すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

お薦めダイエット法教えてください

  • 質問者:ゆか
  • 質問日時:2008-06-18 07:45:27
  • 0

並び替え:

食生活を見直し、しっかりと運動すれば健康的に痩せれます。

  • 回答者:sid (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

玄米フレークダイエット。朝食を玄米フレークにすることで便秘しらずで、簡単にダイエットできましたよ。

  • 回答者:ちゃがま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

甘いものは午前中、午後はたんぱく質中心。
特に朝は一日分のスィーツ(果物、ケーキ)を思い切り食べてください(その後では食べない)。
日中おなかがすいたら豆乳飲料を。満腹感も得られ、便通も良くなります。
夕飯は気持ち控えめに。
即効性は期待できませんので気長に。

  • 回答者:隼人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お腹すいたと思ったらちょこっとだけ食べて
一食を何回にも分けて食べると
お腹も満たされるし
実際食べた量も減ります

  • 回答者:ゆっちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

簡単です。
みんな食べすぎです。
食べる量を落す。
そして、運動をする。
100%ダイエットになります。

  • 回答者:ダイエットプロ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食事制限についてですが、まず、食べようと思っている食事の半分を食べる。
そしていったん席を立って、違うことをしてみる。
それでもまだおなかがすいているようだったら、残りの半分を食べる、ということを繰り返すと少しでも食事の量が制限できます。

朝と昼は普通に食べて、夜だけこの食事をすれば少しいいと思います。

  • 回答者:こっこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

運動するのが1番だと思います。
特にウォーキングなどは道具などを何も購入せず今すぐ始められるので簡単だと思います。効果が出てくるのは遅くても、継続は力なりです!
一緒に誓いを立てて頑張る相手がいれば尚良いです。

  • 回答者:アイロン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

即効性はないですが、気長に、しかも好きな物を我慢せず、私は半年で6キロ痩せました。それは、夜だけ炭水化物抜きダイエット!ご飯(おコメ)が大好きなので、最初は続くかしら?と半信半疑でしたが、始めてみると意外と簡単!炭水化物抜きのおかずは普通におなかいっぱい食べれますから。後、大好きなスウィーツは、夜を避けて、お昼に頂きます。私がこれで痩せたので、今では、家族で取り組んでます。お陰で、おコメ代も節約できて、助かってます!

  • 回答者:あんず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一日三食、バランス良くちきんと食べること。
間食・ジュースもやめること。
適度な運動ですね!

わかってても出来ないのが本音です。
私の場合、ダイエットを意識すると、食欲が余計出ます。
現在、食べたいものを普通に食べてますが
体重は変わりません。体型は年とともに変化が・・
三食きちんと食べると間食はしなくなりますね。

  • 回答者:atomu (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夜8時以降の食事はできるだけしない。
これに気をつければ、よっぽど食べ過ぎなければ太ることはないと思う。

  • 回答者:マサ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

間食をやめること、夕食後は何も食べないという
ことです。いつも挫折しますが・・・。

  • 回答者:KOMERI (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いろいろ試しましたが、やはり王道の食事制限+運動がいちばんです。
ゲーム感覚で楽しめるように工夫するのが長続きするコツですね。

  • 回答者:setsuwo (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る