すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

見ていて「これはヤバイ」と思うのはどっち?                                                          ①超メタボなサーファー、②マラソンランナー体型の力士

  • 質問者:あなたなら、どっち?
  • 質問日時:2009-05-26 15:23:09
  • 1

①です。メタボなサーファーは見たいとは思わないけど、マラソンランナー体型の力士が戦ってるところは見てみたいです。

  • 回答者:kani (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残酷なことをおっしゃる。死人が出るかも。

並び替え:

①超メタボなサーファー
どうやって波に乗るのか、板に乗るのか見てみたいですね。

  • 回答者:ooossa (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
絶対弱いから、かわいそう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
かわいそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。何故かかわいそうに感じますので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②かな。
①はスゴイと思います。
②はしにます。ヤバイです。誰かとめてえええええ

  • 回答者:ポキッ☆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①超メタボなサーファー

波に乗ることよりもやせることをがんばれよ
って突っ込みたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です

ぜひ見てみたいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ですね。
メタボでも波に乗れているのなら一種の曲芸ですが、力士につぶされ命を落としかねない2ははらはらします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①超メタボなサーファー
ですね。

そもそもウエットスーツで隠れるとは思えないし、ボードに乗れるかも疑問です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
個人的にメタボはどんな人でもヤバイな~って思います。

義父は妊婦のような腹をしているけど、痩せていると本気で思っている。
ヤバイと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痩せている人は、自分ではもっとやせたいと思っているし、太っている人はまだ太ってないと思っている。
不思議ですね。

1です。

2は意外に強いかもしれないのでありです。

  • 回答者:もない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①超メタボなサーファーです。
うみで死んでしまいそうで危ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①超メタボなサーファーです。
脂身が多いから海には浮きやすいだろうけど、ボードに寝そべって海を漕ぐ姿がちょっと怖い気がします。あ~う~、ボードの上に潰れたおなかがあふれ出ている姿を想像してしまい・・・。
マラソンランナー体型の力士は子供相撲大会で見慣れていますので全く問題なしです。

  • 回答者:板に乗ったやわらかプリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①超メタボなサーファー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
なんかハワイかなんかにいそうwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①超メタボなサーファー
無理でしょ。

痩せていても相撲はとれる。

  • 回答者:3576j (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②マラソンランナー体型の力士 です。
松村邦洋の事故もあったので、「これはヤバイ」と思います。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば確かに!

死ぬまでやっちゃダメですね。

②マラソンランナー体型の力士
だってコンタクトスポーツでそれは死亡フラグ全開でしょう。

  • 回答者:はた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①超メタボなサーファー
サーファーだと体型がわかりやすすぎます。見た目が悪そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②マラソンランナー体型の力士

怖いもの見たさで見てみたい気もしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②マラソンランナー体型の力士
サーファーは大丈夫では。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②マラソンランナー体型の力士
プロレスみたいになってしまいます。

  • 回答者:ぴんぐー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 マラソンランナー体型の力士

ですね。
押されても、つりあげられても、寄られても、
すべての技で、すぐに土俵の外に出されてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
1は尊敬します。
2は大丈夫かなと心配になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はよく沈まないな… と思うサーファーがいらっしゃるので
②かな?

名前は分からないけど
外国人でやけに格好のいい力士がいますよね。
お相撲さんは太っちょでないと… と思います。

  • 回答者:モンゴル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②マラソンランナー体型の力士です。
どこまでも突き飛ばされそうで見ていられません。

  • 回答者:こっちです。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
ボードの上でバランスとりにくそうだし…。
それに、水着?な分、体系が目に付いてしまいますね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①超メタボなサーファー
海に沈んでしまいそうでヒヤヒヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは①でしょう。
どんなスポーツをやるか以前に健康上ヤバそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1でしょうね。
心配になります。おぼれないか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

溺れて沈みそうだし、乗られるボードも壊れそうでかわいそうです。

  • 回答者:タッチ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①でお願いします。
太っている方にサーフィンはむかないかも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お願いされると、断れないタチなんですよ・・・って、そういうことじゃないか。

①超メタボなサーファー

沈みそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2。安全性的な意味で。
1は別に誰かに激突して大怪我させたとかでもなけりゃどうでもいいんじゃ。
どちらかと言うと1にどうこう言う人の精神の方が「ヤバイ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、「好きにさせて」といわれればその通りですね。
くだらん質問にお付き合いいただきありがとうございます。

①です。

カッコ悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
これでは勝てるわけがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。細すぎて張り手されたら内臓破裂とかしそう。
①は溺れても最悪浮くので大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生命の安全性からの分析ですね。たぶん死人が出ますね。

①超メタボなサーファー
     見ていて沈みそう!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。太っているサーファーがいたらにあわないし、びっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時々見かけるんですけどね。ウェットスーツなのでごまかしようがありません。

①超メタボなサーファーですね。

②は命にかかわることないけど
①は命を落としそう。

  • 回答者:Ktorea (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう意味でいう「ヤバイ」は①ということになりますね。

