すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

リア・ディゾンさんが出産されたそうですが、以前、
リア・ディゾン日本人説というのがあったそうですが、
どういう話なんでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-25 12:21:06
  • 0

そういう説があったのですね。
驚きました。ここです。
http://shino.sublimeblog.net/article/173929.html

===補足===
ベスト、申し訳ないです・・・。
ありがとうございました。
これからも、一生懸命生きていきたいと思います。

  • 回答者:ハーン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンデー毎日だったんですね。

並び替え:

この話初めて知りましたが、
本当は群馬県出身で、本名がサトウハナエ。
実家は温泉宿で、本人も仲居として働いていた、という話らしいですね。

しかしこの情報を流したのが「某週刊誌」であるとか、ネットの「サイゾー」であるとかで
真偽のほどはかなり怪しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイゾーですか!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る