すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびりっちの10時ぐらいに出現していたクリックポイントはもう無くなってしまったのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-13 10:11:08
  • 0

並び替え:

表示されていないのであれば、
広告募集の上限に達していると思います。

バナーは、属性によっても表示が異なるようです。
広告予算までの人数制限(上限)があるみたいですね。

3月末は、5~6件くらいバナー広告がありましたが、
4月に入ってからは、今のところ4件が最高みたいです。

  • 回答者:八咫烏 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼に出ていなかったやつが、今出て来ましたよ。

  • 回答者:クリック出来るかな? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、10時ちょうどに「5日間でパーフェクトボディ★」はありましたが、昨日まであった「VOGUE.com」は何回更新しても出てきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

規定数に達したのかもしれません。一日にで何件までと決まっているのでしょうね。
最近はあってもすぐに終了です。がっかり・・・。

  • 回答者:残念 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日までは10時に「VOGUE.com」と
「5日間でパーフェクトボディ」がありました。
しかし今日は「VOGUE.com」がなくなっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日のクリックサイトのことでしょうか?

出て来る時間はころころ変わりますね。
今日は4時過ぎにはコスメがありました。
多分時間が変わったと思います。

  • 回答者:サイト側も考えてるね (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ちょびリッチに行ってきたばかりです。
「5日間でパーフェクトボディ」はありましたが
「VOGUE.com」はありませんでした。
夜の9時に「FXで資産運用を始めよう」がありますが
こちらはとっていらっしゃいますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックポイントはなくなってはいませんが、
時間帯によってでない時があるようです。
今朝、8時ぐらいには1件出ていましたが、
今は出ていませんね。
対応策としては、一日に何度かアクセスすることですね。
案件も替わることがあるので、お勧めします。

  • 回答者:Bob Stach (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

属性によっては出ない事があるようです。
女性ならDHCが出ますが・・・

  • 回答者:出ない (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る