すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

午前中、本気で上司に腹が立ちました。
2度目になりますが、昼休み中、この場を借りて吠えさせて頂きます。
「そこまで言うか。あんたも同じミスやってるだろ。こっちだって注意してんだ。褒めて育てようって気はないの?そこまで言っちゃお終いよ。」

さあ午後もがんばります。
何か同じような事あった方は、どうぞ。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-10 12:00:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
コーヒー飲んでゆっくりいきます。

いますいます、うちにもそういう人。
他人のミスをグジグジグジグジほじくるように指摘して、ミスを認めて謝っても、許す気持ちは微塵もなし。
逆に自分のミスに関してはすっかり棚上げするやら、逆ギレするやら、挙句の果てには「辞めちまえー!」、一体どれだけ偉いんだろうって思いますよ。
しかし、そういう所を見ているのは自分だけでなく周囲もだから、いつかきっととっちめられるんだろう、と思って、自分なりのペースで仕事しています。
好きな仕事ですもの、挫けません、辞められません。
私も自分の仕事、精一杯頑張ります。質問者さんもドンマイドンマイ!

  • 回答者:曹達さん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

がんばってくださいね。
私は前の会社の上司がねちねちと細かいので
限界が来てこうなりました。

  • 回答者:ニート (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に人にむかつきます。いつも玄関先に立ってこちらの方をチェックばかりしているのです。色々詮索されてストレスたまりまくりです。
プライバシーを侵害するなといいたいです。

  • 回答者:いたいた (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワハラで労働局に指導助言してもらうのが一番です。我慢することはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です!
私は数年前働いていた会社の社長にイカってます!

言うことがコロコロ変わり
経費も500円以上かかるものは社長の決裁が必要になりました
そんなことじゃ仕事はかどりません!
別の会社から声かけられたので心置きなく辞めました!笑


最近は、私の場合背が低くぽっちゃりしているので子ども扱いされます

業者の方が『中学生に見られないか?』とか言われます
最近肌あれ(アトピー)のせいでお化粧は控えめにしていますが
なんだかもーーーっ!って感じです

子ども扱いはやめてくれぇーーーっ!!!

  • 回答者:女性としての魅力はない?汗 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメな上司のことなど忘れちまいな。
もっと楽しいことを考えようぜ。

切れたらおしまいだからな・・・

  • 回答者:Sled (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、わがままな上司がいて怒髪天に着く思いをしました。
爆発して、啖呵をきった事あります。
その後、改善されました。
しかし、お勧めしません。

  • 回答者:ふざけんなこの野郎と言ってしまいました (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る