すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までで一番多く手に持ったお金はいくらですか
小切手や株券などは除きます
あくまでも現金でお願いします
他人のお金でもいいです
カバンなど入れ物に入った状態でもいいです

私は車の修理代、27万円位です

  • 質問者:大金を掴みたい
  • 質問日時:2009-05-24 00:57:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました
皆さん結構大金を手にした事があるようで驚いているやら羨ましいやらで・・・

ベスト回答は最初に回答をいただいた「あきそら 」に送りたいと思います

車を買うときに手にした300万円です。
束になっていてすごく緊張しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

30万円です。
大学の学費です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

115万です。
競馬で万馬券を取ったときです。
ずいぶん前のことです。
スティンガーという馬が勝ちました。
8枠にはいっていたと思います

  • 回答者:夢は実現する (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一人暮らしをする時に

払った金額15万円が最高です。

お金をいっぱい持っていると不安になるのは私だけかな。

  • 回答者:芽衣さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

250万です。
車を買うときに現金で払いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金の札束なら2800万が最高かな。
家を建てる時に銀行の応接室で借り入れた現金を受け取り、
隣に座る施工業者にそのまま渡し、
施工業者が行員にその場で入金を頼むという、
部屋を出ることなく所有者が一周した「何をやってるんだか」という
建築契約の時です。

他人のお金ならサラリーマン時代に、
現金払いのボーナスを受け取りに信用金庫へ護衛として連れて行かれた時、
2000万ほど運搬したのが最高かな。

  • 回答者:夕暮れ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は500万円です。
貯金を下ろした時に手にしましたが、盗まれないかと冷や汗で銀行をでました。

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200万円です。

車を買った時、現金で払いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

230万円です。
今年、車の買い替えをする際に銀行振込料ををケチりたいがために、現金を持っていきました。
意外に厚みはないですよねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

800万円ですね。
貯金を郵便局から銀行に預け替えました。

  • 回答者:bb (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000万円ちょっとです。
経理の仕事をしてるので、1000万円くらいはざらです。

  • 回答者:のんのん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のお金で1000万持ちました。重かったです。

自分のお金だと100万で、車の頭金を降ろした時に持ちました。
こっちのほうがビビりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200万円。貯金の預け替えのために、電車に乗る時ドキドキしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30万円くらいです・・・。
買い物の時はカードを使うことが多いので、
現金だとそれくらいが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

236万円です。
お金を貯めて現金で車を購入したときのことです。

  • 回答者:数えるのが大変でした (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000万円です。ばあさんの相続の時におやじと一緒におやじの兄弟たちに1000万ずつ配って回りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円です・・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万ほどです。

職場で受け取って隣のビルの銀行のATMに入金に行きました。
通りすがりの人すべてが強盗に見えてどきどきしました。

  • 回答者:クィーン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分昔のことになりますが一億円です。
もちろん自分のお金ではありません。
お金だという感覚はありませんでした。
ただ紙の塊ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300万です
保険が満期になったときに受け取りました

  • 回答者:たか (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万です。
定期預金の預け替えをした時です。
郵便局から銀行へと10分程度でしたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000万円です。
満期になった定期を、キャンペーン目当てで他の銀行に預けかえたときです。

満期定期の預けかえはしょっちゅうやるので、300~1000万円の現金移動ならときどきやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300万です。

定期が満期になって他の銀行に預け替えました、

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、720万円です。

証券会社から出金し、メインの銀行に入金する際、
200m程度の距離を持ち運びました。

襲われはしないかと、ドキドキでした。

  • 回答者:あおい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚式費用の150万くらいです。
当時、貯めてた銀行から結婚式場指定の銀行にそのまま振り込むと
手数料がけっこうかかるので現金を結婚式場に持ち込みました。
結婚式場から一番近いATMでおろしましたがすごくドキドキしながら
式場まで歩いたのを覚えてます。

車はそれ以下の金額でしたし、家は振込にしました。
もうあんな大金は持ちたくないですね。

  • 回答者:貧乏性 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手に持った現金ではっきり覚えているのは1億円です。

金融機関に勤めていたので1億を超える現金を持つこともあったかと思いますが・・
そうすると正確な金額はわからないので一人のお客様が持ってきた現金で回答します。

店頭でお客様が持ってきた現金で最高が1億でした。紙袋にそのまま入ってました。
すべて新札の万券で一塊にビニールに包んであるものです(一千万の塊×10)。
まだ開封もされてない状態のものでした。
「わぁ~」とは思いましたが所詮人の金なのでそれ以上でも以下でもなく。
ああいうところに勤めていると大金を見てもなんとも思わなくなりますね。

