すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

みなさま、ご自分のブログをお持ちですか?
1、持っている
2、持っていない

年齢と理由も一緒に教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-10 19:14:49
  • 0

並び替え:

1.持っております。

年齢は30代です。
理由は単純に日記を書きたかったからです。

  • 回答者:らいふ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.持っていません。

30代です。
自分も人のブログに興味がないので、面白いと思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます。

18歳の学生です~。

同じ趣味の人をさがしたいからですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.持っていません

36代です

ブログがおもしろいと思わないので

  • 回答者:りら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、持っていない

30代です

必要ないからです

  • 回答者:たげ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1もってます。
4年くらいやってます。月1くらいの更新ですが。
育児日記です。

30代 女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2持っていない
めんどくさいから
47歳、男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、持っていない

です。
37歳女性
前は持ってましたが、私生活を後悔するのが恥ずかしくなってきたので
やめました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 持ってない。

見てくれる人いないでしょうから。

44歳 男性。

  • 回答者:BL (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、持っている

楽天を利用しています。

毎月、ショッピングしているからです。

簡単にお得なお菓子を紹介しています。

30代です。

  • 回答者:けーき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 持っています。

46歳男ですが、日記かわりに、もう3年以上続いています。
アフェリエイトも、利用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、持っている

 37歳 
 失業中暇があったので
 現在は放置状態

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、持っていない

32歳、男です。
始めても、すぐ飽きちゃうんで・・・。

  • 回答者:匿さん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、持っていない

33歳女

人のブログを見て面白いと思ったことがないので、自分もやりません。

  • 回答者:ぼの (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 持ってないです。

興味ないですしピントの方が楽しいので。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、持っていない
34歳です。ブログに書く内容なんて特にないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、持っている

日記代わりに書いてます

なので更新がバラバラです

45歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、もっていない。
30代 男性

  • 回答者:え (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2 持ってません
ブログに興味が無いので。

===補足===
忘れてました。42歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.持ってません。

でも他人のブログを見るのは大好きです。
特にドロドロ系のやつ・・・

27歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。40代男。自分のことで他人に知らせたいことなどないですね。

  • 回答者:あー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、持っていない。です。

更新がめんどくさそうだし、あまり毎日ブログに書くほど出来事がないので・・・・。

20代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 持っている 
30代 女性
友達に薦められて始めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
理由は?
やってみようとい思ったからです。
40代

  • 回答者:なぜ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、持っている

日々の記録を残そうと思い作りましたが、
現在は放置状態です。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.持っている

39歳
ポイントサイトで高ポイントを獲得した時の記録を残すため

  • 回答者:毎日更新 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、持っている

32歳です。懸賞を趣味にしているので、当選品を写メでUPしています。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.持っている
なんか暇だったときに作ってみました。
今は更新は月2回程度ですが・・・

  • 回答者:ゲット (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢も一緒に教えていただきたいです。

1.持っている

36歳
趣味のゲームブログです。
外国語が読めるので、主に海外の情報やゲームについて書いています。
他の人と情報交換ができるので楽しいです。

  • 回答者:lintaro (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②持っていない

ブログ、やってみたいけど、文章力もないし、飽きっぽいし・・・
たぶん、人を惹きつけるようなブログが書けないと思います。

31歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、持っていない です。

以前やってたことあるのですが、あまり書くことがなくなってきて、
飽きっぽい性格もあり、更新が滞り、結局やめてしまいました。
文章を書くのは好きな方だと思っていたのですが、
あまり人に知らせたいことは、なかったと気づきました。
31歳

  • 回答者:ダメこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、持っていない

36歳、興味がないので

  • 回答者:あs (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 持っていない

持っていましたが、めんどくさくなってやめました。

26歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1持っている

35歳
理由…自己表現・行き場のない気持ちを吐き出す場

  • 回答者:薔薇水晶 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていないですね。

時間がないというのと、作り方がわからないので(^^)ゞ
お膳立てしてもらって、更新だけでいいのなら
書くことは沢山ありそうですよ。

30代です。

  • 回答者:まの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 持っています
  趣味の方面で出していますが、子供や私の体調が悪くなったので
  停止しますと記入してから、更新していません。

  30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.持っていません。

とくに発信したい情報がないからです。
自分のつまらない日常を、誰かに知らせたいと思わないし。

20代です。

  • 回答者:めんどくさいし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
31歳。
特にブログでかくことがないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2です。
31歳。
特にブログでかくことがないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:持っています
更新頻度・毎日更新2サイト(投資関連とレシピ)
週一更新・2サイト(アフィリエイト関連とオンラインゲーム関連)
半月に1回更新・1サイト(ゲームサイト)

計5サイトです。
この他にも放置サイトが4つほどあります。
皆テーマが違うのでこれだけ分かれました^^

30代女性

  • 回答者:ブロガー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、持っています。
理由・・・旅行記、買い物記、交友記など日記にしています。

29さい

  • 回答者:すいか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.持っていません。
50歳
必要だとは思わないからです。
持っていたら管理が大変そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 持っている

2年ほど前、何となく書き始めました。が、今はほとんど更新していません。
45歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.もっている。 3サイトも。
  しかしもう2~3年以上放置している。
  3~4か月は夢中になって毎日更新していたが、飽きました。

