すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビの宝くじのガラガラでポンで出た最高の色を教えてください。(赤以上でお願いします。)

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2009-05-13 17:23:58
  • 0

並び替え:

先週やっと銀が出ました

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ月で銀が3回出ました、今まででは銀は6回は出てると思います

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤が2回出たのが最高かな?


5月分はほとんど白しか出ないので正直失望しています。

  • 回答者:赤白 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の最高は赤でした。

  • 回答者:九州 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀が最高です。

今、2回出ました。

  • 回答者:舞 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけ銀がでました。

この回答の満足度
  

僕が紹介した人が金を当てました。

忙しくてそんなにできない人なのに、発券できる数が100超えていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は最高で赤どまりです。
でも枚数がそろって10枚発見されたので、銀1枚よりはいいのか・・・
しかし結局くじは6等にも当たらなかったので意味がありませんね。
しかし最近やたらと白ばっかりのような気がするのは、気のせいでしょうか?

この回答の満足度
  

わたしは、銀が3回出たことがあります。

そのうち2回は同じ回に出て、+50枚発券できました。
その時は、5等1本と6等2本が当たりました。

  • 回答者:シルバー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀が一度 出ましたが 一度じゃ意味ねぇ~~だろ。って思ってがっくりした事があります。

まるで 銀のエンゼルが出た気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一回だけ銀が出ましたが、一回だけなので大勢に影響はありませんでした。

  • 回答者:枚数多くても少なくても当たらない。 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀です。
一回しか出なかったので発券には至りませんでした。

  • 回答者:ロック (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀です。銀は3回でたことがあります。
2回は同じ回に出たので沢山発券することができましたが、もう1回はその回に1個しか出なかったので無駄になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀が2回出たことがあります。
しかしその期間に1個だけでしたので宝くじに発券は出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀が最高です。発券も出来ましたが、結局一枚も当たりませんでした。今までのの結果では、発券枚数が少ない時の方が、当たっています。

  • 回答者:しっぽ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

赤です。10回以上出ています。

  • 回答者:tr4 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀が1回だけ出たことがあります。
でも1回だけですから、まったく意味がありませんでしたね。虚しさだけが残りました。

赤は、チョイチョイ出ます。今までは、期間内で赤で2回くらい宝くじを発券できていますが、ケチケチ状態の今回は期待していません。

特に金は、夜店の1等と同じ(当たりが入っていない)じゃないかと勘繰っています。

この回答の満足度
  

1年やってて銀1個です。
1個じゃどうにもならないので
青か白のほうがよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀が1度だけ出たことがありますが、発券はできませんでした。
それ以降、銀は出たことがありません。

また、6等以外当たったことがありません。

  • 回答者:くろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は赤です、この前は赤が一度も出ませんでしたので今回はガラガポンをひくのをやめました。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀ですね。
しかし1回しか出ず、宝くじは発券できませんでしたけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「銀」です。

でも1個しか期間中に出なかったので結局、宝くじの発券はできませんでした。

それも何だか寂しいですよね。

いつか「金」を出してみたいです。
お互い、頑張りましょうね。

  • 回答者:moon (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀が一度だけです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「銀」です。
効率が悪いのでずっとやっていませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀が出ました。
でも、1回だけなので意味なかったです。

  • 回答者:府御 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「銀」が2個続けて出たことが、1回だけあります。

それ以来、「銀」が出たことはありません。

今回は、今のところ「赤」も出てません。

  • 回答者:ドナルド (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀色が1回ありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ回に銀が2回でて発券できたことがあります。

6等が1本あたりました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀を1回です。
難しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀が3回出たことがあります。
3回出ても50枚発券。
50枚発券しても当たらず、どうしてぇ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀が1回出ましたが、もう1回は出なかったです…

この回答の満足度
  

赤までしか出たことがありません

この回答の満足度
  

銀1度だけ今年1月に出たのですが、結局2個揃わず無駄でした。翌月とかずっと2個になるまで繰り越せると良いのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀が2回。しかし、別々の回なので、発券にはいたらず。

  • 回答者:前回は6等2本 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀が1度でました。
1度だけなので、発券はできずでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけ、銀が出ました。確か、去年のことです。
赤色には 恵まれていて、3ケ月に2度位の割合で
くじを引いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀は2度だけ出ましたよ。
他は赤です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀色があります。2回出ました。

  • 回答者:yuka (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀が一度あります。
最終日の、最後のクリックで、です。あと一枚で白がそろうというタイミングで…。
わたしゃ銀より白が欲しいんじゃー!と叫んでしまいました。
それ以後は全く縁がありません。

  • 回答者:運ないです (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀が1回だけ出たことがあります^^
それももう半年くらい前ですよ。
でも1回だけだったので・・・
金なら一回で発券できたのに・・・

  • 回答者:がらがらぽん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一回だけ銀が出ました。でも、くじは取れなかったです。
発券できなかった!!チクショー!!

この回答の満足度
  

銀です!
たったの1度だけですが、50枚の抽選券を入手でしました。
おかげさまで、その中から6等が1本あたりました。

===補足===
ちなみに初期の段階で1枚、最終日の前の日に1枚て感じです。

  • 回答者:次は金? (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤が最高で、それ以上は出たことがありません。

この回答の満足度
  

銀色です。
今までに4回ほど出ました。
そのうち同一回で続けて銀色が出て発券できたのは1回だけです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀☆

でも一枚・・・意味ナシ。。汗

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤なら発券できるほど出る時とできない時があります。
銀は2度ありますが、同じ期間内に出てくれなかったので、発券はできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀が出たことが、あります。

でも1個だけだったので、発券はできなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤なら、発券できるかできないかの数が毎月当ります。
でもそれ以上は・・・当ったことがないですね。

この回答の満足度
  

赤以上ということは赤もありですよね??
赤は月に8個くらい、銀が1回です。
銀も金も揃うことあるんでしょうかね・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度だけ「銀」が出ました。
でも一度だけじゃ意味ないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀色なら3回。

でも別々の月に出たので、くじにはなりませんでした。意味がない。
むしろ赤か青で出てくれた方がありがたい・・・・
金って出るんでしょうかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高で銀が出ました。

でも1回なのでくじは発券できませんでした。
金は出たことありません。

  • 回答者:意味内 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年一度だけ銀が出ました
「お~っ」と最初は喜んでましたが
もう1つ出ないとだめなんですよね

最近は、銀が出ないように祈ってます
白以上にショックです

  • 回答者:ネコウサギ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「銀」です。
でも1個ですのでどうにもなりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀出たことが1回ありました
でも一回だと 何の意味もないですよね

  • 回答者:2回で50枚 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金: なし
銀: 1回 (くじ発行には至らず)
赤: 月平均 5回 (くじ発行は1回)

金銀赤は、無駄な気がしてます。青が出ると嬉しいです。
青によるくじ発行は、毎月ありますから・・・・

  • 回答者:Ayaous (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る