すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントのデイリーポイントプレゼントは最高4G当たりますが
皆さんは最高何G当たりましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-24 13:27:17
  • 0

たいていは1Gかはずれです。
たまに2G当たることがあります。
最高は1度だけ4G当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

空振りが多いですが、最高で2Gですね
4個全てに赤い画面が出て欲しいですね・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高3Gです。
たいてい0Gが、ほとんどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で2Gです。たいてい0Gで、良くて1G。4G当たった人がいるなんて、思ってもみませんでした。まったくの運しかないでしょうから、すごいラッキーなんでしょうね。

  • 回答者:junsho (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービス当初は4Gはあたってましたが、今は2G程度。

  • 回答者:GET (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Gが最高でした。
一回4G当ててみたいものです。

  • 回答者:taka (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ3G当たったことがあります。

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Gが最高です。
4G当たってみたい。

  • 回答者:ライアー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Gが最高でした
4Gなんて当たるのかな?
ケチのGポイントがそんなの出すかな?

  • 回答者:まい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は3Gでしたが、ほとんどが0Gで、たまに1Gです。

  • 回答者:4G希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、2Gが最高です。
4G出る人はラッキーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4G当ったことがあります。
でも 翌日は 0Gでしたけどね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり2Gですね。
4Gもあたらないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃は2Gもよく出ていたと思いますが
最近は0Gが多くて1Gでも滅多になりません。

  • 回答者:ロンデ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Gが最高です。

ほとんど1Gです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Gが最高ですね。
ほとんど0~1Gですね。

  • 回答者:pointo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今のところ2Gが最高です。なかなか当たらないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2G当たったことがあります。
最近は当たらないことのほうが多いですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gです。
最近ははずれが多くて、さびしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ3Gが当たりました。
2Gも何度かありますが、最近は当たりにくくなっているので1G当たればいいと思っています。
Web検索とデイリーチャレンGとで1日に6回チャンスがあるのでどれかに1G当たると嬉しいです。オールハズレもよくあります・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3G当たったことがあります。
4Gは当たったことありません・・・

  • 回答者:ショボ~ン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は3Gです。
随分と前に1度当たりました。
最近では2Gが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最高で3G当たったことがあります。
でも、まったく当たらない日もけっこうあるので、平均すると1Gくらいでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ3Gが最高です。いいですね~4G羨ましいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Gが最高ですね。 それ以上は当たったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は3Gです。ずっと前に当たりました。

  • 回答者:みなみ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Gが最高です。

でも最近は1Gが多いですが、今日は2Gゲットできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高3Gです!!
1回しかありませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Gが限度ですね。
3G、4Gなんて見たこと無いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gです。
ほとんど「はずれ」が多いです。
ここも貯めるのが大変ですね

  • 回答者:やめよかな (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は3Gです。

大体外れか1Gが多いです。昨日は2Gでラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ3G当たりました。
もっと当たるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1G と ハズレ しかでたことありません。。
1Gが4回で 4G ではなく、1回で4Gなんですね!初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Gが最高です   。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどが、1G か はずれ です。
確か2Gがあ何回かあったように記憶しているのですが・・・・

  • 回答者:Casty (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は2Gです。
たいてい、1Gかハズレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は3Gです。
1度だけですけど。
今日は1Gでした。

  • 回答者:もっとGを! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高2Gです。
0Gの事が多いです。今日も0Gでした(> <)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る