すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゾンビアンケートと好きなドラマ(大体質問者が自来也=地雷やって感じで危なすぎ)、どうも地雷っぽいですが、みなさん回答しましたか?

  • 質問者:地雷撲滅の5ポインター
  • 質問日時:2009-05-05 19:35:27
  • 0

並び替え:

ゾンビは答えていませんんが、「人生の最後に食べたいもの」は回答しました。
質問も何個かありますね。
まだ評価は付いていませんが・・・
本当に地雷だったら凹みます。

今日地雷一つくらいました。靴の質問です。

  • 回答者:とくね (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第二弾のゾンビの方も回答しました。
まだ満足度をいただいていないのですが、第一弾では満足度5をいただいたので気にせずに回答してしまいました。

  • 回答者:のんびり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾンビアンケート答えちゃいました
地雷でしょうか・・
1 でなければいいっか^^;

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっちまったかな^^;
放置っぽい気もするんですが良心に任せましょう‥と、振ってみましょう(誰に?)

  • 回答者:Soodaくん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなドラマは回答しました。
回答後に質問者のニックネーム見て
たしかに,まずかったかなって思いましたが
後の祭りです。

まあ,質問内容通りに1つしか回答していないので
1ポイントでなければよしとします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾンビアンケートは第一弾に参加しましたが、ちゃんと回答したら5Pいただけましたよ。
「自来也」は危険な香りがするので回答していません。

===補足===
あー、でも第二弾も同じ人がやってるとは限らないですね。
でも文面から同じ人っぽい気はするので、自分は回答してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えばドラマシリーズでちょっとひっかかりました
地雷かどうかわからないですけど、数日前?に出没していましたね
気をつけたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~ゾンビ答えてしまったなぁ~~失敗した~

これからは質問者名に地雷撲滅の5ポインター さんのような
書き方をしてる人しか答えられないよ~~

  • 回答者:私も地雷撲滅派 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、Sooda!に来たばかりなので、まだその質問は見ていません。
その質問は地雷みたいなのですか? ならぱ注意しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていないので、回答してません。
でも見たら、絶対避けて通ります。危険だ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る