すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

最近の ニュースで カムチャッカ半島で 何かの漁が 解禁されたとか 聞きましたが
何の漁なのでしょう? 知っている方 教えてクダサイ。

===補足===
・・・・・・なんでっか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-11 17:45:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

地元の釧路新聞に記事が載っていました。
http://www.namara-hokkaido.net/topics/news/news.php?id=18163

サケ、マス漁です。

===補足===
私もブロックした人ですね。
変な人がいるんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴方の名前で http://sooda.jp/qa/132799・・・・この人間は 私が ブロック した人です!
補足 確認! ・・・・ああ! それで あんな質問を!!  早く 駆除しないと 気分悪いですよね・・・・・・

並び替え:

サケ・マス漁です。

とれたてはおいしいでしょうね。

  • 回答者:ムーン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サケ・マス漁 です。

おいしいお魚ですね^^

  • 回答者:いかっち (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いかっち さん・・・・ブービー賞!

サケ・マス が解禁されましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サケ・マス漁じゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サケ・マス漁が解禁されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サケ・マス漁でーーす。

  • 回答者:え (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さけ、マスでしょう
息子のクマのプーさんも好物?です
ちょっと違う?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば クマさんの 大好物!!
補足・・・・息子さんの 本名は 何ちゅう名前ですか?

サケ・マス漁ですが・・・

この質問はいやがらせ???
http://sooda.jp/qa/132690

===補足===
私ブロックされました?
132690の質問が嫌がらせですかと訊いているんですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません
私が ブロックした方のようです!
補足  貴方の事ではありません!、http://sooda.jp/qa/132690・・・こちらの話です! 変な書き込みを してきたので ブロック したら、色々 してこられます!

サケ・マスですね
好きな魚です

  • 回答者:かいりょう (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サケ・マス漁ですね。
探したら見つかりましたね。
http://www.namara-hokkaido.net/topics/news/news.php?id=18163

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えがすぐ上の質問になっているのもめずらしいかな?
http://sooda.jp/qa/132690
サケ・マス。

===補足===
なるほど…あの手この手ですね。

  • 回答者:養殖サーモン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いわゆる 嫌がらせ!というやつです。
補足  そうなんです! ちょっと質問の仕方が悪いと 通報攻撃です。 もう2回 警告が来ました!

サケ・マス漁・・・かな?

  • 回答者:検索暇人 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る