ただ自分の金だと思うとそれは全く別です。人の金はただの紙です。
ちなみに自分の金で手に持った最高金額は200万です。(他口座へ振替分)

  • 回答者:札勘プロ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万円位です。
もちろん、店の金庫にあったお金です。

  • 回答者:金庫番 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

250万です。新車購入時に現金で払いました。

  • 回答者:garuma (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万ですね~。それ以上はもったことはないです。目安的にもいい感じですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120万円です。
車を買う時ディーラーへの支払いに行くためですが、怖かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

450万円でした
家の建替え分割支払金、郵便局から下ろして建築屋指定の銀行まで振込みに行きました、歩いて5分位の距離ですが緊張しました。

  • 回答者:しげ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分前になりますが、店の売り上げを近くの銀行に持っていってた時に大金で重いということで経理の子と一緒にダンボールに週末の売り上げ6000万ほどを台車にのせて運びました。内心、襲われたらどうしようと思いながら運びました。今から考えると危機管理なってないですよね。

  • 回答者:匿名です。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300万円です。
積立が満期になって受け取りました。
帯封が付いていて感動しましたが、
ピン札なので 3センチそこそこの高さだし、
何だか偽物っぽく感じました。

  • 回答者:福沢諭吉 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300万円です。
それも帯付きで、持って2駅移動しました。
ドキドキでしたよ。

  • 回答者:2度とないね (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30数年前に土地を買うのに現金でしか買えない土地だったので650万1千円持って行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000万円ぐらいだったでしょうか。
給料を現金支給する職場の会計課にいました。
ボーナスの際は鞄にそれぐらい入っていたのを銀行から運んで(小銭も入っているので結構重い)、会計課一丸となってお札を数え、小銭を数え、給与袋に入れていました。
当然、その間は扉も窓も鍵をきっちりかけて私語一切なしの真剣勝負です。

  • 回答者:自分の袋は薄かった (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200万弱です。
リフォーム代金を現金で払った時です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200万です。
車を購入するときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50万くらいでした。学費です。

  • 回答者:ポン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

250万円です。

車を現金で購入するときに、販売会社に
かばんに入れて、持って行きました。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクーター買う時に10万円もっていきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400万円くらいです 昔夜に働いていたときの給料です。
でも給料以外にお客さんからもらうおかねなどもありましたから実際はもっとおおかったかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

350万円です。

車を買った時に現金で払いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行で働いていたので無限大です。

  • 回答者:ゆみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伯母の会社の都合で、一緒に銀行に行き引き出した300万円。
一人で大金を持つのは心配…という伯母のボディーガード兼運転手として行きました。
札束の封筒を預かってバッグに入れ、駐車場に行くまではとても緊張しました。

  • 回答者:おっほ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行の貸金庫に入れるときに、300万持ちました。
といっても、銀行で引き出してすぐ貸金庫にいれてしまったのですが、ちょーどきどきでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

600万円です。
家の頭金で用意したお金でした。
銀行の方に持ってきてもらい、その日のうちに
不動産屋さんに渡した為、実質1時間足らずの感触でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円です。

昔結婚を考えていた男と別れる時に二人でマンションを買っていたので私が出した分の100万円を現金で返してもらいました。
実際はもっと出しているのですが値切られました・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000万円ですね。
いろいろ事情があり親に借金をしていたのですが
現金でたたき返しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は家の修理代で50万です。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万円です。
農協の共済が満期になったので現金で受け取りました。
そのまま銀行と郵便局に分けて預け入れました。

  • 回答者:とくちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300万です。
家のリフォームの支払いの時に手にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200万です。
銀行から下ろして家の頭金を渡すのに封筒に入れてしっかりと
家まで持って帰ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70万だと思います。使わずに銀行に貯めてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の仕事でも支払い金を受け取った時の
500万です

会社に持って帰るまで どきどきでした

  • 回答者:心配 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50万円です。
銀行からおろしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を購入するときに頭金支払いを現金で行いました。
その時に300万を持ちました。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車をキャッシュで購入した時、205万円持ち歩きました。

  • 回答者:はな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの頭金として、600万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅を建て替えた時に、銀行から融資をしてもらったのが
現金で2000万円でした。1000万円の固まりになっていましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金は1500万円です。
会社の店舗の土地を買うのに、売主の要望で土地の所有権の移転確認後、手付と頭金を兼ねて1500万円を持参して、残金はは小切手で支払いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万円です。マンション購入の時です。

