すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびリッチの「本日のクリックサイト」という、「本日の特選サイト」の下にあった緑の枠で囲ったクリックポイントが貰える広告、ここしばらく表示されません。
無くなってしまったのでしょうか?
それとも曜日や時間限定で出現しているのでしょうか?
出現しているとすれば、その時間帯など教えてください。

  • 質問者:Sooda!ちゃん
  • 質問日時:2009-02-05 18:12:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

それぞれ詳しくご回答いただきありがとうございました。

時間によってある時とない時があります。
私がポイントを獲得したのは昨日は0時頃、6時頃、10時半頃でした。
今日は0時頃と10時半頃でした。
(もしかしたら6時頃に0時のバナーがあったかもしれません)
昨日の6時にあった「FXで資産運用を始めよう!」が
今日はなくなっていました。
それから前は更新するとバナーが替わっていましたが
今はバナーが1つしかありません。
前は9時頃、16時頃、21時頃にもあったことがありました。
今は前よりポイントが獲りにくくなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日10:00~12:00の間ぐらいに楽天のお仕事探しの広告(クリックバナー)が毎日出ています。
私は、それを毎日クリックしています。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七時にはクリックできました。
このような意地悪をしなくてもいいとおもいますが・・・

  • 回答者:こんにゃくいも (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によって違いますが、10時から11時くらいに見かけることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日10時頃にはありました。
午後見るとなくなっていました。
昨日は同じ10時頃はすでになかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日 朝 7時半ごろ ありましたよ。久しぶりにクリックしました

  • 回答者:朝 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところ午前中にしかないようです。

数日前に11時50分ころのぞいたらすでになかったので、11時半くらいまでにのぞくのがベストかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近無いですよね。
他のポイントサイトでもポイントが低くなったりしてますよね。。。

  • 回答者:なくならないで (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日の0時にはありました。
あったりなかったりしますね。
最近減ったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の朝はクリックできました。
AM7時前です。

  • 回答者:あゆみ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日か月曜日にはありましたね。
出てるときは一日出ているので、単に広告主がいないのだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あります。

今日も2回クリックできました。 0時過ぎと10時過ぎです。

時間であると思います。 最近は遅い時間は無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したらお昼あった、バーナーがなくなっています。
今日のお昼はありましたよ。

どうも夕方が少ないような気がして、最近は午前と午後と2回覗いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは元々あったり無かったりします。法則性は特になかったと思います。
時間限定ではなく、ある日は一日あるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も最近みかけません。
なので同様な疑問を抱いていました。

これも不景気の影響??
1Pでもほしいですからね!!^^;

  • 回答者:もぐー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る