すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ECナビの「ガラガラでポン」を今やったら、初めて銀色の玉が出ました。

今までに金や銀の玉が出た方はおられますか?

どのくらいの確率で出るのか知りたいと思いますので、運良く金銀の玉を出した方は書き込みしてください。

よろしくお願いします。

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2009-09-04 11:07:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。
まとめてのお礼とさせていただきます。

一回でがっかりというより、ホントに出るんだなぁというのが感想です。

銀の玉が出た方は案外おられることがわかりました。
でも、一回じゃ意味がないのですよね。
今月中にもう一回出るのはどうやらかなり難しそう(^^ゞ

金の玉はやはり超レアであることもわかりました。
一度くらいはお目にかかりたいものです。

うちの家族が一度だけ出したことがあります。
そーとーレアだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初に回答していただいたのでベスト回答に選ばせていただきます。

並び替え:

金と銀は一度も出たことがないですね~・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀は一度だけでました。

今、1年ちょっとです。


金はいまだに出たことがないです。

  • 回答者:大選った (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も銀は一度引きましたが、いまだに金は見たことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラガラポンが始まった月に 銀玉が二度でて、くじを大量にもらった覚えはありますが、
以来、一度も見ていません
後にも先にも、銀玉を見たのは、その月だけです

金玉はまだお目にかかったことがありませんね

  • 回答者:chi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀は1度もありません。
金もありません。
赤青白はでますが、発券できるのは青と白だけです。

  • 回答者:にっき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半やってて、1回だけ銀色でました。
最初、いつもの白かと思ってたのでビックリしました。
しかし、その1回のみだったので、意味は無かったですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀玉は1回だけあります。1年以上やっていますが、1回だけです。

金玉はまだ見たことありません。

  • 回答者:クロベー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も前回のガラガラで中日くらいに銀がはじめてでましたよ!もちろんその後は出らず50枚は夢となりましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月前、銀玉が2つ出て見事に50枚発券できました。
1個目が出た時は、「どうせもう1個出るわけないんだから、白でも出ろよ・・・」と思ってましたが、
2個目もそれから約1週間後に出て大喜び。
結局その月は6等が5つ当選。

もう1個銀玉が出るといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ銀の玉が出たことがあります。
1個だけでは意味ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまで2回「銀」が出たのですが、違う月だったのでぬか喜びで終わりました。

あやさんに今月のうちに「銀」が出ると良いですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀が2回出たことがあります。
しかし同じ月に出なかったので、宝くじ発券は出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらいになりますが・・・

まだ銀も金も出ていません!!

  • 回答者:出したい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀の玉は2回出たことがあります。
しかし違う回で出たのは宝くじは発券できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白、青しか出ていません。
銀が出たりするんですね。羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀は、4回出たことがあります。

しかし、宝くじ発券ができたのは 1回だけでした。

発券できた時には、10枚まとめて発券することが
できない時でしたので、2日に分けて発券した
覚えがあります。

もう1つ、銀が出て大量発券できるといいですね。

  • 回答者:アラウンドフィフティー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年1回だけ銀色がでました。
でも、もう1回出さないとダメなんですよね。
なかなか当たるものではなく結局無駄に。
今では、白色が出るよりショックだと思ってます。

  • 回答者:金色を出してみたい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀が3回でたことあります

1回だけ大量発行できました

  • 回答者:まほ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも1回だけ銀が出たことあります

でも1個だけなので無駄になりました

  • 回答者:おと (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりはじめて三ヶ月ぐらいですが

1回もでたことがありません。

そろそろかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に、銀が1度だけ出ました。

でも2個ないと意味無いので、そのまま終わった時はがっくりでした(;:)

期間中にもう1個出るといいですね!

  • 回答者:一度は金が出て欲しい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀玉は今までに合計6回出たことがあります。
「ガラガラでポン」が始まった回に2つ出て、宝くじ50枚出しましたがハズレ。
2~3ヵ月後に今度は3つましたが、結局3つでも宝くじ50枚です。
これまたハズレ。
次に月だったと思いますが、1つ出ました。
1つ出ても宝くじ発券できなくて・・・。

金玉は一度も出たことはありません。

もう一つ銀玉が出て宝くじ発券できて、それが当たったら良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラガラでポンが始まってから、ずっと挑戦していますが、
一度しか銀の玉をゲットした事がありません。
期待していたのですが、結局もう一個の銀の玉をゲットできませんでしたので、
大量のチケットはダメでした。
それ以来、銀の玉のゲットはありません。
三ヶ月前くらい事です。

  • 回答者:きんどう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1回ぐらいは、銀1個は出ます。
2個出ないと意味が無いので、出た瞬間ハズレだって
毎回思ってしまいます。

金は、今まで一度も出た事がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年ぐらい頑張っていますが、
金は0回、銀は1回でした。

銀は2回でないいと意味がないので、
月に2回ゲットするのは、かなり難しいですね。

  • 回答者: (^-^) (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る