すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事

質問

終了

リトミック・・・どうですか?
今8ヶ月の赤ちゃんがいます。
もう少し大きくなったらリトミックをしたいと思います。
もうすでに通っている、通わせている方はいらっしゃいますか?
いくつから通いましたか?どんなことをしていますか?
楽しそうですか?行って何か変わりましたか???

  • 質問者:りっちゃん
  • 質問日時:2008-06-20 22:59:43
  • 0

並び替え:

そうですね。もう少し大きくなれば
いい習い事だと思いますよ!!

うちは2歳のときに 市でやってる
無料のものに参加をしました。
7回くらいあって 毎回楽しんで
参加をしてましたよ♪
ヤマハでも体験とかもありますから
いかれてみてはいかがですか?

  • 回答者:宇野 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見学・体験に行ったことがありますが、楽しそうでしたよ。初心者なのでピアノに合わせて走り回っているだけでしたが・・・ 動きよりも感覚を養うらしいです。結局体操教室のほうに入ったので、通いませんでした。

本人が楽しめるかどうかが一番だと思いますから実際体験してみられると良いと思いますよ。もう少し大きくなっってから、ですね。

  • 回答者:Y (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る