すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

元気ですか!
元気があれば何でも出来る! 
さて、何ができると思いますか?

早期終了させていただきますm( )m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-04 07:11:16
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間でしたが、回答をありがとうございました。
とても楽しく拝見させていただきました。

個々にコメントをさせて頂きましたので、暇でしたら読んで下さいね。

家事ができる!
さあ今日も頑張ろう!

===補足===
素早い評価とコメントをありがとうございます。
そうなんですよね。キリがないと言えばキリがない(笑
本当は何かヒネリを入れたかったのですがストレートに書いてしまいました(^^ゞ
質問者様も良い一日でありますように!

  • 回答者:主婦 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日々尽きることがない家事ですね。今日も一日がんばって^^

補足ありがとうございます。
ストレートな回答、大歓迎です。
2行の文章で十分気持ちが伝わってきました♪

並び替え:

元気があれば日中は仕事ができる。
夜は、遅くまでポイントサイトとSooda!ができる。
元気がないと続かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね。
病んでいるときは、回答する気力がなくなりますよね。そんな時は休んでくださいね。
今日は回答してくださっているので、元気!元気!なんでしょうね^^

やはり元気ならばご飯もおいしく頂けますね。
健康第一!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すこぶる元気な様子が伝わってきます^^
今日も明日も朝っても・・・ずっと・・・その調子で過ごして下さいね。

元気があれば仕事終わらせてからお出かけで~~す!

元気なけりゃ寝ま~す。

  • 回答者:ゴン太 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はお出かけday?  それとも 寝ますday?
元気に仕事を終わらせるDayになるといいですね^^

元気があれば、何をするにも辛くなく、仕事も私生活も充実していると思います。
自分の場合、現在うつ病で療養中なので、そんな余裕はありません。 早く回復したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張りすぎちゃったかな?
身体を休める良い機会だと思い、ゆっくり療養して下さいね。
マイペース・マイペースで、頑張らないことです。

元気があれば笑って暮らせると思います。
だから今日も元気いっぱい、笑って暮らします♪

元気がないときは ドヨーーーンです・・・。

  • 回答者:あるとき~ないとき~ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は元気なんですね^^ 
近くまで福が来ているかもですよ♪

仕事も遊びも楽しくできそうです!
元気があれば大抵のことは何とでもなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にそうですね^^
元気でいることが、元気でなければできないことですよね^^
仕事も遊びも元気に楽しく過ごして下さいね。

元気があれば、仕事も恋もできますね。
体が元気でないと、心も元気になれません。

前向きにがんばります。
とりあえず、今日一日仕事します。恋は土日で考えます。

  • 回答者:笑顔 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日お疲れ様です。
土日が楽しみですね。 えっ、考える?  前進!前進!ふぁいと!

元気があれば・・・allで遊べる!!

  • 回答者:徹夜 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

allですか? (笑) 本当にそうですね。
病んでいたら、allは辛いですよね。ちゃんと休養もとって下さいね。

元気ですよ~!
元気であれば・・・・できることは!

思いっきり運動をして汗をかいて、
疲れた後においしいごちそうをいっぱい食べる!

  • 回答者:can (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心地よい疲れの後はご飯が美味しいですよね。
ご飯は毎食、この気分で食べたいものです。

プラス思考なのでいいようにまわるとおもいます。
したいとおもうことがスムーズにいくんだとおもいます。私の場合は
家事 育児 などがスムーズにできることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日お疲れ様です。
『プラス思考』いいですね~。見習いたい言葉です(^^♪

元気と一緒にやる気も必要ですね。
前向きな人生を送ることが出来ると思います。

  • 回答者:名無し (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気!やる気!○○きって叫ばれていた人がいますね。
本当にその通りです。
「前向きに生きる!」元気がなければ出てこない言葉です。
いつも・いつまでもこの気持ちが大切ですよね。

元気があれば、今日も元気に家事が出来る。
まずは今から買い物に行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今日、特売品をゲットしに行ってきます。
家事は思う以上に重労働ですよね。今日も一日ふぁいと!です^^

元気があれば家の掃除を完璧に出来る
この頃2,3階の上り下りがつらいです
もうちょっと元気があれば毎日掃除機かけて
家をきれいに出来るのに~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイペース・マイペース^^
無理してよけいに悪くなることもあるので出来る範囲でね。

ある医師の言葉です。
「頑張らない  でも  あきらめない」

仕事ができ、明るく生きていけます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても前向きな回答をありがとうございます。
『明るく生きる』って素敵なことですね。この言葉がとても心地よいです^^

仕事も遊びも楽しく出来ます。
勿論トレーニングも楽しく出来ます。
ベンチプレス130kgが気持ちよく上がります。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁお@@!ベンチプレス130kgすごいですね^^。
遊びも仕事もトレーニングも楽しくできるのが一番ですね!!
これからも、楽しく頑張ってくださいね。

部下のコントロールを上手くやりたいです。
自分より、年上の部下を扱うのは、難しいですね。

===補足===
コメント有難うございます。
チームミーィングで、私が説明してもそっぽ向く。
帰宅時、私の肩を叩き、「かえるで」
お客様の前で、私を無視。お客様も異常察知。等
大部溜っています。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはっ!本当にそうですね。何かと気を遣います。 
ストレスをため込まない様にして下さいね。

補足ありがとうございます。
大変そうですね。
きっとその方はプライドが高いのでしょうね。
早くご自分の立場に気づいてほしいものです。
一度『、ガツン!』っと言ってみてはいかがでしょうか?

仕事ができます!!
具合が悪いと仕事もできません

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日お疲れ様です。元気はつらつですね^^ 
今日もお仕事頑張ってください。

美味しいごはんが沢山食べられます。

これから朝食です。
沢山食べるぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝食は元気の源!
たくさん食べて大きくなってね^^ 
    もとえ! 
たくさん食べて今日も一日元気で過ごそうね!

おはようございます。
元気ですよぉ。
朝から調子よくごはんを1膳食べれました♪
調子よくないと半分で限界です・・・。
たくさん食べたので、部屋の掃除しますーーー。
休みなので今日こそやらないと!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
元気な様子がよ~く、伝わってきました^^
お休みはお休みで、何だかんだとやることがありますよね。 
お掃除がんばってぇ^^

夫の弁当も作って家事はあらかた終わったので、仕事・・・の前に軽く仮眠!
気持ちよく起きて掃除機かけて、元気に出勤!
1・2・3・ダ~~~ッ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日お疲れ様です。爽快気分で出勤ですね。行ってらっしゃい^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る