すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのストレス解消法はなんですか?

  • 質問者:かなめ
  • 質問日時:2009-04-14 01:31:04
  • 0

並び替え:

アロマをすることと、夜思いっきり泣くことです。

結構、ためる方なので、泣くとすっきりするのです。

  • 回答者:目池 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴飲暴食です。食って飲んで寝ちゃいます。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲んで、歌うことかな。
飲んで歌って、嫌なこと忘れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お散歩ですね。
公園とか木々が多いところで
森林浴しながら鳥の鳴き声とか聞くと癒やされるますよ。

  • 回答者:ポッポ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うさぎのぬいぐるみをなぐる

  • 回答者:s (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はずばり「お酒」です。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリーを気にせずに、好きなものを思いっきり食べて、飲んで、ぐっすり眠ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングです。
そこそこ苦しい運動をすると
何も考えられなくなって
いつの間にかストレスを忘れてます。

この回答の満足度
  

パチンコですかね。

今は1円パチンコが導入され、お金もかからずストレス解消になっています。(換金率が低いのが欠点ですけどね。)

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達同士でしゃべることです。
一人では絶対にやってけません・・・
しゃべってストレス解消をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べることとヨガです。
最近メタボが気になってきたので、食を減らさないと・・・

  • 回答者:けろんぱ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケに言って 叫びまくる事が一番のストレス解消法です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲むことです。
よってブツブツと独り言をとことん言います。
最後は、ほろ酔い気分で、グーグー。

  • 回答者:T.K.M (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコに行くことです。すっきりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいものを食べること。
買い物に出かけること(観るだけでもOK)

  • 回答者:きらら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タバコ吸って、後は読書や映画鑑賞ですね。
集中すればイライラも忘れられるので。

  • 回答者:ausgc (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすら寝る事です。
嫌な事や落ち込む事があったりすると急に睡魔が襲ってくるので、素直に寝ています。

  • 回答者:オーロラ姫 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除です。
やり場のない思いを力一杯汚れにぶつければ、
部屋も綺麗になって気分一新、一石二鳥です。

この回答の満足度
  

おいしいもの食べて寝る事です・

  • 回答者:j (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケでストレス発散してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルマのウインドウを締め切って叫んでます。
あとは身体を動かすこと。時間があれば、口ずさみながらラジオ体操やってます。
簡単なことですが、結構効果がありますよ。気分がすっきりします。

  • 回答者:匿ゆ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスを思いっきりすることや
お菓子をおなかいっぱい食べることです!

  • 回答者:うにうに (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな音楽を聴きながら、本を読むことです。
ちょっと贅沢するときは、お酒を飲みながらだと更に良しです。
我ながら安上がりな人間だと思います。

  • 回答者:安上がり男 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ放題!バイキングでお腹いっぱい食べる事ですっ!

  • 回答者:食べている時ほど幸せはないわぁ。 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂です。好きな入浴剤を入れてお風呂にゆっくりつかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、毎晩アルコール類で、
その日のストレスを解消しています。

休日は、日中にビールを飲みながら、
ギターを弾いて歌を唄っています。

  • 回答者:じゅん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お肌のお手入れですね。
ストレスが溜まっていると肌もボロボロになるのでなるべくするようにしています♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲むことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはDVDを見たり、カラオケに行ったり
たまに家でギターを大音量で弾いてみたり……(近所迷惑ですが)

ただからだの事もあって、食べたり飲んだりはないです。

この回答の満足度
  

好きな音楽を普段より大きな音量で聴き、酒を飲むことです。
あとはゲーセンのメダルゲームかな。
1万枚ほど預けているので、タダでしこたま遊べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなスポーツをして体動かすことです。
それが一番のストレス発散です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいものを食べて、お酒を飲んで、ひたすら寝ることですね。

  • 回答者:bb (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那に内緒で美味しいケーキとかチョコを食べることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな歌をヘッドホンで聴くことです!

  • 回答者:ナナ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいものを食べて、酒飲んで
爆睡する

  • 回答者:sakezuki (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子のチョコレート 特にきのこの山 を食べる事です ささくれだった気分が甘さに癒され元気が盛り返してきます。 超・絶・オ・ス・ス・メ・し・と・き・ま・す。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイクでツーリングにいく事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいお茶を飲むことです。

  • 回答者:551 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日記を書くことです。思っていることを全部書くとスッキリします。

  • 回答者:pipi (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットで、アニメ三昧です。
好きなアニメを観ていると嫌な事は
すべて忘れることが出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大声で叫んだり、歌を歌いまくります。
最終的にはやけ食いして寝てしまいますが。

  • 回答者:ぽん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

泣くことです。
ストレスがたまったら、おお泣きします。

ドラマをみたり、映画をみたりして!
とてもスッキリしますよ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ることです。嫌なことがあったら、ねてしまいます。
あとは、買い物と、カラオケです。
おいしいものを食べに行ったりと。

