すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

ネット広告で見る「リロバケーションズ」の平日一泊二食付き1500円の体験宿泊を利用された方のご感想をお聞かせください?
よく目に触れるので値段に引かれて利用してみたいなと思っているのですが安いだけに不安もあって・・・。

  • 質問者:Vacation
  • 質問日時:2009-03-27 15:03:45
  • 9

体験宿泊であって、通常の宿泊とは異なりますよ。

私は別の会社のタイムシェア物件を所有していますが、
安さだけで惹かれたなら止めておかれた方が良いと思います。
滞在中に2時間程度は営業マンと話をしなければならないでしょうし、
その会話の中で、あなたのご家庭の年収などデリケートな部分に触れられることもあります。
1週間くらいの連続休暇が取れて、年収的に余裕があれば参加する意味があると思います。

某タイムシェアの場合は年収750万円以上との決まりがありますので、
その辺りを今1度確認されてみたほうが良いかもしれません。

体験の格安価格はあくまでも物件購入を検討してもらうためのサービスですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、単純に低価格で宿泊できるわけではないのですね。
他の方の回答も参考にすると私には■がないことがわかりました。
しかし、今まで疑問に思っていたので解決できてよかったです。
ありがとうございました。

並び替え:

なかなか快適でした。宿泊日に2時間弱の説明を聴くだけで、あとはセールス電話などがかかってくることはありません。

食事は松花堂弁当でしたが、少食なので、普通の旅館のように山のように食事を出されるよりも気楽でよかったです。また、冷蔵庫もキッチンもあり、持込可なのでビールを大量に持ち込みました。

体験宿泊の難点は夫婦参加の条件ですね。独身の私は両親の同伴家族ということで泊まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろ条件があるわけですね。
残念ながら私は条件に当てはまらないので体験もできませんが、
今まで何度も広告を見るたびに感じてた疑問がわかってよかったです。
どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る