すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

皆さんが思う、洒落た洋楽アーティスト(?)は誰ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-09 22:36:49
  • 0

並び替え:

洒落た人、おしゃれな人で言えば、ボビー・コールドウェル、シャーデー、ブライアン・フェリー、ロバート・パーマー、この人たちが四天王でしょう。

  • 回答者:Sooda! ねずみちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エルヴィス・プレスリーです!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ミックジャガー」です!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイアナ・クラールです、女性ジャズピアニスト、歌唱力も抜群、声もハスキー、超美形で洒落ててかっこいいです。旦那はエルビス・コステロ、夫婦揃って才能豊かな大物カップルです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みっくじゃがー
東京ドームは良かったなあ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スティングかな・・・・
ポリスじゃなくて個人の方。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Bob marleyです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェーン・バーキン。
今の歳になっても自然体でかっこいい!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

85~88年ぐらいまでの黒人Vocal & Instrumental BandであるCameo。
全身Jean Paul Gaultierだよ。
これがまた、似合ってる。
日本人では無理だ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッチリです。裸にチ○コソックス。最高のおしゃれです。チョウネクタイしてくれればもっとカンペキ

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりビートルズですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カートコバーンです。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニナ・ハーゲン。
他の人にはどうやっても真似出来ない。格好良すぎます。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダニエル・ポーター。BAD DAYが良かった。
あとバックストリートボーイズ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビョークがかっこいいです。

  • 回答者:ててて (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Black Eyed PeasのFergieです。
ファッションセンス、歌のセンス、すべて光っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビによく出ている日本通の
面白い人、
マーティ・フリードマン!
演歌大好きなオシャレなアーティスト。

  • 回答者:メガデス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バックストリートボーイズですね

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイク・オールドフィールドです。
私にとっては神です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SADEはしゃれていると思います。
フランスのアーティストはしゃれている人が多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BOZ SCAGGSです。世代ではないのですが、ロックでタキシードでライブした逸話を聞き感激しました。曲も大人のロックです。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャンソン。
「私の孤独」ジョルジュ・ムスタキです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルイ・アームストロングです。。。。。。。。最高です!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世代もろばれますがランディ・ローズはかっこよかったです。
ヴィジュアル系の走りだと思ってます。
水玉のFVに憧れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

故人になってしまいましたが ロバートパーマーが
洒落たアーティストだと思っています

  • 回答者:映画好き (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エリックラプトン           

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リア・ディゾンさんです。顔もカワイイけど心もカワイイ女性です。
この寝顔と歌を御覧下さい。
http://jp.youtube.com/watch?v=gK19kGek7uY

http://jp.youtube.com/watch?v=umZvT9y7EBw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MLTRです。
ス・テ・キ♪

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポリスのスティングだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クイーンです。 あの奇抜なスタイルは洒落てます。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ABBAです。大好き。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マルティカです。80年代アーティストです。
If your Tarzan などを歌っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にはSADE、THE STYLE COUNCIL などがお洒落な印象です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エリック・クラプトンです。

愛しのレイラ最高です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Bjorkです!!

野性的な感じと可愛らしさと不思議な魅力が大好きです☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エアロスミスのスティーヴン・タイラーです。

ドラッグで過去に色々ありましたが、人柄、音楽性、センス
自分には全て二重丸です

  • 回答者:ヂュード (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイケルボルトンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る