すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

皆さんおはようございます。今起きました。
これからシャワーを浴びて、朝ごはんを食べて、3時に出勤、4時から早番です。仕事は某国家重要施設の警備です。
同じようにこの時間から出勤の人いますか?どんな仕事ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-10 01:50:31
  • 2

並び替え:

私の会社でも夜勤が休むと夜勤の前半分を昼からの勤務の人が残業します。
夜勤の後半分を朝勤の人が早出残業します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はたまたま休日ですが、新聞屋さんの事務員なので、人が足りない時には遅くても3時には来い!!言われます
担当地域の準備だけはしておくから、配達だけでもしてくれと言われて、呼び出されます
事務のオバサンとはいえ、女だから、遠くは行かなくていいから、近所だけでいいとオーナーに泣きつかれ、時々配達もさせられています(p_-)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清掃の仕事です。会社が休みの日に入りますので。

===補足===
きょうは休みです。ゴールデンウィークは大変でした。

  • 回答者:掃除 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。

うちの娘の旦那さんたちも早々出勤のお仲間に加えてくだないな。

長女の旦那さんはクリーン関係(産業廃棄物など)の仕事ですが、4時出勤です。毎朝3時起床です。
前の仕事はこの不況で解雇され、やっと今の仕事を見つけました。飲食店などのゴミを収集するのですが、決して綺麗な仕事ではないので大変です。でも家族のため、生まれてくる子供のため頑張ってくれています。

次女の旦那さんも去年仕事を解雇され、今は新聞販売店の正社員です。
朝2時半出勤(日によっては1時のことも…)6時にいったん帰宅。仮眠をとって10時に再度出勤で夕方まで仕事です。睡魔との闘いと言ってます。

質問者様はすごいお仕事をされているのですね!責任ある大変なお仕事ですね。
うちは2人とも決してエリートではないですが、まじめに仕事してくれて本当に頭が下がります。いいお婿さんたちです。

  • 回答者:あさみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早朝からのお仕事お疲れ様です。
私は違うのですが、その時間からのお仕事は新聞関係(折込・配達)のかたかなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

質問内容:同じようにこの時間から出勤の人いますか?どんな仕事ですか?

早い出勤、ご苦労様です。
私は、さっき起きました。
早寝・早起きは三文の徳と言いますので、頑張って下さい。

  • 回答者:朝寝坊 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

質問内容:同じようにこの時間から出勤の人いますか?どんな仕事ですか?
早起きは三文の徳(得)と言いますが、早寝は違いますね。

自分は警備員やってて、今日は早番なので4時に家を出ます。
お互いにがんばりましょ!

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る