すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

本年のロシア200カイリ水域内のサケ・マス漁が9日解禁となりました。
サケ・マスの料理法では何が好きですか?

  • 質問者:なんのこっちゃ
  • 質問日時:2009-05-11 17:51:10
  • 1

並び替え:

サケはオーブンのカレーマヨネーズ焼きです。

おいしく食べれます!

  • 回答者:ムーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、「ます寿司」ですね。
ヘルシーですいおいしいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーモンのルイベです。

  • 回答者:88 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃあ、マスの寿司でしょう
お寿司はヘルシーですからね(^_-)-☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃまあ、普通に塩じゃけですねぇ。後マニアックなほうに行くんならサーモンステーキのアンチョビ入りメンテルバター添えなんてのは悪くない。それからケッパーが添えられたスモークドサーモンなんて出されたら、マティーニのおかわりを頼みます。なんのこっちゃ!

この回答の満足度
  

母がます寿司を、良く作ってくれました。私、個人としては、甘塩の切り身を焼いて食べたり、おにぎりの具に入れるのが好きです。これでは料理とは言えないかな?ムニエルとか手の込んだ料理を、食べた結果の話ですが...これ以外美味しいのに、当たった事が無いんです。健康に配慮して、普段薄味の食事をしていますので、時々食べる、さけ.ますの塩加減が何とも嬉しいです。

この回答の満足度
  

サケの飯寿司です。
http://www.uoya.co.jp/uoyasake/iizushi.html

  • 回答者:カムバック (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る