  • 回答者:1234567 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200万ですね。
歯を整形したので、そのときのお金です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120万円です。
住宅購入の際の頭金でした。
物凄くドキドキしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2月に車を買い替え、現金払いとしたので、
銀行へ行って降ろしてきた、400万が最高でした。
窓口でも、見えないように先に袋に入れてくれて、そっとカバンにいれて、ダッシュで家に帰って、、、
4日間ほど、家のカバンの中でした。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャスト「100万円」です。
どういう経緯が忘れましたが、小さいころ、両親に「持ってみろ」と言われて、手でもちました。

  • 回答者:コロン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの手付け金100万です。
銀行から下ろして、そのまま不動産屋に行ったので
10分ぐらいの間だけ手元にありました。

  • 回答者:キッコロ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうちょ銀行の定期を解約した時で、500万円です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

180万弱ですね
車を購入する時に支払った額
ローン代がもったいなかったので

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車購入の際の150万円です。
いくつかの口座から引き出して現金で購入しました。もちろん新車です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円です。
結婚を約束していた彼女から、
突然の別れ話、慰謝料でした。

  • 回答者:oOo (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通自動車教習所の入校手続きで31万円を持ち歩いたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000万円です。

給料支払い担当でしたので。
昔は振込みがメジャーではありませんでした。
ボーナス時は大変でしたね。

毎回外を歩くときはどきどきしてました。

  • 回答者:ほり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンがらみで300万持ったことがあります。
どきどきでした。

  • 回答者:匿名君 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2泊3日の旅行の時に10万円持ちました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションの敷金礼金などを支払う際に、50万円ほどもって行きました。

  • 回答者:もも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコでなんか勝った40万ですね。
換金所に定員もついてくるし
あぶく銭ですけどね。

さすがにそこまでされた時に「なぜ?」と聞いたら強盗があるので・・・
と答えられて・・・
速攻でタクシぃ!

仕事で200万はきつかった_/ ̄|○ il||li
小銭含めだったので。
ズタ袋を背負う形で・・

  • 回答者:マーガレット (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のお金なら男にだまされて260万円。

人のお金なら車購入資金で300万円。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育ローンを早期一括返済で返す時に320万持ちました。

銀行の別室に案内されて1枚1枚数えさせてもらいました。

落とさないように気をつけました。

周りが恐く感じました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番多かったのは、ディーラーに250万円を鞄に入れていたことですかね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300万
どきどきしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフの会員権買うときの頭金で720万です

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000万円くらいだったと思います。

給与の一部です。

昔、給与の支給の仕事をしていたときに、ベースアップ分の差額が出たときは現金支給でしたので、そのくらいの金を銀行から下ろしてきました。

銀行から車に乗り、会議室まで運びました。後は、会議室10素名が個別の給料袋に入れていきた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14万。
バイトのお給料が振り込みじゃなかったので。。

  • 回答者:パム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

350万
車を購入した時です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教習所に通うための30万です!!

  • 回答者:ペーパー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160万円が最高です。
自動車の支払いをするのに銀行から下ろしてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万です。
離婚するまでに会社の株を少しずつ貯めて、
離婚してすぐ会社を辞めて株を売り、退職金とともに口座から引き出しました。

スポーツバッグみたいなのに入れて移動したのですが、ドキドキでした。
しかも途中で元夫の弟二人とその父親に会って・・・。
お金のトラブルもあっての離婚だったので、
取られるんじゃないか、待ち伏せされたんじゃないかと縮み上がりました。

33歳の時の事です。女性です。

  • 回答者:お金はご無沙汰 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン代30万円が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200万円です。
会社のお金で、取引先の会社に渡しに行く時に、カバンに入れて移動しました。
取られないように注意しての移動だったので、取引先の会社に到着するまでもうドキドキでした。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300万円です。
数分間持ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も車の代金250万です、やはり車の代金が一番機会としては多いのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

預金の移しかえで、銀行間をカバンに入れて移動しました。400万円です。どきどき。

  • 回答者:ひゃあ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200万位だったと思います。

車の代金を支払うときでした。

  • 回答者:クロベー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300万円。
前の家を新築する時、頭金として用意した物。夫の分と合算して支払ったのですが、
私の口座から出して・・・夫には駐車場の車で待っててもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は車代500万です。
取りに来させました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300万円です。
ちょっと緊張しました

  • 回答者:ま (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る