すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

おすすめのブログサービスは??

  • 質問者:コウ吉
  • 質問日時:2009-02-04 20:59:36
  • 0

seesaaですね、認証制度があるので
管理人が確認してから表示させられること
それと軽くて表示がラクなので画像が多くてもスムーズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

fc2はおすすめできると思います。ずっと使っていますよ。

  • 回答者:回答さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は楽天を利用しています!

気に入っています。

お菓子もここで利用しているので。

  • 回答者:かしい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

FC2を使っています。
アフィリエイトもOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

FC2を使ってます
変なTBとか多いのが玉に瑕ですけど。。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバブログを利用しています。

使いやすいと思いますよ。

有名人の方も多く利用されていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はJUGEMが好きです。
慣れると結構使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はFC2が好きです。
テンプレートが豊富なので、必ず自分が求めるデザインがあるのが選んでる理由です。
迷っちゃうほど好みなのが多くて困る時があるほどです^^;
今まで3つ作ってきましたが、すべてFC2でやってます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバブログをオススメします。ページのテンプレートも上品でカッコイイです。
実はアメーバブログ(通常アメブロと呼ばれています)はここ、SOODAの運営会社が持っているブログサイトなんです。
芸能人も多く利用していますし、センスのいい人に使ってもらいたいブログです。
見本↓
リア・ディゾンのブログです。
http://ameblo.jp/leahdizon/

この回答の満足度
  

アメーバブログを使っています。
パソコン画面からも、メールででも投稿できますし、メールからでも写真を添付することができたりするので、どこででも更新できて便利です!

この回答の満足度
  

@niftyのニコッとタウンとか、Yohoo!のヤプログかがいいんじゃないでしょうか。
アバター設定とかあって、楽しいですよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る