すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性は男性と関係を持つ時、あらかじめ今日はそういう事になるだろうと想定していないと、しませんか?
成り行きに任せますか?

想定してたのにそうならなかったら、がっかりしますか?

  • 質問者:かかな
  • 質問日時:2009-05-02 00:47:05
  • 0

並び替え:

デートで会うのでしたら尚更、下着まで想定したコーディネートするので
そうならなかったら・・かなりガッカリしちゃいます。

彼氏と会っていて想定していないときだとしても
成り行きに任せられるかどうかは、そのときの下着によります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人で一緒にお泊り、旅行は

ある程度想定できるので、

かわいい下着にしておきます。


ならなかった場合はやはりがっかりです。。。

  • 回答者:テニ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼の部屋に行くときは、いつも想定しています。想定はずれも、ほとんど無いのでがっかりしません。特にうまが合っているのかもしれませんが。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なり行きにまかせちゃいます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつでもどんとこい!という状態ではないですが、
ある程度は想定します。
それなりの準備(心の準備も下着の準備も)します

でもいつでも勝負下着!とかではないですね。

でも勝負下着を着けてるときに何もなかったら、
がっかりします・・
それ以外なら、そんなにがっかりしないかも・・

  • 回答者:おニューの下着なら見せたい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

成り行きに任せます 想定どおりにならなくても がっかりは しません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

成り行きにまかせます。
ちゃんとお付き合いを始めた後なら、いつそうなってもいいように心の準備はしておきますが、もしそうならなくてもガッカリはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

成り行きに任せていますね。
がっかりはしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきあたりばったり。

  • 回答者:いきあたりばったり (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっかりはしないです。
成り行きですね。想定してることが多いですが 予定外だととまどいますが
いいとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成り行きです。
というか、ある程度デートしてる関係だったらいつなってもいいようには
心の準備と勝負下着?の準備をして覚悟は出来てますよー。

がっかりはしないかなぁ。。。
あ、でも思いっきり勝負下着に気合入ってる日はちょっとがっかりするかも。
でも、次の時がまた楽しみになるからいいけど。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

想定外でもするときはします。がっかりもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きな人なら、いつでも覚悟はしていますよ。
想定しています。
でも、そうならなくても、そんなにがっかりはしませんね。

  • 回答者:あみ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は想定していないとしません。成り行きは嫌です・・・
想定してそうならなかったらがっかりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

想像して「なし」だったらかなりガッカリしますね。
でも初めての時は想定外でした・・・。

  • 回答者:足がくがく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

想定外だとしません。勝負下着とまではいかなくてもそれなりに見られてもいい下着をつけていたいです。また、想定外の相手のときは謝絶します。

想定していたのにそうならなかったときは、向こうにも都合がありますし、選ぶ権利もありますので、「あっそう」って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

想定もなにも、押し倒されたらそれまでじゃーん

べつにー?
男だっていつも発情してるわけじゃないしー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きな彼なら想定していなくても。
なので想定してたのにそうならなかったらがっかりします。
がっかりというか寂しい気持ちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

想定してないとしませんね。
今日の下着ヤバッ!て思うときがありますから。

想定しててならなかったら、ちょっと残念って思います。
頑張ってきたのになぁって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

想定していないと しない事が多いです。
だって 勝負下着じゃないんだもん。
恥ずかしくて・・・・

毛の処理も・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成り行きしだいですね。

  • 回答者:sooda (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る