すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日初めてGポイントのデイリーポイントプレゼントのところで全部アタリで4Gゲットする事ができました。
かなりビックリでした。
みなさんの今日のデイリーポイントの成績はいかがでしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-19 09:04:24
  • 0

1Gのみでした
今までで1回だけ4Gもらいました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は全部外れました。
最近当たらないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も昨日も全部はずれでした。
全部当たることもあるのですね。
この頃なかなか当たりがでません。
1Gでもいいから毎日、当たりがでて欲しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ハズレでした。

全部アタリなんて凄いですね。
羨ましい限りです。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も昨日も全滅でした。
明日は当たりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつアタリでした。
昨日はふたつでした。
Gクエストもうゴールしている方がいて早いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてはずれでした。
最初のころは3つアタリとかけっこうあったのですが・・・
全部あたりはないですね。
おめでとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部はずれです。
全部当たったことないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ハズレでした。
昔はたまにですが、全部当たりだったことがあったんですけどね。
最近は1Gさえもゲットできない時が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またまた0Pです。
そんなこともあるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4G獲得良かったですね。
私は今日、全部「残念・・・はずれ」でした。
今までの最高は3Gです。4Gは一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、今日も0でした・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなラッキーなことあるのですね。
せいぜい2個アタリがあってビックリしたことがあります。
1週間に2~3個でるかなというところです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜ、ぜぜぜ…全部はずれましたー…泣 (デイリーチャレンG含め)

今までも全部アタリというのはなかったです…すごいですよ!びっくりするのも無理ないです^^

  • 回答者:どわーん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全滅です。
最近0が多くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4G獲得おめでとうございました。
私は全部ハズレでした。0です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1G当たりました。
ゼロの時もあるので、1Gでも嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます

0でした。、。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
自分は一度もないですが、すごいラッキーですね。
ついている時は結構続けて当たったりしますので、また当たりだといいですね。

  • 回答者:めでたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gでした。
4Gは経験ありません。羨ましいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~
今日は0Pでした
最高でも2Pですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々でのクリック?当初は4Gでしたが、いまでは、2Gまでぐらいが…。0か1Gがほとんど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はゼロでした。
昨日は3番目で1G、その前は1番目で1G、その前は~ゼロだったと思います。
全部がアタリだったことは一度もありません。

おめでとうございます♪

そんなこともあるんだなぁ~とちょっとビックリして読ませていただきました。

  • 回答者:GgDd (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1つも当たりませんでした。

2年ぐらいやっていますが、4つとも当たったことまだ一度もありません。
あなたがラッキーなのか、私がアンラッキーなのか??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロでした、いつもの事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはすごいですね!

私は1つでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は全滅。 ダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Gでした。
4Gとは凄いですね。おめでとう御座います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gでした。
私は最高でも3Gですので、4Gはすごいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0でした。

たまにしかチャレンジしていません。

最高でも1日1Gです。

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gだけでした。
最高でも2Gまでです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gゲットでした。
1Gも出ない事も多いのに、4Gとは。
今日はかなりのラッキーデーですね。

  • 回答者:うらやましい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。羨ましいです。

今日は当選0です。

今まで最高で3件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロでした。
4Gは1回だけ当たったことがあるので
また当てたいです。最近ゼロばっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいですね~
私は0でした・・・

最近は全滅が多くて全部アタリなんてスゴイです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選ゼロです。
全部当たりの経験はありません。
最高で3件です。

  • 回答者:ひさめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね~、おめでとうございます♪
羨ましい^^

昨日は2つ当たりでしたが、今日は全滅でした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは凄いですね。
オメデトウございます。
最近は当たナシの日が多かったのですが、
なぜか今日は2つ当たりました。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いです!羨ましいです!!

私は更新してすぐの時間帯、3時頃にクリックしました。
残念ながら全滅です。ここ3日間同じ状況です><;

  • 回答者:ポイント大好き^^ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は逆に全滅でした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~、それはうらやましいです。
日頃の行いが良いのでしょうね。

私は相変わらずの全滅でした・・・ ><
昔は毎日のように1Gは獲得できていたのに、最近は1Gすら当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてハズレでした。
今まで最高で3つアタリが出ましたが、4つは凄い!

  • 回答者:おめでと~ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Gすごいですね、おめでとうございます。
私はハズレでした><

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけ当たりました。

いつも当たる時はこの位ですので。
4Gもらった事は一度もないのでうらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございました。
私は1個当たったのでそれでよしとしています。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全敗です。
いつものことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ハズレでした。 
ざんねん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1つだけでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る