すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

何でも一言うさ晴らしにどうぞ。

「上司と思って威張ってんじゃねーぞ」
午後も頑張ります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-23 12:11:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

さあ、仕事仕事。

傘の先が当たってんだよ!スーツ濡れるじゃないか!!
自分の顔を鏡で見るより、傘の先に気を使ってくれ、女子高生よ。

今日の電車内での一幕。

  • 回答者:鏡見ても変わりませんよ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分が忘れてたのに、
「うちの女子社員の連絡ミスで…」
って、どういうこと!!
きちんと口頭&メモで、連絡したでしょっ!

私も頑張ります。

  • 回答者:もぉ~ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凶悪犯罪は遠慮なく死刑にしろ~!

死刑囚はさっさと執行してしまえ!

ちょっとブラックでした。

  • 回答者:人畜無害 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.結果的に企業側が有利になるような労働法の改悪をやめろ!

2.「年齢制限の禁止」なんて、書類上だけのことじゃないか!!結局年齢を聞いただけでスキルチェックも面接もしないじゃないか!!募集年齢表示に戻せ!!

3.学歴が高いだけの仕事できないアホ社員を何とかしろ!!!

は~、スッキリ♪♪

  • 回答者:ガガガ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう、出ないパチンコ屋だな、台を壊すぞ」

  • 回答者:やけ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ内定くれー!
いつまでも無職じゃ
生活できないよ!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1や2ばかりつけている質問者へ(久しぶりに地雷に遭遇しました。このご質問のことではありませんので念のため)

バーロー。せっかく困っていると思って親切に回答してやっているのに、1や2ばかりとはなんじゃい。
てめえなんかに、質問する資格はないよ。やめてしまえっ!

あ~ちょと、「スッ」とした。質問ありがとうございました。
私も午後も頑張ります。

# 一部不適切な表現がありましたことをお詫びいたします。

  • 回答者:親切を仇で返す方の気持ちが分かりません (質問から40分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バ韓国旅行の宣伝なんかしてないで「竹島の日」をちゃんと報道しろ、糞マスゴミ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金もいらなきゃ、名誉もいらぬ。わたしゃも少し、毛がほしい。
光げんじぃ。
寒いからって、仕事中に帽子かぶっらいかんのか。
風邪を引いて、休んでやるぞ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に一言… お金が欲しぃ~~いっ!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元カノへ。
「俺はお前の暇つぶし程度の相手かっ!」

  • 回答者:たか (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問される方、10分とか30分で締め切らないでください。
回答しようとして確認、OKをクリックしたら終了しましたでは
がっくりきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨降ってるからってどこでも傘をバサバサしていいと思うなよ!!
周りに人がいないか見てから傘の水飛ばせってのっ!!

  • 回答者:もぉ春ね。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぁー眠いよー
もぉ疲れたー

寝たい

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『残業するなと言うなら、いちいちつまらんこと話しかけるなぁぁ!!!』

午後から頑張って、早く帰ろうっと。

  • 回答者:masa (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社休んどいて遊びにいってんじゃね~よ!

  • 回答者:フン! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い!寒すぎる!
バイクで銀行に行かないといけないのに
雨と寒さで行けんわーー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金持ちで議員だと思って、いつまでもその地位に居座ってるんじゃね~ぞ!

同じく午後も頑張ります!

  • 回答者:貧民 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにやっとんねん。
日本経済は。
株もっとあげんかい!

関西弁で激怒モードです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る