すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ ポイントジャンボ宝くじのガラガラでポンで
金の球が出たことがありますか
ちなみに私は銀の球が1回出ただけです

  • 質問者:DC7
  • 質問日時:2008-11-20 12:52:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん大変ありがとうございました
最終日まで回答があったのはホント感謝感激です
一応金の玉が出るということがわかったのは収穫です
最後に ありがとうございます

金の玉1度だけあります。
確か3月ごろでした
運がいいと思ったのですが
くじの結果は全部はずれでした。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

金も銀も出たことないです。
良くて赤ですね。
銀でもいいから見てみたいです。

  • 回答者:はな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんでません。
銀の玉の出し方を逆に知りたいです。

  • 回答者:そおだ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出たことないです。銀さえもないです・・・・・

  • 回答者:ななみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに金はないですね。
銀は2回ありますが。

  • 回答者:ちょっちゅね~ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。白、青、赤のみです。最近は赤もほとんどでません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら無いですね。
でも、銀は3回ありますよ。
うち2回は同時期に出て、
宝くじを50枚頂きました。
おかげで5等が当たりました。

  • 回答者:あつこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催日には毎日チャレンジしてますが、
未だに一度も見たことがありません。

銀の球も1回見たきりで、2個揃わなかったので無駄に終わりました。

  • 回答者:金球って書くとアウト? (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金も銀も出たことがありません・・・・。
白・青・赤だけです。
さびしいですね・・・・。

なんだか、金が出たことがある人がいるのかと思って
わくわくして下まで皆さんの回答を見てしまいました。
でも、だめみたいですね。
残念・・・。

私もいつかは銀でもいいから、見てみたいです。

  • 回答者:ごえもん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒ですね。金の球は一度もなく、銀の球は早い時期に出たので期待していましたが、それっきりでした。白をコツコツと貯める毎日です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白しかないです。
他の色があるんですね。。。。

  • 回答者:ソーダ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀の玉は1回だけ、出ました。

でも、金の玉は何回やってもでません。

でた人がいるのでしょうか??

疑問を持っていました。。。

  • 回答者:せい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金の玉は出たことはありませんが、銀の玉が2日連続で出て50枚の宝くじを発券出来たことならあります。
それ1回のみでその後は一度も銀の玉すら出てきませんが・・・

  • 回答者:運 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くないです
銀なら一度だけありますが一個だけなら意味ないです

  • 回答者:Sooda!くん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく無いです。

銀もありません。

白・青・赤だけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金はまだ出たことありません。
夢のまた夢です。

銀は2回あります^^

  • 回答者:ペリドット (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことvありませんね。
白と赤、青だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでもたまにその質問を見かけますが出たとは聞きませんね。
でても銀の玉1つだとか。
私も赤青しか出ません。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね。
当たりたいんですがね~

  • 回答者:とんちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金、銀、見たことありません。金、出てみてほしいですね~。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も銀の玉が一回出ただけです。
しかも,一回だけでは意味ないですし・・・。

ほとんど,白ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤、青、白しか出たことありません。
金、銀は見たことないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀の球は1度出たことがありますが、
金の球は見たことないですね。
一度おがんでみたいものです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金も銀もどちらもまだ1度も出たことありません。
お目にかかってみたいものですね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金も銀も両方出た事が無いです。
出た事がある人っているんでしょうかね~・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も銀なら1度出たことがあります。
ほとんど白か青。
チマチマやってます^^

いつか金が出ることを祈って♪

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金の玉は一度もありませんが、かつて銀が2回出て宝くじ50枚発券したことがありました。
それでも当ったのは50ポイントが2つ。

先月も銀玉が1つ出ましたが、2つにはならずに終了してしまいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金も銀も一回も出たことありませんね。
白ばっかりです。
中途半端に青とか出ても券に交換するまでいかないですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出たことないです。
私も、銀は1個出たことがあります。
今は、赤がリーチ状態です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出たことないです。

銀も1回もでたことないです。

当らないのかなあ。。。!

