すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「あー頭にきた。」3回目です。
同じ方どうぞ。昼休みで終了です。

上司面して怒ってばかり、いざという時には助けない。あー頭にきた。
午後からもがんばります。」

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-08 12:31:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
すっきりしました。

お気持ち察します。
私もよくありますよ。
私の場合、
すぐ人に罪をなすりつけようとするお局様とW攻撃なので、
とても悩むし、病気になりそうです。
私も午後からまたがんばります。

  • 回答者:ふぅ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔、奥様とのいざこざ(?)を会社に持ち込む上司に仕えました。
朝の挨拶で、その日のご機嫌が分かりますので、それで対応
を変えたりしました。
運が良いことに転勤がある会社でして、2・3年の我慢と思って
堪えました。

匿名希望さんも、ズーット仕えるのでなければ、我慢できますよね。

午後から気分を変えて 頑張って下さい。

  • 回答者:気分屋の上司は最悪 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気持ち察します。 私も、同じような経験はあります。
普段はあまり働いていない(ように見えてるだけかもしれないけど)上司が、私が失敗したら怒り、仕事でうまくいくとそれを横取りしようとします。
毎日仕事をするのが嫌になります。でも、午後から頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を怒っているのでしょうね。助けないのは助ける能力がないから。冷静に考えると、「きっと、○○なんだろうな」とか想像できて笑えてきますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。怒られた直後に助けられるどころか私も、ついさっきクレイマーを押しつけられました。そしてまた、その対応についてなんやかんや言われました。
もう、自分でやれっ!!って感じです。

気を取り直して
午後から、お互い頑張りましょう・・。

  • 回答者:めそ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はゆっくり仕事をしています。
1時から仕事です。
頑張ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。

上司だけでなく、年上なのに人間の小さい方にイライラします。

私も午後からもがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますねぇ~、それ!!
本当っに!!頭にきます(怒)
わら人形作りたくなります。。

では私もがんばります。

  • 回答者:ワン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る