でも、話をきいてもらうのが、1番ストレス解消になるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

散歩です。
何も考えずにとにかく歩きまくります。

ブツブツ言いながら(人がいないところや聞こえない程度に)
発散するのもいいです。

  • 回答者:スッキリ☆ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物をすることです。
お金を使って欲しい物を買うとすっきりします。
そのほかは、美味しい物を食べることです。特に甘い物。

  • 回答者:チョコ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ます。
とことん寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動をすることです。

花粉症でしたが、マスクをしながらひたすら歩きました(^^;

田舎なのでちょっと怪しげな目で見られましたが・・

  • 回答者: (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジムへ行って汗を流すことです。
気分がすっきりします。

  • 回答者:きっど (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかくたくさんおいしいものを食べて、
あとはぐっすり寝ることです☆

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽です
少しハード目の曲を車の中
音量大きくして聞きながらドライブします

  • 回答者:胡蝶の夢 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングです。特にストレスのあるときは、ゆっくり音楽を聴きながら走ります。

その後に美味しいものを食べると、さらにストレスが解消されます。

  • 回答者:みみずく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウィンドウショッピングです^^

お気に入りの雑貨屋さんやお洋服屋さんなどを見て回ると癒やされます☆

さらに思い切って買っちゃうとストレスなんて飛んで行きます 笑

  • 回答者:ネコ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパー温泉に行って、のんびりすることですね。
癒されます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールとお菓子をたくさん飲み食べることです。

  • 回答者:美容 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TVゲームをする事ですね。
それで嫌な事を忘れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイキングで食べ放題ですね。最高です。

  • 回答者:? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰り温泉へ行って、何も考えずゆっくり過ごす。

  • 回答者:私にはこれが一番 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動するのが一番ですね。

  • 回答者:Fran (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除をすると、落ち着きますね。
買い物もしちゃいます。

食に走ることは避けています。
(すぐに太るので・・・)

  • 回答者:おデブちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ることです。

寝てしまえばリセットできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝まくる、それに尽きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ることです。
普段より長めの睡眠をとるようにしてます

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいものを食べることです

この回答の満足度
  

主人に愚痴るか友人に愚痴るですね。
私は自分の中で消化できないので、外に出すように努めてます。
なので愚痴る相手は聞き上手な人がターゲットになりますが・・

  • 回答者:もも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身体を動かす事 寝る事

この回答の満足度
  

ジョギングをすることです。
走っているといやなことが忘れられます。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽を聴くことです。
脳にもいいらしいです。

  • 回答者:ccc (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケと酒、後はタダ眠るのみですよ・・・。

  • 回答者:エリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ち着いたレストランに美味しいものを食べに出かける。
または
海外でギャンブルすること。

日本での生活が窮屈で息苦しいことや
海外での生活は楽しいので、
多いときで年に数回、トータル1ヶ月ほど滞在しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりお風呂。
バカ笑い出来る テレビ。
美味しい料理とお酒を たらふく・・・。

セットで出来れば スッキリよ!
(二日酔いにならなければ)

  • 回答者:クリームSooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書と、歩き疲れるまで散歩して家に帰ったら即行寝ることです。

この回答の満足度
  

カラオケに行ってひたすら歌い続けたり、たっぷり睡眠をとったり、好きなお香を焚いてみたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いものを食べること。
よく寝ること。
クラッシック音楽を聞くこと。
お散歩・・・ウィンドーショッピングとかする。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメ見て泣くことです。
涙にはストレス物質が含まれているそうなので
体内から出しちゃえばストレスも軽くなります♪

  • 回答者:泣き虫 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂に長く入るのがストレス解消に役立っていると思います。
ぬるめのお風呂に30分くらい入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きな彼に甘える・・・です。
私はこれでストレス解消できてますが、彼は逆にストレス貯まってしまってるかも。。

  • 回答者:日曜が恋しいよ。 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒が飲めるのなら、酒を飲みたいところですが、何しろ下戸のため、それもかないません。

また、食べる方もメタボとなり、食べる方もままならず。


それであとは、女性と言いたいところですが、もてはせず、今は映画鑑賞ぐらいしかありません。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画を観たり、ホンを読んだりしてくつろぐ

  • 回答者:徳さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いもの、食べ放題。
太るのみ。
それが遠因で、ストレスになってるのかも、、、。

  • 回答者:ネットも人生も初心者 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒を飲むことですね。
今も飲んで、現実逃避しています。
無趣味なので他に見当たりません。
酔っ払って寝ちゃうと、いつの間にか出社前になっていて叩き起こされます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく食べることです

  • 回答者:あsd (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

週末に、趣味の買い物・メイド喫茶・サバイバルゲームに行って堪能することですね。
とくに、サバイバルゲームでエアーガンを撃ちまくれば、気分もスッキリしてストレス解消です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る