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「銀」1回が最高です。1回だと、何の役にも立たないのですが。「赤」は、1ヵ月の間には発行まで貯まっています。ただし、宝くじのほうが当たりません。末等が3回だけです。

  • 回答者:junsho (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も銀1個だけでたことがあります。くじにもあたりません。くじ運がないので仕方ないです(-。-)y-゜゜゜

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回「銀」がPCで1個、携帯で1個でました。
ちょっと興奮しました。
でもさすがに金はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀すらありません。
ましてや、宝くじに当たったことすらありません。(悲)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出たことないです。
銀は1個出たことがあります。
1個だけだと意味ないですけどね。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出たことがありません。
銀は1回だけ出たことがあります。
ほとんど赤、青、白ばかりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。私も銀が出たことがあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金も銀も一回も出たことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出た事ありません。
私も銀の玉が一度だけ出たのが最高です。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回もありません。
赤が最高です。
金色見てみたい。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金の玉出たことはないです。金、出してほしい!!
私も銀の球が1回だけ出たことがあるだけです。
もう1つ出てほしかった。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度もありません。
悔しーい。金の球出てくれ。
でもポイントは、金が出たからといっても抽選なので、なかなか高ポイント出ませんよね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金は一度もお目にかかったことはありません。
以前、一度だけ銀が出ましたが1回ではくじを発行できないので結局意味がありませんでした。
ひと月の間に赤で発行できるのがせいぜい1回から2回、後は青が何回かと残りは白ばかりです。
一度でいいから金さんに会って見たいですねぇ。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もないです・・。
出てほしいな~。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もサービスが始まった直後に一度だけ銀が出たことがあります。
今は白、白、白、極稀に青か赤、ですね

  • 回答者:ふみ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金の球は出たことはありませんが
銀の球は2回出ました。後は赤の球はちょくちょく
出ますが宝くじに当たった事はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。

私、金も銀もみたことないです。 

白と青ばっかり・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金は出たことがありません。
銀は一度出ました。
しかし1個だけだったので宝くじは発券出来なくて意味がなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金色も銀色もないです。赤色が最高です。
枚数の少ないときのほうが当たる確率が多いような気がします。
同じ当たるならポイントのほうが嬉しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最高は銀玉が1つですね。
金はまだないです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金の球はないです、銀の球が一回だけでました。
結構銀の球はでてるんですね、1回じゃ意味ないんですけどね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金の球、出た事ありません。 私も銀が1回だけです。
ずっと頑張ってチャレンジしていたら、いつか金の球にお目にかかれるかしら。

  • 回答者:kirara (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も銀が1回だけでましたが、金はないです。

金が出たとしても、くじの1等が当たる訳じゃないけど・・・
1回は見てみたいですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わお~~。すごいですね。
1度でいいから、金か銀の玉を見てみたいものです。

青や赤もたまに出ますが、発券できる規定枚数まで出たことは無く、いつもせっせと白玉のみためて、発券です。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も銀が一回だけで
金は出していません
出てほしいな

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです・・・^^;
銀の玉でもすごいですね~

私は最高でも赤まででした↓

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金も銀も一度も見たことは無いです。

赤玉が最高なので、一度見てみたいです。

  • 回答者:うらやましいなぁ~ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀を三回見たことがあります。
一回は50枚発券できました。

金はみたことありません。
みてみたいなぁ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も金の玉は出した事ありませんが、銀の玉は1回出した事あります。
でも2つ目は出ませんでしたけどね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金も銀も見たことはないです。
やはり、確率がかなり低いのではないかと思います。

1度でよいので金を見てみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金も銀も見たことがありません。
一回くらいは見てみたいので、頑張っているんですがなかなかです。

  • 回答者:asuka (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀の玉は3回出たことがあります。
1回の期間に2個でて50枚発券しました。
そのほかで1個でましたが、あと1個が出ず、銀の玉は無駄になりました。

