すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 社会・労働

質問

終了

社会保険労務士の予備校で推薦のところありますか?
TACは高いようですが。

  • 質問者:たっくん
  • 質問日時:2009-04-02 12:37:20
  • 0

並び替え:

私は、大原をお勧めします。 自分自身大原で勉強していて、とても満足してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は高くてもTACを勧めます。
講師やカリキュラムの質は他の及ぶところではありません。
私は合格後もテキストを実務書として使っています。
これほど必要な情報を読みやすく書いたものは
他にありません。

  • 回答者:白狐 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段のことを心配するならユーキャンの通信講座が一番安いと思いますよ♪
あと、最近はWEB講座などもありますので、それなら通学よりも安いので利用してみてはいかがですか?
予備校の通学クラス自体はほぼ同じくらいの金額です。
比較的安いのが、クレアール
  ↓↓↓
http://www.crear-ac.co.jp/sharoushi/02/007200.html


あとは大原ですかね
  ↓↓↓
http://www.o-hara.ac.jp/best/sharosi/otoku.html

  • 回答者:予備校マニア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段はともかく、補習システムがしっかりしているとこらがいいと思います。欠席時や、再度同じテーマを受けられるシステムなど。

  • 回答者:名無し (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早稲田経営学院(Wセミナー)です。国から学費の20%戻ってくるコースがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る