すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Get money の毎日アクセス!どっちが大きい、のゲームについてです!

今12回連続当たりで次回は40,960ポイントに挑戦、という状況です。
なんかもう当たりすぎて怖いです…。
まぁ明日はきっとハズレるんでしょうが…^-^;)


皆さんは最高何回まで当たりましたか?

===補足===
13回目のチャレンジですが、当たってしまいました…今も手が震えています。
次回は81,920ポイントに挑戦らしいです…。

  • 質問者:しそふと
  • 質問日時:2009-08-02 01:41:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答、ほんとうにありがとうございました!
毎日アクセスの結果ですが、残念ながら15回目はハズレを引いてしまいました。
それでもここまで続けてこられた事にとても驚いています。

皆さんのコメントはほんとうにありがたかったです(´;ω;`)
皆さんにも幸運が訪れますように!!

http://blog-imgs-27.fc2.com/s/i/s/sisofuto/2009080500130953d.png

並び替え:

すごいですね!!!おめでとうございます!
私はここ2週間くらい負けっぱなしで☆の案件こなす意味があるのか。。。と
考えていたところです。でも当たる方もいらっしゃるのですね!
少し励みになりましたよ。私の最高はもう3ヶ月も前ですが8回連続だったと
思います。明日もその調子でゲッツしてくださいね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2週間ハズれた分、必ず連勝できる日が来ますよ!
頑張ってください!


ありがとうございます。
本日14回目の挑戦も無事成功しました…あぁ、なんか今生きてる実感が湧きません。
明日は15回目の挑戦となります、どこまで続くんでしょ…。

素晴らしい!
私は今日、初めて320ポイントをゲットしました。
明日は640ですが、無理だろうなぁ。

===補足===
640Pはハズレでした。

  • 回答者:ブルート (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

640P挑戦、頑張ってください!!
無理だー、って思ってても案外続くものですよ!

すごいですね!!私は2回が最高です・・・ 引き運なくて・・・ 引き運強い方は何してもいい結果になるでしょう! めざせ15回w そして さらに めざせ20回!! でですが引き際も運です。しんちょうにね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引き運全然ないですよ~(^-^;;)
引き際も大切だなぁ、ってここまできて本当にそう思います…。
自分の言っている事が夢オチではないかと本気で疑い始めました。
写真でも貼ろうかな…、、

15回、いけるか分かりませんが頑張ろうと思います。

12回連続で40960Pなんてすごすぎます。
次も頑張ってください。
私は8回連続で1280Pが最高です。
その時は毎回左側のカードを選びました。
今年の5月でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カードを引いて当たりを見た瞬間、意味もなく『ひっ、ひっ、ふーっ』、と言ってしまいそうでした…;(笑)

1280Pあたりまではどうやって選んだか覚えてないですね。
その後は多分こっちだろう、って勘でやってます。

すごいですね。
私はこのゲームとの相性が悪いのか「はずれ」が多く、なかなか続けて当たりません。
最高でも3回です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今までの履歴を見ているとハズレが5日続いている、なんてこともありましたよ~。
その分の運がきているんだったらいいんですが…。

3回が最高です。
そんなにあたりがでるんですね。
すごい!!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か落とし穴がありそうで逆に怖いです(笑)

やはり2、3回が限度だったかな。
いや~しかしすごすぎるぅ!!このままゲットしてください^^
サイト最高記録でるかも・・頑張って!!!

===補足===
うひゃおめでとーーーーーーーーっっ
このゲームって手汗でちゃうよね(笑)
私までどっきどき・・明日も頑張ってちょ♪o(^^)o

  • 回答者:どっきどき♪ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最高記録更新…が、頑張ります!!((・ω・;))

ほんとのところ、最高何回までなんでしょうかね…。

6連続が最高です。
でも1度だけです。だいたい3回くらいまでを行き来しています。
現在は3日はずしています。

しかしすごすぎる。明日も当たるといいですね。ドキドキ…

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

私もこんなに当たる事は滅多にないので、今もドキドキしてます;;

すごいですね!そして怖いですね(笑)
私は3回連続しか当たったことありません

  • 回答者:頑張って~♪ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと怖いですね(笑)
引いた瞬間とかもう目を開くのも怖いです。

4回

こうなったら、あと50回くらい勝とう!

  • 回答者: 匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

50回(笑)

が、頑張ります!!

5回までです。
最近は☆の案件をこなしてもなぜか承認されないのでゲームに参加できていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

承認されないこと、たまにありますよね;;
匿名さんが早くゲームに参加出来るようになることを祈ってます!!

すっごーい。私は3~4回は続くことは多いけど最高は8回くらいだったと思います。当たりが続くとはずれたときかなりがっかりします。

  • 回答者:続くといいですね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今からハズレが怖くなってきました((゜д゜;;)))
多分今夜中にはすごくガッカリしてます(笑)

すごい!!!
私は3回が最高です。

  • 回答者:うらめしや〜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GetMoneyを4年続けてきて初めてこんなに当たりました。
私自身もビックリです!(笑)

凄い確率ですね。私は、2回連続が最高です。

===補足===
羨ましいです。宝くじを買われたら如何でしょうか。
運を分けて頂けませんか。
コメント有難うございました。

  • 回答者:ポイント (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もいつもは2回とかで終わっちゃうんですけど…。
ほんとどうしちゃったんでしょうね…。

私の最高は3回です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3回でも滅多なことがないと続きませんよ!!

このゲームは、めずらしく操作が入っていないと思います。
1280が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ、そうなのでしょうか…。
確かに操作が入ってたらここまで続きませんよね。

でも今夜はきっとハズレます!!

すごいとしか言いようがないです。12回当たりが続くと、そんなポイント数になってしまうんですね。
そこまでくると、次も当たりそうじゃないですか!?
自分は、3回連続40Pゲットが最高なので、拝みたいくらいです。

===補足===
当たりそうな気がするんですが・・・。
当たったときはお祝いメッセージを山のように。
外れたときは、また質問あげてください。きっとコメントくれたみなさんが、励ましメッセージをたくさんあげてくれますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントを計算していくと、うわぁあ、ってなっちゃいますね。

<追記>
13回目、無事成功しました!
ありがとうございました!なんだか匿名さんのコメントにホッとしてしまいました…なんでだろう…。

14回目、相当厳しいとは思いますが頑張ります。

凄すぎ。
10,000ポイントくらいで打ち止めかと思ってました。
私は1,280ポイント獲得が最高です。
2,560で外して脱力しました。

当たるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も10000ポイントくらいで次はハズレだろうと思ってました。
どこまで続けられるんでしょうね、これ…。


皆さんには、ハズれたというご報告が出来るでしょう。

本当ですか?
それは凄い事だと思いますよ。
だって私は3連続だけだから・・・

明日も頑張って報告してください^^

  • 回答者:ガンバ! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段は3連続もいかないです…。

頑張ります、結果がどっちであろうと…(`・-・´)ゝ

回答有り難うございました~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る