===補足===
年齢:63です。数か月ごとに、数サイトを渡歩きしました。

  • 回答者:おやじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、
44歳
面倒なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っている

おとこ
50

どんなものかとやってみただけ

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1持っている
アフェリエイトをしてみようかと思って始めましたが難しい。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 

みんなと交流が出来るから、
中3ですw
受験勉強もコツコツしながらがんばって更新していますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、持っていないです。
機械音痴なので、どうしていいのか分からないし、
書くこともそんなにないので・・・。

38歳です。

  • 回答者:いらない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.もっています。

48歳、植物の栽培記録のため

  • 回答者:ゆうな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

以前は持っていましたが、面倒になって辞めました。

41歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応1の持っているです。
35歳
以前は自分の趣味を独り言のように書いていましたが、1年近く更新していません。

  • 回答者:ぶん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数持っています。
37。理由は発信したいことがあるのと、自分の備忘録として。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、持っていない、です。
やり方がわからないです。55歳。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の持っていないです
以前はやっていましたが、更新するのがメンドーになり、辞めましたので、今はブログを持っていません

===補足===
年齢を忘れました
49歳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.持っていない

32歳

ミクシィを始めてから、同じ日記なので書くことがカブるので意味がなくなったというか…。
自然にミクシィ優先でやめてしまいました。

  • 回答者:ブロガー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。
全く興味が無いので持っていません。
他の人のブログもほとんど見た事は有りません。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
必要性を感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢も一緒に教えていただきたいです。

2 持っていません、毎日書くことがありません。

36歳

  • 回答者:みあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 持っていません。
書くことが無いので。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢も一緒に教えていただきたいです。

持ってないです。30代です。
どこで始めるか検討中です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、持っていない
日記をつけるのは面倒だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢も一緒に教えていただきたいです。

2、持っていない

理由はパソコンにそんなに詳しくないですし、ブログに載せることもないですし。

51歳

  • 回答者:クロベー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、持っていない

30代です。
特に関心がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、今のところもっていません。
会社がもう少し、倒産確実になったら、実況交えて、やろうかとも考えてます。
 
40代 一応女です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.持っていない
33歳。自分のテキストにセンスを感じないから。
もっと面白いテキストを書けたらアクセスも伸びるだろうし、やりたいんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、持っている です。

まだ2年くらいですが、ヤプログを利用してます。

日常の日記代わりですね。

36歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 持っています。

50代 オバサンでもできるかと思ってやってみました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、持っていない、です。 
興味はあるのですが、PCに詳しくないので。

40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、持ってます。

ブログは3つですね。
一つは、自分の趣味のブログで、残りは日々思った事などツラツラ書いたり、
ストレスに依るガス抜き用が2つです。

年齢は40歳です。

  • 回答者:兄者 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

アフィリエイト目的で。

20代男

  • 回答者:ufe (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.楽天に持ってます

30代

元々、主人がブログをしていたのでその影響です

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっています。

年齢:12
理由:なんとなく(理由がはっきりしない)

===補足===
そもそも、サイトを持っているので、
ブログの必要性はあまりないのですが、
一応ニュースサイトをやっています。

http://blogs.yahoo.co.jp/gg66tbff/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-持っている 40 コミュニティーの場です。

  • 回答者:古都 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.持っています。
 
放置しているのも含めると10個ぐらいのブログを運営していました。
今は積極的に更新しているのは1個だけですけど。
それぞれ趣味のブログとか、日記系とかアフィリエイト用とかレビュー用のブログとか用途で使い分けています。
一番遣いやすいのはFC2ブログですね。週に3回ぐらい更新しています。
41歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1持っています。

40代
ポイントサイトやり始める時に、アフィリエイトの事も一緒に書いているサイトが多かったのでやってみようかな?みたいな気楽な感じではじめました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.持ってます

株と家庭菜園と2つのブログを書いてます。自分の記録用です
訪問者はほとんどいませんけど株のブログは相場のある日は必ず書いてます
50代男

  • 回答者:けんちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 持っていません

72歳、男。72年も生きてきて、人さまに提供できる話題と言えば、『お葬式の出し方と天国での暮らし方』ぐらいしかありません。
これじゃぁ、だれも読んでくれませんよね。

  • 回答者:亡き妻からの迎えを待つじじい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.持っていない

57歳、必要性を感じてないから

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、持っています。
30代です。
ブログを投稿するとポイントが貯まるので
ポイント稼ぎのためです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、持っている(放置・休眠状態)
Sooda!が出来る前はブログをよく更新していた。
32歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.持っていない
40代 ブログに書くような話題がないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、持っていない です。
33歳 理由は 管理する自信がないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。

62歳 そんな物解かりません

  • 回答者:q (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.持っている70歳、旅行のサイト、ソーダや知恵袋と違って厭な奴がいなくて楽しい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ネットマイルブログを持っています。

日々の日雑日記ですがメリハリが出来て楽しいです。
訪問者数も励みになりますね。

30歳 女性

  • 回答者:ハッピー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
38歳
とりあえずやってる感じです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 持っていません。

書くネタが無いからです。
35歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



22歳

理由は友人との交流のため(日記)

  • 回答者:r (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る