すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

新幹線の車中、車内販売で何を購入してますか?

  • 質問者:うさ
  • 質問日時:2009-05-04 23:19:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は新幹線の車中で食べる駅弁が好きで毎回購入しています。
次回はアイスクリームを購入してみたいと思います。
沢山の回答ありがとうございました。

出張の時は、ウイスキーのミニボトルに
お気に入りの、ウイスキーを入れていきます。

帰りの新幹線で、カップと氷を買って、ロックを
堪能しながら、今日一日の事や、明日のことを
思案しながら、東京駅までゆっくり飲みながら
過ごしています。

小遣いが少なくなって、自衛策として行ってますが
自分では、結構気に入ってます。

  • 回答者:豆の木 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気に入りのウイスキーですか。こだわりが感じられました。

並び替え:

アイスクリーム、サンドイッチ、飲み物、お菓子、買ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒー(砂糖とミルクはいりませんと必ず言う)
バニラアイス
ホームで買ったビールで足りないときもう一本!!

  • 回答者:ミルミル (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが多いですね
夜ならビールを買います

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラアイスを買いますね~。結構人気だといわれていますが・・・

  • 回答者:とらこ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜ならビール、酎ハイ。
昼ならアイスクリームかお菓子です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーですね。
昼時とか、夕食時なら、弁当とお茶も。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールと おつまみと お茶です

  • 回答者:幸 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。

  • 回答者:牛タン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。

コーヒーをよく購入します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホットコーヒー美味しいですよね。

飲み物です。出張でしか利用しないので、行きはお茶系ですが、帰りはビールです。

  • 回答者:T.T (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事帰りのビールはかなり美味しそうです。

ビールとちくわ最後にコーヒーホットです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒーホット美味しいですよね。

ゆでたまご 
でニックネームを坂東と入れたかったけど10文字以上じゃないと駄目なのね。

ビールですね。

  • 回答者:Soodaくん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビール派かなりいらっしゃいますね。

ビールと柿の種が定番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビールに柿の種は黄金コンビですね!
ちなみに私はわさび味の柿の種よりノーマルタイプが好みです。

東京から帰るとき、
やっぱり、ビールを買って名古屋駅に着くまで居眠りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビールを飲んで睡眠。
心地よい揺れがあるので気持ち良さそうです。

コーヒーを買います。あずきキャラメルでしたっけ?あれは買ってる人見た事ないですね。
本当に人気なのかな?

  • 回答者:耳栓は売ってるのかな? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はホットコーヒー派です
あずきキャラメルは見かけたこと無いですが気になる商品ですね・・・

ビールかアイスクリーム(スジャータの青いやつ)です。

===補足===
http://www.rakuten.co.jp/protonya/554636/941412/
こんなやつです。他の方も回答されていますね。
銀色の四角い保冷バッグを持った人が売りに来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスクリーム(スジャータの青いやつ)
次回の購入リストに入れときます。

画像確認しました。ありがとうございます。

ビールだけは・・・いつも買っていくけど足りなくなって。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車中ですとビール銘柄の選択肢は狭くなってしまいますね。

必ず購入するのは、アイスクリーム。

250円~300円の小さなカップ入りアイスクリーム。

冬でも美味しいンですぅ~♪

  • 回答者:愛す (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスクリームは未だ購入した事無いですが今度買ってみます。

滅多に買いませんが,
買う時はビールです。

  • 回答者:キリンが好き (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビールは定番ですよね。

ビールとおつまみです。
ビールはキリンの一番搾りです。

  • 回答者:mobi (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番搾りとおつまみ。私も好きです。

そこの地域の駅弁を買って食べることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もご当地駅弁必ず買います!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る