すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびりっちのクリックでリアルなんとかってバナーはなくなったのでしょうか?
少し前まで6つクリックできたのですが、ここ数日は見かけていません。
時間帯の問題ですか?それともなくなりましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-17 02:13:55
  • 0

並び替え:

なくなったしまったようです。
違う時間帯に何度かサイトを開きましたが出現していません。

  • 回答者:きだん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きょうはどの時間帯も見かけませんでした。日曜日だからでしょうか?残念です・・・

  • 回答者:ふみ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間帯が変わりましたね。
最初は0時過ぎで、次が午前、そして今は正午くらいになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深夜は出なくなりました。

昨日は12時ごろ訪問したら出てました。
時間帯がかわったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近朝は出なくなりました。
11時過ぎにに行くといつも出てますよ。
午後は4時ぐらいにはなくなるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日はあったように思うので
時間帯の問題と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間帯の問題です。
何日か前から12時〜出現するようになってます。
15時前後までで、その後はまた消えてます。
最近は6個→4個に減りましたよ。

この回答の満足度
  

時間帯の問題みたいです。。

昼の12時ごろに出てるらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る