっぴり腰になってしまって・・・

あえて突っ込んでいくタイプです。
その結果がどうあれ、思ったことを正直に答えますね。
ポイント目当てで参加しているわけではないので1Pだろうが気にしません。

===補足===
自分の知識の範囲内で答えられるものには回答し、それ以外はスルーというのが自分の基本スタンスです。地雷かどうかは関係ありません。
ポイントやランキングや平均満足度などにもこだわっていません。

  • 回答者:これでいいのだ! (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましいです

なるべく避けたいとは思っていますが、、、
つい、地雷をって場合も、ままあります。
警告されてたら、余程のことが無い限りは踏み込みません。

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近の地雷は警告があると爆発しないことが多くて分かりにくいです

昨日地雷の質問をはりつけてこの質問について回答された方どう思いますかというのが違う人物から2件ありましたがついつい回答して、その質問自体が削除されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

避けて通りたいですが、警告に気づかず木っ端微塵な事があります。

  • 回答者:難しい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極力避けていくタイプです。
おかげで0ではありませんが、だいぶ減りました。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慎重に進んでいくほうですね。
満足度平均が下がるのがイヤというよりは、地雷を踏むこと自体で凹みますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!初心者なので、立ち入り注意なる警告がどこに出ているのかわかりません。
地雷はもう踏んでいるので、警告がわかったら立ち入りたくないです。

  • 回答者:わかったら避けるタイプ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は地雷原に踏み込んでも爆発しないことが多いので分かりにくいですね
警告があっても爆発しないこともありますし・・・

楽しみながら 知識を得ようと 思ってやっていますので あまり気にしませんが
地雷に踏み込むと やはり 気分が いいものでは ありませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

避けて通る方ですが、ここで地雷の質問内容が話題になると必ず1つは踏みますね。
警戒していても、なかなか100%避けることだけは無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時々不思議に思うんです
警告が出ているのに、回答が沢山あったりして・・・

ちょっとムカッとしますが、特に気にしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

立ち入り注意、の警告を見るとビビッてしまいます

どちらかというと避けて通るタイプです。

  • 回答者:sooda (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賢明ですわ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る