すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ブログを持っていますか?
いくつ、持っていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-06 04:49:31
  • 1

並び替え:

1つだけです。

2週間に1度くらいでしか書いてませんが。。。

  • 回答者:20代主婦 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つ持ってます。
もう半年以上更新していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天ブログの一つだけ。

滅多に更新もしていません。

もっと活用しようと思っています。

  • 回答者:広島 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つだけですね。

私は2つも必要ないと思っています。。。

この回答の満足度
  

わたしは、一つだけ持っています。

週に一度、株の戦跡をアップしています。

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二つ持ってますが、一つしか更新してません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つ持っていますが あまり更新していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個だけもってます。
不定期更新ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つあります。
それぞれテーマを変えてつくってますよ。

この回答の満足度
  

2つ持っています。最近更新していません。ほったらかし状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーブログを1つ持っています。毎日更新しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つ持ってます。
1つは4年くらい続いてます。
1つは使い勝手が悪かったのと、自分でネタ切れになっちゃったんで放置してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていません。

一つも持っていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

継続的に更新しているという意味でしたら、3つもっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天に持ってます。
アメブロは全く更新してません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとつですが.それも毎日更新していると疲れてしまい放ったらかしになりました。
観覧する人やコメントをくれる人にお返事して.また書き込みしてくれるので相手のブログに無行き書き込みしていたらあっという間に2時間は経ってしまうんです。
なので放ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとつ持っています。
内容が内容なので、誰にも教えていませんが...。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つ持っています。あまりかきこみませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に数回しか更新しませんが1つ持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つです。
実際は1つしか使ってませんけれど。他は休止状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログは3つ持っています。
以前は、更新もマメにしていましたが、最近はまったくしていません。

  • 回答者:ぶろぐ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5つ持ってます。
4つは放置で1つだけ書いてます。

  • 回答者:タンク (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つ 持っています。
自己満足で書いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つ持っています。
ただし、ここ数ヶ月更新をしていません。

  • 回答者:ブログ放置 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっていません。ひとつも持っていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6つですね。常に更新しているのは3つです。1つは年1回くらいしか更新していません。

  • 回答者:kazz (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10くらいですが、使ってないのもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使い勝手が分からないので作ったのは6個、まともに使ったのは3個、うち1個閉鎖。
更新しているのは1個ですが、3年以上放置のほうがアクセス数多い時もあります・・・

  • 回答者:弱小ブロガー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つありますが
常に更新しているのは、1つだけです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つ持っていますが、現在更新がSTOPしている状態なので、
近々復活させたいと思っています!

  • 回答者:花梨 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つです。
自分の日記と、犬の日記と、植物の・・・
更新するのが大変になりつつ続けてる記録魔です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つあります。毎日1回更新しております。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つ持ってます。

ほとんど更新してないので放置状態です。

  • 回答者:53 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログ持ってます。
2つもってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つ持ってます。

5月に入ってご無沙汰です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つですね~。
けど、片方はほとんど更新してないです・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3個(mixi含む)持ってます。

普段の日記・趣味の日記・趣味・普段の日記

です。
更新の頻度は・・・・・かなりい低いというか放置状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二つ持っていますが 一つは更新せずです。。
アファリエイトとかやろうと思って作った一つですが 続かないですねぇ。。

  • 回答者:ぽん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイダーでは更新頻度は低いですが、HP(ホームページ)を開設しています。
ブログは最近、アメーバブログ始めました。

  • 回答者:ぞうりむし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つ持っていますが
たったの1つなのに更新は気が向いた時だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つだけ持っています。ほぼ毎日更新しています。

  • 回答者:みみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろつくりましたが、
今でもまともに更新しているのは4個だけです。
なかなかうまくいきませんし、続きません。

  • 回答者:匿名君 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2個あります

1個は日記

もう1個は趣味専門

  • 回答者:t (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つ持っています。毎日更新頑張ってます。

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4つです。
全然やってないのもありますが。

この回答の満足度
  

稼働中のブログ
アカレオ、アメバ、ココログ、忍者、FC2

放置中
ヤフーブログ、ライドドア、フルツブログ。

計8つです。

  • 回答者:貧乏中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不定期のものを含めて5個です。

この回答の満足度
  

3つほどもってますが、放置ですね。

  • 回答者:? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていましたが、やめました。
他の方のブログを見る方が、楽しいです。

  • 回答者:Kenta (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っています
1つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとつだけです
もう5年ぐらいになるかな 毎日更新は大変だけど頑張ってます

  • 回答者:けんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つ持っています。
一応、それぞれ別の話題にしていますが、
更新は不定期というか全部放置気味です。

  • 回答者:ブロガー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイトの案件になっていて、とりあえず作ったというのが多いです。
BLOGそのものが案件で会ったり、SNSになっていて日記帳があったりと・・・
5つ以上書いたものが10個くらい。それから、アフィリエイトとまではゆきませんが
ライフマイル・他の紹介バナーを貼るとポイントになる、というものがありますから
お小遣いサイト紹介系で2つほど作っています。

  • 回答者:L (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っています。
メインで1つとほぼ更新していない2つで計3つ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログを持ってはいるが、一つである。
そのひとつも放置かもしれない状態

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つです。
でももう半年は更新していない。。
やっぱり手書きの日記帳が1番です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つだけだけど・・・ありますよ。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る