金の玉は未だかつて出たことはありません。出たら興奮するでしょうね。でも金でも宝くじが当たったわけじゃないんですよね。発券できるってだけで^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤までしか出たことがありません。
一度でいいから金を出してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は銀2枚でたくさん宝くじがもらえたけど、
金は未だに見た事がありません。
ポイントあたるよりも確率が低いんだろうなと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でたことありません。
アクションしないからかと思ってます。
ゲームだけですから。
色つきはめったになく白が多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も銀が1度出ただけです。

くじ自体は末等が何度か当たったことがあります。
毎日クリック(ケータイ版も)しているのに… と思うと悲しくなります。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金は見たことありません
銀も見たことありません
赤が出ると嬉しくなります
20日過ぎに青が出るとがっかりします
最終日にあと6枚全部白ならクジが引ける、というとき
必ず1枚は青が出ます、いつもツイていない

  • 回答者:せんだみつこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金はありません。
まだECナビを始めて半年位ですが、最高でも銀しか出ません。
ほとんど白玉ですね~
宝くじでポイントも当たったことありません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金はまだ一度も出た事がないです。
自分も、一度だけ銀は出た事があります。

一度は金も出してみたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金も銀も出たことないです。
最近は白玉ばかりです。
宝くじもなかなか貯まりません。(そして毎月当たりません)

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は銀が2回でましたが・・・
別々の月で何にもなりませんでした

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金は無いです。
銀は始まった頃に1回だけ。
あとは、カスリもしません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金はないです。
銀は2回出たことがありますが、その月は1個だけで結局宝くじは発行出来ませんでした。
いつか金が出ると良いですね~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません
過去に銀が1回出ただけです

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回始まるとやってますが、金も銀も未経験です。
羨ましいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金も銀も出たことないですね。
何個ぐらい出るのかな?

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
銀もありません。
地道に白で数枚発券しています

  • 回答者:薄券 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじく金の玉は見たことありません。
銀の玉は今までに1回だけです。
宝くじに当選したこともありません。
本当に当たるんでしょうかね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましい…。
金の玉、銀の玉どちらも1度もありません。
赤が最高です。しかも1個だけ…。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀が1回だけです。

金が出た方いらっしゃるんですね。
(下の書き込みに書かれていました)

本当に出ることがあるって聞いたら
ちょっと希望がわきますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金の玉も銀の玉も見た事がありません。
赤、青、白の三色だけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀の玉が1個出ただけです。
それも最終日に、1個白の玉が出ればもう1枚くじが引けるという状態の時に。

何かむなしかったです。

  • 回答者:にぽぽ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が最高ですね。今日も赤と青が出ました。以前同じ様な質問があった様な気がします。その時の内容は羨ましいものでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、銀の珠は一度見ましたが
金の球は見たことがありません。
一度みたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金はないです。
銀は1個ずつ2回出たことがあります。

1個じゃ何にもならないんですよね^^;

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最高で赤の球とまりです。
金はおろか、銀も見たことが無いので見てみたいです。。。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が最高です。
金どころか銀も見たこと無いです
金が出た人いるのかなぁ~

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀1個(銀は2個でないとただのゴミ)なら何回もあります

  • 回答者:MrNH (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も銀ならありますが金は見た事ありません(涙)

しかも銀1個って意味ないし・・・↓

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金銀両方ともありません。
はやく出て欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じく銀は1度出たことはありますが、金はありません。
(2年くらいやってます)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく銀が一度だけ出た経験があります。
しかたないとは分かっていても期待してしまいますよね。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も過去最高は銀が1個出ただけです。
(1個だと意味ありませんが・・・)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、最高でも赤です。
金が本とに出るんですね。

前向きに頑張ります。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金も銀も出たことないですね
出たとこみたいです

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金の玉はまだありません。
銀の玉は数回でたことはありますが、一回の開催で1つ以上出たことは
ないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね、同じく銀の球が2度だけですね。
ここ3ヶ月全く当っていません、発見だけでも200枚以上いった月も6等すら当りませんでした。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も銀はありますが、金はまだです。
抽選には外れましたが・・・

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金の玉は出たことはありませんが、同じ週に銀の玉2個が出たことがあります。
抽選会は外れましたけど。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も銀が一回だけです。
金はまだ一度も無いですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る