②ですね。張り手一つで命の危険が・・・
①は最悪浮くと思うので大丈夫かなと。

  • 回答者:kenken (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。心臓がヤバそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①太ったサーファーは沈むしパランス悪いですね。

マラソンランナー体系の力士は、運動神経で非力をカバーできそうです。

  • 回答者:みんみん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
一番取っただけで死んでしまいそう。

  • 回答者:f22 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタボなサーファーがヤバイと思います。どう考えても不格好な姿を想像してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまーに見かけます。ウェットスーツがよく見つかったなと思います。

①超メタボなサーファー です。
途中でい息が続かず溺れたりするんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいます。

②みたいな力士は出て来てほしいです。舞の海みたいなワザ師になって巨漢力士に
勝つ姿は爽快だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画「シコ踏んじゃった」でも、一人いましたね。本当に骨折しましたね。

①です。
見た目だけでも痛いというかヤバイのに、サーフボードが可愛そうです。

  • 回答者:水によく浮きそう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショートボードでのライディングは厳禁です。

②です。壊れそうで、怖い。

  • 回答者:ポン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見るに耐えませんね、どちらもですが。ただし意味が違いますね。

①超メタボなサーファー
バランスが取れていたら感嘆ものですね!

メタボな人って、見るだけでも不安な気持ちになります。

  • 回答者:泣 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい方ですね。心配してあげてください。

①超メタボなサーファー です。
マラソンランナーが投げられても命にはかかわりませんが、
超メタボだと命にかかわる気がします。

  • 回答者:くろ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①超メタボなサーファー でしょう。

力士にはシャープなタイプで強い人もいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②怪我しそうで、立会いできるのか心配。

①は、ハワイとか実際にいそうだし、可能か不可能化で言えば全然可能だと思う。
所謂、昔取った杵柄ってヤツです。

  • 回答者:自称メタボ陸サーファー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②マラソンランナー体型の力士

体重別でもあれば別だけど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。即、病院送りになりそうなので。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問をした後で気がついたんですが、新弟子検査に合格しない可能性も・・・!

1
波の上で心臓発作とか起こしたらどうするんだろーとか

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浮力だけは人一倍です。

②マラソンランナー体型の力士

さすがに勝つの厳しいですよね

===補足===
あ!そうか
検査受からないんだ

  • 回答者:ココナッツ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しかも、体重不足で新弟子検査に合格しない可能性もあることに気がついてしまいました。

②マラソンランナー体型の力士
すばしっこくても、相手を投げ飛ばせず、組んで直ぐにほっぽりだされちゃうよ。

  • 回答者:みんな (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しょーもない質問に付き合ってくれてありがとうございます。組めるかどうかで勝負が決まりますね。

②でしょ。
体ガタガタになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちびっ子対大相撲力士の構図です。

①です。
サーファーって、ちょっとは見てくれも大事だと思うので…
後、波に浮くのか心配。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ときどき、そういうのもいるんですけど、「それで浮くのか!?」と心配になったりします。

1番ですね。
浮くのは浮きやすいかもしれませんが、サーフィンをしてるのにメタボと言うところがやばそうです。

  • 回答者:こわいもの見たさ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通は水の中ではかなりエネルギーを消費するはずですからね。

超メタボなサーファー。


ボードから落ちないかと・・・・

  • 回答者:サーファー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショートボードなら確実に沈むかと・・・


でも案外いけそうな気がする・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際に見た私の感想としては・・・トド・・・です。

①です。
やはり見た目が・・・となってしまいます。
②は入門当初はみんな痩せていますから^^

  • 回答者:とらこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっ・・・冷静な分析です。こんなくだらない質問に、ここまで冷静な分析をなさるとは、只者ではありませんな。


見るに堪えないと思うので・・・・

②はもしかしたらいわゆる「小兵」と言う類かも?小さすぎますかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フットワークだけが勝算を見出す条件ですね。

あっ、「ヤバイ」かどうかだから、勝つかどうかは関係ないか・・・

②かな…土俵から吹っ飛ばされないか心配になってしまう。。。

①はちょっと見てみたい気がします(笑)

===補足===
夏休みに江ノ島へ旅行に行くので、そのときに探してみますね^^
なんかサーファー=スリムでカッコいい、っていう偏見があります。
そんな私は海無し県育ち;

  • 回答者:motch (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

片瀬江ノ島の近くに住んでますけど、時々見かけますよ。ぜひいらしてください。

多くはちょいワル親父でカッコいい奴です。サーフショップで体験もできるので、やってみるのもいいですよ。

①です。

サーフィンしている姿にビックリ。
裸は見れないかな・・・・

  • 回答者:① (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隠してもウェットスーツなので、隠し切れません(痛っ!!)

そりゃあ ② でしょ。
死んじゃいそう ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

力士暴行致死事件が起こらないことを願って止みません。


ヤバイというより見たくないの方が近いかもしれません。

  • 回答者:栗子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ヤバイ」の解釈で色々な回答ができることに気がつきました。
まあ、解釈は皆様にお任せします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る